2008年03月12日

ウレシスなぁ(´∀`)★

blog058.jpg

艶子チャンがこんない素敵な似顔絵描いてくれましたー黒ハート
これは美化何%位なのかしら…ぴかぴか(新しい)いやぁこんなに可愛くカッコ良く描いてくれてありがとぉぉexclamation×2
絵の才能があるっていいな。あたしはバリバリなヲタク臭い絵しか描けないから羨ましいですわ(>_<)

今日はお仕事帰りに、久しぶりにANNA SUIに寄ってきましたっるんるん
お化粧品を買い足しました☆何だかお店に行ってない間にいろんな商品が増えてて、目移りしまくりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボディローションが安くて、今度買おうかなって考え中です☆薔薇の香りなんですよー(^▽^)ノ揺れるハート
はぁ!もっと近くにANNA SUIのお店があればいいのになぁ。

あっ。曲のリクエストありがとうございますぴかぴか(新しい)ただ今選曲中ですexclamation
アニソン多めな感じで嬉しいです★ミ
posted by 柚河晴輝 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが艶子さんですよね(笑)
でも前に手書きコースターで見たけど柚河先輩の絵も僕はかなり好きですよ。
今日、5月に行われる玉置成実のデビュー5周年ライブの予約が取れて今からかなり楽しみ(笑)今回は4月に久し振りにアルバムが出るようで当日かなり期待してます(笑)
もちろんそれ以上に柚河先輩のライブは期待してますよ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年03月13日 02:39
いやいや、実物は、もっと可愛いですよ〜。
バラの香りのるっきー?ワオ!(萌)
Posted by スペンサー at 2008年03月13日 06:03
あなたの笑顔,チャミング〜
艶子のイラスト,ベリーグ〜
二つ合わせて,マッチング〜(^A^)b
グ〜グ〜グ〜グググググコォーl( ̄O ̄)−
Posted by 源たん at 2008年03月14日 16:00
絵のうまい人はいいすね
オレが絵書くと幼稚園レベルかな?
Posted by コバエモン at 2008年03月16日 19:51
凄い綺麗な絵!

俺も絵の才能皆無だから羨ましい〜
薔薇のかおり、なんかるっき〜さんに合いそうで良いですね

Posted by がるる♪ at 2008年03月17日 02:13
>大類さん
成実チャン以上に期待しちゃ駄目ですよーww
5周年なんてすごぃですね!さすが成実チャン(*´ω`人)
あたしのあんなヲタ臭い絵を好きと言ってもらえて嬉しいですvvありがとぅございます!

>スペンサーさん
いやいやーまったまたお世辞を…★
こん位可愛くなりたい限りです!

>源たんさん
グーググー!!うまいですね〜♪
彼女をTVで見る度に笑っちゃいます(´∀`)

>コバエモンさん
いいですよねー!羨ましいです本当に…
艶子チャンは歌もすんごぃ上手だし!いいなぁ〜〜

>がるる♪さん
薔薇が似合いますか??ウフフ(´∀`)
ANNA SUIの香りは本当いいですよ〜♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月21日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

