2008年02月25日

あんれまぁ!

昨日はちょこっとだけ秋葉原でチラシ配布してましたるんるん
お友達の出演するライヴのチラシ配布&はるかチャンのチラシ配布してきましたパンチ
寒くて皆でガクブルしながら配ってました…(^_^;)
ホコ天やってなくて残念だったなーあせあせ(飛び散る汗)

その後、ライヴのスタッフさんとWいちごチャンとご飯食べて、いろんなお話しました〜。裏話(?)なんかも聞けて、楽しかった!


おおっと、ここで早めに告知でも。
3月、4月とライヴに出演します☆シュトメとしてだったり、なんと個人でも出演しちゃいますぴかぴか(新しい)わぁビックリ!
一人でのライヴ出演は何年かぶりでドキドキですけど、がんばりますーexclamation×2詳細が出たら、blogですぐお知らせしますので★


blog074
1月に撮ったプリクラ〜☆文字は自重して消しておきましたwwww
posted by 柚河晴輝 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は寒かったよね  風も強かったし
僕も寒かったです
僕の裏話は聞きたいかな  
あんまりないけどw

るっきーも個人でライブに出るのか
すごい!
画像とか撮ったら見せてください
え? いや、いろいろ事情があってね  あぁ
Posted by ふにぃ at 2008年02月25日 22:10
今年は、歌手として飛躍の年にww
Posted by スペンサー at 2008年02月25日 22:27
最近はやたら寒くて困りますね…
自販機のホットコーヒーが欠かせません…
Posted by コバエモン at 2008年02月25日 22:50
柚河先輩のライブだなんて絶対に・・・














行きます(笑)

シュトメのライブではすみれちゃんネタで地味に盛り上がって頂きたいっ!!(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年02月26日 21:54
>ふにぃさん
すごく寒かったですよねこの日…(>_<)本当ガクブルしてました…
個人では久々なので、こっちもガクブルです;;

>スペンサーさん
飛躍の年になったらいいなぁ…本当に(^_^;)

>コバエモンさん
もう最近は1日1杯は珈琲飲んでます…★
マックスコーヒーが甘くて好きです(´∀`)

>大類さん
うほっ、ぜひぜひ来て下さい♪
地味に…とは言わず派手に盛り上がっちゃいましょう☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月09日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87085635

この記事へのトラックバック
×

