2008年02月10日

撮影会☆★

080205_1845~01.JPG今日は撮影会★男子禁制(?)の女の子のみでキャイキャイ楽しんできます(^ω^)~


全然関係ない話になりますが…
近々、blogをお引越しするかもです。散々長い間使っておいて何ですが、ちょっと使いにくいんですよね
やっぱyaplogがいいかなぁ…

画像は3月にあるテニプリ100曲マラソンのポスターローソンの入口扉に貼ってあってついつい写メしちゃいました\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子だけの撮影会というのがあるのね
いいなぁ   行けないけど

引越しするのぉ
ヤプログって少し重い感じするのは自分
だけだろうか
Posted by ふにぃ at 2008年02月10日 21:18
昨日は地味にある場所でお会いしましたね(笑)ちなみに知ってる人がほとんど居なくなってしまったしもう帰宅するつもり無かったんですけどね。
まぁとある成り行きで(笑)

ヤプログに移設したら教えて下さいね
Posted by 大類圭介 at 2008年02月10日 21:38
>ふにぃさん
ヤプログ、重いですか…うーん、どのblogがいいのかイマイチわからないですよね;;
livedoorが使いやすいみたいですが…うーん

>大類さん
あっ、やっぱり気付いてました??笑 あたしはずっと後ろに並んでたのでかなり前から気付いてました☆すみれチャンとゲームしてませんでしたか??
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月25日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

