2008年01月10日

朝ですょ(^ω^) ※再※

002.jpg

おはようござぃます今日も1日がんばりましょ〜\(^O^)/

画像は、先日のテニコスオンリーの日の1枚exclamation私服ですが…w
コス画像、たくさんあるんで日々UPしていきたいと思います★え?いらない?

そんなの関係ねぇ(・ω・´)(`・ω・)
posted by 柚河晴輝 at 08:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪うぃ〜 るっきーが〜テニプリに浮気してる〜 でもそんなの関係ねぇ〜 はい!越前リョウマしか分からないオッパッピー!

こんなんで許して下さい。
最近やたらテニプリに走るるっきーとこずえさんを見て多少なりひ○さんのAK○よりは興味を持ちましたがやはりテニスのアニメは『エースをねらえ』の方が印象が強いのです(笑)
あのコーチのツンデレには参りますね。
Posted by 大類圭介 at 2008年01月10日 12:43
♪うぃ〜 るっきーが〜テニプリに浮気してる〜 でもそんなの関係ねぇ〜 はい!越前リョウマしか分からないオッパッピー!

こんなんで許して下さい。
最近やたらテニプリに走るるっきーとこずえさんを見て多少なりひ○さんのAK○よりは興味を持ちましたがやはりテニスのアニメは『エースをねらえ』の方が印象が強いのです(笑)
あのコーチのツンデレには参りますね。
Posted by 大類圭介 at 2008年01月10日 12:44
テニプリはもうサッパリで…
なんかまたわけのわかんない技がいろいろと…
Posted by コバエモン at 2008年01月10日 15:42
 たくさん?
 どんだけ〜?
Posted by スペンサー at 2008年01月10日 17:45
朝からお疲れ様です
画像を見た時、一瞬誰かと思った
Posted by パープルレンジャー at 2008年01月10日 22:19
>大類さん
リョーマしかわからないですか…そうですよね…(>_<;)
テニプリにもツンデレキャラたくさんいるんでぜひ見て下さい★

>コバエモンさん
立海が出た直前位までが話は面白くて好きなんですけどねぇ…;;
今はかなり無理のある展開でwもうテニスじゃないよーみたいな…

>スペンサーさん
かーなーり!!!!

>パープルレンジャーさん
そうですか??最初UPしたのがすんごぃ暗かったんで、UPしなおしたんですよ〜
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月17日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77527865

この記事へのトラックバック
×

