2008年03月09日

練習練習っ!!(`・ω・´)

うほー↓ライヴ記事にコメントありがとうございます(^ω^)黒ハート
えと、質問頂いた予約についてなのですが…19日のライヴが終わってから予約開始します!

なので、3月20日(木)から予約開始しますぴかぴか(新しい)
もう少し待ってて下さいねー☆
もちろん予約特典なんかも考えておりますので(´∀`)v

あとあと!折角なんで歌って欲しい曲なんぞありましたらリクエスト下さい(・∀・)まだ確実にはこの曲!とは決めてないので…
コメントか haruki_star06@yahoo.co.jpまで★よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)


昨日土曜日は、19日のライヴの練習してきました〜exclamation
ちょっと難しいものにチャレンジします(゚∀゚)!!シュトメでも初の試み…?かな??ご期待下さい★
予約はまだまだ受付中です!よろしくお願いしまするんるん

例のアレ(笑)も録ってきましたexclamation×2近々お楽しみに〜☆


ギガントオシャレなレリエルのニットキャップ…(´∀`)折角頂いたので、被ってみました↓
blog299.jpg
posted by 柚河晴輝 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱし似合ってまふね(笑)
来月はエヴァの新映画版がもうDVDで出ますし。

そうだなぁ〜ライブのリクエストならミーア・キャンベルの『EMOTTON』が気分的に聴きたいな(笑)

柚河先輩のライブ!期待してますよ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年03月09日 20:12
ネクタイはダメではないです
そのうちね
歌ってほしい曲は「男女」かな
そもそも僕はるっきーのライブに行くの
だろうか
事情によりボロボロになっているかも
しれないのです
帽子いいよ   似合ってる
女の子が帽子かぶっていて街ですれ違った
りすると誰だかわからなかったりする
そのくらい印象違ったりするんだよね
Posted by ふにぃ at 2008年03月09日 21:18
オレはあえて変化球を投げるよ…
キャッツアイのオープニング曲は?
見〜つめるキャッツアイ♪って
ありえないなら却下してください…
Posted by コバエモン at 2008年03月09日 21:19
リクエスト曲はやっぱり「Climax Jump」かな!
イ〜ジャン!イ〜ジャン!スゲージャン♪
とか、少し燃えな「真赤な誓い」がいいな

明日、3月13日で19才ですよ♪
後一年で酒が飲めるぞ〜♪ヽ(o´∀`o)ノ
Posted by がるる♪ at 2008年03月12日 23:06
>大類さん
ついに被ってみました!笑
おほぉ、これまた難しい曲を…(´∀`;)リクエストありがとうございます!参考にさせて頂きますー★

>ふにぃさん
帽子って、一瞬わかんないですよね(・∀・)
男女って、どなたが歌ってる曲ですか??ごごごごめんなさぃっ(>_<)

>コバエモンさん
キャッツアイですか!好きですよその曲♪
前に何かのライヴでシュトメで歌おうとしてました♪

>がるる♪さん
真っ赤な誓い!!熱い曲ですねー(´∀`)Climax〜はもうおなじみって感じですねv
19歳のお誕生日おめでとうございます!!当日もお祝いしますょ〜♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月17日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。