2008年02月19日

いべんとー(´∀`)

001.jpg

日曜日はイベント行って来ましたょ。しつこいけれども、またテニコスでした…wwどんだけ好きなんだYO!

楽しかった☆あーでも混み過ぎてて撮る場所の確保が大変でした…あんまりがっつりと撮れなかったな(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりなお友達やカメラマンさんにも会えたりで、やっぱりイベントっていいなぁとしみじみ感じちゃいましたぴかぴか(新しい)
そんなこんなで、何気に来月も結構イベントに行きます★楽しみだー

そろそろ女のココスもやりたくなってきた(・∀・)黒ハート


あ。そういえば…
Cure、一度退会したんですけどまた始めました!Noは73236です。
まだあまり写真ないんですけど、今後はこっちにちまちまと写真UPしていくんで良かったら見たって下さいねるんるんヨロシクです。


近況。

ねさまの歌を聴きにあさがや行きました(´∀`)やっぱねさまは上手いなぁ…いいなぁ…カワユスなぁハートたち(複数ハート)

あわー日記に書いてませんが、姑合宿行って来ました☆
皆でお風呂入って、めちゃんこ楽しかった!小さいお風呂に5人で小さくなって入ったのがなんだかおかしかったー!

@に行く。いろいろと変わってしまったのですね(^_^;)1時間以上も並んじゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
懐かしい方々に会えた!とぃうか、見かけました★うひひ
すみれさんがしょこたんに似過ぎててビックリしました〜!カワユスカワユス揺れるハート

Lの映画を見に行く。まさか●●●が●●だなんてっ…!!
感動しました。ちゃんと繋がってるんですね。もう1回位観たいなーぴかぴか(新しい)
松山Lは最高です。
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみれちゃんね、オレの知り合いが最近ハマッてますよ。
Posted by コバエモン at 2008年02月19日 22:13
下のAK○の大島麻衣にハマってる人が言う通りすみれちゃんにハマってます(笑)
今度ブロマイド買ったのでるっきーにもお裾分けしたいと思います。
つうかあの人しょこたんに激似でかなり有名らしいですね。
Posted by 大類圭介 at 2008年02月20日 20:57
いろいろとご活躍のようで何よりです
いつも金欠の自分からみたら羨ましい
限りですよ
今後も頑張ってください
るっきーは写真撮られなれてるなって
いつも思う
いつもってほど会ってないけど・・・

@かぁ 1時間以上並ぶのはザラだったよ
今でもそうなのか
もう帰宅する気ないけどね

明日もあさっても愛のために頑張ってきます
るっきーも頑張ってね
Posted by ふにぃ at 2008年02月20日 21:31
久しぶりのコメです


『L』僕も観ました!
あれは凄いね、感動だね(゚ーÅ)ホロリ

松山さんはカッコイイな〜
Posted by がるる♪ at 2008年02月27日 16:07
>コバエモンさん
アノ方ですね!笑 AKBの大島さんが好きなんですか〜??今度チェックしてみます!

>大類さん
本当、最近すごぃ人気みたいですね!ホント可愛いです…vv
写真買えば良かったな〜と後悔してます…;;また近々行ってみようかしら…

>ふにぃさん
この間もチラっと見ましたけど、やっぱり混んでましたねー(^_^;)すごぃですね。
最近はがっつりとコスやってますね〜!趣味まもで仕方ないんです…

>がるる♪さん
なんだか映画を観て、すっごぃLが好きになっちゃいました…☆あ、ほら黒髪だし★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月09日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84835659

この記事へのトラックバック
×

