2008年01月24日

先日の☆

080122_2049~01.JPG

姑バースデーオフ会!楽しんで頂けたでしょうか?
感想もちらほらと頂いてまして、嬉しい限りです(^ω^)

何だかキチンとスタッフの役割を果たせず、お待たせしてしまったり要領悪かったりで本当にすみませんでした…
次回はこんな事のないようにっ!がんばりますっ(*‘‐^)ノ


画像は美しすぐる蓮二。蓮二の美しさは異常です…!!!
やはり黒髪男子は萌えます…ハァハァ(´ω`;)
posted by 柚河晴輝 at 08:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーバンワ。
先週はお疲れ様でした。
最近はるっきー繋がりで桃ちゃんとこずえさんとコメント乱れ撃ちなので地味に参加したかったなとちょっぴり後悔(笑)

黒髪って言うと悲しくもセー○ー○ーンの火星のあの人が(笑)
ちなみにあたくし恒例恒例の・・・

『るっきーにコスプレして欲しかった・・・(笑)』

はい!てな訳で鹿男あおによし見て玉置宏と綾瀬はるかの掛け合いにハマってます
Posted by 大類圭介 at 2008年01月24日 20:38
るっきーバンワ。
先週はお疲れ様でした。
最近はるっきー繋がりで桃ちゃんとこずえさんとコメント乱れ撃ちなので地味に参加したかったなとちょっぴり後悔(笑)

黒髪って言うと悲しくもセー○ー○ーンの火星のあの人が(笑)
ちなみにあたくし恒例恒例の・・・

『るっきーにコスプレして欲しかった・・・(笑)』

はい!てな訳で鹿男あおによし見て玉置宏と綾瀬はるかの掛け合いにハマってます
Posted by 大類圭介 at 2008年01月24日 20:39
下の人物がちょっと暴走気味なのでかわいがりしときます(笑)
Posted by コバエモン at 2008年01月24日 22:07
るっき〜さんのスタッフ姿も見たいけどやっぱり主役のるっき〜さんが見たいがるる♪です

今回のオフ会には参加できませんでしたが、とても楽しそうなオフ会であっただろう…と想像できます

黒髪ですか!黒髪は良いですよね♪
金髪や赤髪には無い独特のオーラがたまらなく好きです♪

Posted by がるる♪ at 2008年01月26日 06:00
僕も黒髪男子です・・・
でも僕には決まった人がいてって
そんなこと聞いてないよね  ごめんね
僕は頭おかしくないよ
Posted by ふにぃ at 2008年02月01日 21:18
>大類さん
コメント乱れ撃ちですか!!今後もたくさんコメントしたって下さい♪皆喜びます☆
セーラームーンでは美奈子チャンが一番好きですvv実写も、美奈子チャンが一番カワユスで好きでした…(>w<)

>コバエモンさん
お願いします♪笑

>がるる♪さん
やっぱ黒髪が一番だ!!という結論になりました☆自分の髪の毛もそのまま黒だしなぁ…
オフ会、楽しかったです♪たぶんまたやるとは思うので、ご都合合えばぜひ遊びにいらして下さいませ★

>ふにぃさん
黒髪ですね☆素晴らしいです!
やっぱり断然黒髪が好きです…☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月11日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80334841

この記事へのトラックバック
×

