2008年03月06日

(訂正)またまた告知☆

来月ライヴの詳細です(^ω^)


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)


です!他出演者様もちゃんとわかり次第お知らせします★
あたしの大好きなあの子やあの子も出ます!!今からとっても楽しみです\(^O^)/☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日だぁ!これなら、行けるかもかも?
Posted by スペンサー at 2008年03月06日 17:53
るっきーこんちわ。テニプリの連載が終わってしまったそうで(笑)これから愛蔵版で出たら買いたいんですがシャーマンキングの愛蔵版が出たらしく・・・
今更ながらハマりたいなと(笑)

ライブ頑張って予定どうにかつけますよ(笑)久し振りに柚河先輩にも会いたいっ!って訳さ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年03月06日 19:10
ついに、るっきーもライブをやるのですね
素晴らしいです
このスタートをきっかけに頑張ってください
応援してますよー!
Posted by ふにぃ at 2008年03月06日 21:12
運がよかったら行けるかも
Posted by コバエモン at 2008年03月07日 04:49
るっき〜さんのライブ絶対見に行きます♪

どんな曲だろ〜すっごい楽しみだな〜
Posted by がるる♪ at 2008年03月09日 08:52
>スペンサーさん
わわーすみません日曜日なんです!
大丈夫ですかね??

>大類さん
ありがとうございます(>_<)めちゃ嬉しいです!遊びに来て下さい♪
テニプリ、愛蔵版出たらぜひ読んで下さいね!!マンキンは面白いですよ〜(^▽^)ノ ぜひハマって下さい☆

>ふにぃさん
ありがとうございます(゚∀゚)★がんばっちゃいます!

>コバエモンさん
運が良いと嬉しいです。笑 無理はしないで下さいね!!

>がるる♪さん
ありがとうございます★曲はリクエストも受付中なんで、よろしくお願いします!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月09日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88452057

この記事へのトラックバック
×

