2008年02月26日

おそろい♪

blog089

このネックレス、しょこたんとお揃いなんですよー(´∀`)黒ハート
ちなみにしょこたんはイエローですぴかぴか(新しい)しょこたんの持ってる物って、本当可愛くて…☆ついつい真似てしまいますダッシュ(走り出すさま)


今日は家族で焼肉食べてきましたレストラン美味しかったー!やっぱり肉はいいですねっ!!(*´ω`人)ウマー
きなこアイスまで食べちゃいましたexclamationあああぁ太る★

posted by 柚河晴輝 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日AK○デビューしてコジハルにハマってしまいました(笑)
今年は玉置成実一本で頑張ろうと決めたのにな。
人間思い付きと言うのは怖い物です。

まさかのしょこたんにもハマりつつありますが下店にすみれちゃんが居るので(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年02月26日 21:51
先日AK○デビューしてコジハルにハマってしまいました(笑)
今年は玉置成実一本で頑張ろうと決めたのにな。
人間思い付きと言うのは怖い物です。

まさかのしょこたんにもハマりつつありますが下店にすみれちゃんが居るので(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年02月26日 21:51
ジョギング、続いてないでしょ?ww
Posted by スペンサー at 2008年02月26日 22:20
焼き肉かぁ…
高いからダイエーで適当な肉買ってホットプレートで焼くくらいかな(笑)
Posted by コバエモン at 2008年02月27日 10:25
僕もアシメにしてみようかな

なかなかかわいらしいネックレスではない
ですか   いいと思うよ
僕の愛する女の子もいいの持ってるよ

焼肉・・・ここ数年も行ってないような
気がする   あわわぁ
Posted by ふにぃ at 2008年02月27日 21:22
書き忘れたけど、ブログはアメーバブログ
かココログかFC2とかがいいと思う
スパム対策をちゃんとやってくれている
ところがいいです
Posted by ふにぃ at 2008年02月27日 21:23
>大類さん
コジハルも成実チャンもしょこたんも応援しちゃえばいいと思います!笑
シュトメも忘れずに…☆

>スペンサーさん
あああぁぁ…
今の仕事始まってからはやってないですねー;;夜寒いんですもん…(駄目人間;)でも、ヤバイのでまた近々始めようと思います!

>コバエモンさん
うちも安い焼肉屋さんしか行かないですね…(^▽^;)家で焼いてゆっくり食べるのも良いですね!!

>ふにぃさん
そうですね〜彼女は可愛い物たくさん持ってますよね☆
アメブロは良いってよく聞きますね(・∀・)うーんどうしましょう〜悩みます;;
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月09日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87275845

この記事へのトラックバック
×

