2008年01月13日

連休は楽しすなぁぁ〜(≧▽≦)

080112_1520~01.JPG昨日は雨で寒い中、ディズニーシーに行って来ました(^ω^)☆
かなり空いていて、乗り物もすんなり乗れて楽しかった〜!

タワーオブテラー乗りました!!めっちゃめちゃ怖かったです…(>_<;)ストーリーが怖くて怖くて…!
乗る直前、かなりガクブルしてました…
いやー本当に怖かった!!

んで、友達の家でヲタ話したりWiiでYouTube見たりして楽しかったぁ☆TVで見るYouTubeは最高ですね(^ω^)楽しい!

で、今からカワイコちゃんに呼ばれてご飯行って来ます(≧▽≦)
たくさん食べて来ます〜
posted by 柚河晴輝 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい毎日を送れていいですなぁ
羨ましいとです
あぁぁぁっぁぁぁ
Posted by パープルレンジャー at 2008年01月13日 22:32
ディズニーシーには未だに行った事の無い基本は船の科学館派なわたしでございます。
るっきーの事だからテニプリコスプレして行って地味にあのミッキーねずみより目立ったりしたりして(笑)
今度はひ○さんとボーリング対決を期待してます。
Posted by 大類圭介 at 2008年01月14日 07:05
オレもヲタ話をする時があるけど内容が濃くて…
Posted by コバエモン at 2008年01月15日 09:33
>パープルレンジャーさん
いやいやーそんなに毎日楽しくないですよー(>_<)毎日楽しければいいですよね♪
ディズニーは本当に楽しいです☆

>大類さん
さすがにディズニーでコスは出来ませんよー!!夢の国では自重しますよw
なぜにボーリングなんでしょ…???

>コバエモンさん
あたしも濃いですよー笑
ヲタ話してるとホント楽しくて★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月31日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78284018

この記事へのトラックバック
×

