2008年02月11日

撮影会っ♪

080210_1252~01.JPG

昨日10日は撮影会でしたexclamation柳生コスでした☆楽しかったですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こずえチャンとまつりんの美しいコス姿は、明日にでもUPします黒ハート顔面にバラ乗せますがw
ちょっとはしゃぎすぎてしまって、うるさくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

夜は艶チャンの家で皆でテニミュ鑑賞会しました☆
メンバーは艶チャン・雛チャン・桃チャン・こずえチャン・まつりん・あたしですグッド(上向き矢印)
六角中の公演観ました★やっぱり氷帝はいろんな意味でレベル高い!
posted by 柚河晴輝 at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなテニプリにハマるるっきーのコスプレもレベルが高い(笑)

テニプリ見たいんだけどなかなか余裕が無くて、地元ケーブルテレビのベイネットウェーブでやってる『きらきら一年生』見て萌えてます(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年02月11日 16:38
るっきー頑張ってるなあ
影ながら応援しています
ネクタイがなかなかいいよ
僕がネクタイしたとこ見たことないと
思うけど仕事してる時はしてるんだよ

寒い時はネクタイしてるだけでも違うん
だよね
Posted by ふにぃ at 2008年02月11日 23:17
はい!めがねON!!!
超カワユス♪
女の子ネクタイ萌え萌え♪

ってか薔薇のせないでぇ〜(TдT)
Posted by SAWA at 2008年02月12日 20:14
オレも鑑賞会やる事あるけどいつの間にか飲み会へと変貌します…
Posted by コバエモン at 2008年02月14日 15:33
>大類さん
余裕が出来たら、ぜひともテニプリ見て下さい(´∀`)ノ
『きらきら1年生』って…なんだかすごぃタイトルですね!萌えそうだ…

>ふにぃさん
ネクタイっていいですよね♪お仕事中はネクタイなんですか???
じゃあ今度はぜひライヴの時などネクタイで来て下さい♪(・∀・)

>SAWAさん
あああぁ画像載せなきゃ!許可下りたら薔薇ナシで!笑
眼鏡っていいですよね★なんだかかけてると安心感があります…なぜか…

>コバエモンさん
そうなんですか??(^_^;)
こちらは、何も飲まず食わずで必死に観てました★(^o^)|⌒|_
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年02月27日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

