2008年01月31日

今の髪型

005

正面だとこんなんです(・∀・)美容師さんと相談してアシメってみましたYO
携帯のスタンプに大きい薔薇があったんで顔に貼ってみました。いかがでしょうか??www


そういえば、今日はあんまり寝ていないのに眠くならなかった!!何だろか!
集中してがんばってお仕事してきましたさ☆わっほーぃ★
明日は花の金曜日ぴかぴか(新しい)いろいろと買物行かないとっるんるん
posted by 柚河晴輝 at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーに初めて会った時もこんな感じだった気が(笑)
最近ショコタンのシングルとハルヒのゲームを買ってしまったので節約しないとイケないなと冷凍餃子を食べながら祈ってます
Posted by 大類圭介 at 2008年02月01日 06:39
ウオ〜!
か、かっこいい!
似合ってるじゃないですか〜!


自分も(*つω-*)ネムイ…ZZZ
しかし、今日を過ぎれば明日からは土日だ〜
濃いコーヒーでも飲んで乗り切るぞ〜オ(>д<)/ー
Posted by がるる♪ at 2008年02月01日 11:32
いいじゃないすか
最近オレはMXテレビでキャプテン翼Jがやってるのでよく見ますがなんか時代を感じます…
Posted by コバエモン at 2008年02月01日 20:48
るっきーにとても似合ってるよ
自信持っていいよ
アシメって何だかわからないけど
似合っていればそれでいいと思う

最近の美容室って競争が激しいせいか
シャンプーするのに担当の人がいちいち
大きな声で自己紹介するんだよ
いいから早くやってほしいよねw

あと紅茶持ってきてくれるけど、どうしても
「なんでガムシロップとミルクを入れて
かき混ぜてくれないのだろう?」と
心の中で思ってしまったりしています

その髪型のるっきー、生で見せてもらおうじゃないか
Posted by ふにぃ at 2008年02月01日 21:25
>大類さん
うほっ、たぶんもっと短いはずです!ホント普通にショートになっちゃったので…
あたしも節約しなきゃですよ…;;;

>がるる♪さん
似合ってますかね??そう言って頂けると嬉しいです☆(単純w)
ホント、土日は恋しいです…毎日土日ならいいのになーw

>コバエモンさん
キャプテン翼!めっちゃ懐かしいですね〜!
あの皆の走り方をよく真似してゲラゲラ笑ってました…(・∀・;)

>ふにぃさん
アシメとは、左右長さの違うカットですよー!はるかチャンもアシメです(´∀`)
自己紹介なんてするんですか!あたしはとある美容院で名刺貰いましたwwエェェwみたいな…
あはは♪まぜてくれたらいいですね★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。