2008年01月31日

しょこたん(゚∀゚)♪

004.jpg

わーぃグッド(上向き矢印)昨日やっとゲット致しましたっ(´∀`)黒ハート
スカシカシパンです★しょこたんプロデュースで山崎パンがとっても素敵なパン作ってくれました!
てっきり、デイリーヤマザキにあるもんだと思っていたら、ローソン限定みたいですね…あせあせ(飛び散る汗)一応近所にローソンあるけども、デイリーヤマザキの方が帰り道で便利なんですけどねダッシュ(走り出すさま)
ついつい2つ買っちゃいましたexclamation一つは今日のお昼ご飯にしまーす(*´▽`*)ノ

もう1月も終わりですねー。何だか2008年も早いです(>_<)
2月は楽しいイベントたくさんでうっきうきですグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 06:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのパン地味に探してました(笑)
やっとショコタンの良さが分かってきたので頑張りたいなと。
それにしても今回の新曲は良かったと思いますよ。結構聴いてます。でもテンションが高くなるにはGO腐女子POWERが言いと密かにAK○にもハマりかけてるbjリーグでは東京アパッチを鳥谷部の咲ちゃんばりに愛しているそんなの関係ねぇ〜精神がモットーな私です。
Posted by 大類 圭介 at 2008年01月31日 12:56
そういえば、しょこたんの新曲が1位に
なったそうです   すごいね
で、2月って何があるのだろう
Posted by ふにぃ at 2008年01月31日 21:48
スカシカシパンだ〜!
ショコタンプロデュース!凄いよね、美味しいよね、大きいよね!

姑でも何かプロデュースして、『姑パン』なんて発売してほしいな〜…
Posted by がるる♪ at 2008年02月01日 11:19
>大類さん
しょこたんは本当にキザカワユスですょ♪新曲も、とても良いですよねー!
AKBは、気を抜くとがっつりハマってしまいそうで怖いです…ちなみにまりこチャンが好きです(´∀`*)

>ふにぃさん
イベントは…コスプレイベントですwwすみませんすみません(>_<;)でも自重はしませんwwwww

>がるる♪さん
美味しいですよね!結構大きいし♪食べ応えありますよねー(・∀・)
姑で何か作れたら面白いですね☆いいなー!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月25日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81572775

この記事へのトラックバック
×

