2008年01月06日

うほっ

4日に更新したと思われてた日記がUPされてなかった(´・ω・`)
なので、載せました〜。奈々様ライヴの日記です☆

あーーーー明日から仕事が始まる…鬱です☆でもまたすぐに3連休なんでがんばって働きますっパンチ

posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね。あの素晴らしい時間があっという間に過ぎ去ってしまった(涙)また頑張っていきましょうね☆7月に向けて奈々さんライブ貯金も頑張るぞぉ(^^)/
Posted by マサキ at 2008年01月06日 23:06
まだまだお正月気分が抜けません。
今年はモー○。よりも玉置成○に力をいれようと(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年01月07日 05:57
オレずっと仕事でした…
その怒りのエネルギーを某ゲームで発散させてました、今度はイカレキャラを育てて逃げまどう敵を気が済むまで斬る予定です(笑)
Posted by コバエモン at 2008年01月07日 06:51
そういえば、ねさまのバースデーライブが
終わったのも午後10時過ぎてたな
仕事頑張ってね〜
Posted by パープルレンジャー at 2008年01月07日 21:28
元気ですかー!!元気が有れば何でも出来る(⌒A⌒)//
Posted by 源たん at 2008年01月09日 17:21
>マサキさん
本当に、素晴らしいライヴでしたねー☆
ライヴ貯金…あたしもがんばりますっ(>_<)

>大類さん
成実チャン、たくさん応援して下さいー!!
モー娘。も…!!シュトメも★

>コバエモンさん
わ、お仕事だったんですね;;ゲームでたくさんストレス発散して下さい(>_<)

>パープルレンジャーさん
ありがとうございます♪パープルレンジャーさんもがんばってお仕事してますか??
今度はオフ会でお会い出来るのかしら…??

>源たんさん
そうですっ!!元気いっぱいにがんばっていきましょーーー★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月15日 21:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76865221

この記事へのトラックバック
×

