2008年01月27日

うひょぇぇぇ

あー途中まで日記書いてたのに消えました(ノ△`)しょっくたらーっ(汗)

今日はお休みだったので美容院行って来ましたexclamationイメチェンするぞ!!っと意気込んで行ったらとても残念な結果に…(´д`)
めちゃめちゃショートになっちゃいました…ああああぁぁ…こんなハズじゃなかったのになーうーん。
まぁきっと見慣れれば…ね…たらーっ(汗)


そうだそうだ、なんと電王がVシネマ製作決定だそうでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すーーーっごく楽しみです黒ハートしかも、もしかしたら劇場でもやるかも?だそうで☆今から期待しちゃってます!


結構前にアニメイトで買ったお菓子★

080119_1757~01.JPG
これ氷帝の今川焼でするんるんこの手のお菓子って、美味しくないってイメージだったんですけど、食べてみたらすっごく美味しくてビックリしました〜(´∀`)ノ
posted by 柚河晴輝 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪が短いるっき〜さん…お〜見てみた〜い(^O^)/
きっと短い髪でもカッコイイんだろうな〜

電王がVシネに!?
うわ〜凄い楽しみ〜
劇場で公開されたら絶対見に行くわ〜
そうか〜どんなストーリーになるんだろう…
楽しみだな〜♪
Posted by がるる♪ at 2008年01月28日 06:31
Vシネマと言えばどういう訳か竹内力しか思い浮かばないな(笑)
それで無くてもVシネは千葉真一が何故だかJJ・サニ・千葉とか言う名前で主演したアメリカで撮影された作品があり何故か日本刀片手に暴れるJJ・サニ・千葉がシリアスな作品なのに大爆笑を誘います。
ちなみに電王のVシネのゲストはVシネだけあって確実に竹内力が敵役で出演すると思います(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年01月29日 12:40
Vシネマと言えばどういう訳か竹内力しか思い浮かばないな(笑)
それで無くてもVシネは千葉真一が何故だかJJ・サニ・千葉とか言う名前で主演したアメリカで撮影された作品があり何故か日本刀片手に暴れるJJ・サニ・千葉がシリアスな作品なのに大爆笑を誘います。
ちなみに電王のVシネのゲストはVシネだけあって確実に竹内力が敵役で出演すると思います(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年01月29日 17:37
そのるっきーの画像は見せてもらえないの
でしょうか?
Posted by ふにぃ at 2008年01月29日 20:47
るっきーのショートカット気になるなぁ…
Posted by コバエモン at 2008年01月29日 22:06
>がるる♪さん
短いのどうですかね??
今ではもう見慣れてしまってまぁいっか☆状態になってます;;単純だ…

>大類さん
竹内力さんですかww出たらすごぃですね!
電王が楽しみすぎです☆
JJ・サニ・千葉…?

>ふにぃさん
↑の通りでぃす!

>コバエモンさん
↑に載せました☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月11日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80967905

この記事へのトラックバック
×

