2008年03月15日

かーわーぃぃっ(*´∀`*)

blog053.jpg

ずっとずっと欲しかったこのバッグぴかぴか(新しい)木曜日にやっとお迎えしてきました〜(・∀・)☆
このバッグ、しょこたんとお揃いなんですよるんるん可愛いですよね★
白いバッグなので汚れないように気を付けますっ!
この柄のパスケースやらキーケースも可愛かった黒ハート


明日はですね、待ちに待ったテニプリ100曲マラソンライヴの日ですexclamation
あああぁぁついに来ましたYO!明日は思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いバックって本当に汚れると目立つね。


それにしてもテニプリ100曲マラソンライブって・・・(笑)


でもMCが無いとかなり聴いてる方も疲れて来そうな予感だな。
Posted by 大類圭介 at 2008年03月16日 05:04
お〜♪薔薇のアクセントが可愛いバックですね♪

100曲マラソンLive!?Σ(゚ω゚)…す、凄い…


ライブまであと数日で、日々緊張してます
姑のLiveもるっき〜さんのLiveもすっごい楽しみです♪
Posted by がるる♪ at 2008年03月17日 02:24
ほほぉ なかなかいいバックではないか
るっきーに似合うと思うよ
「男女」は
http://www.youtube.com/watch?v=JyRFFxgI1kA
で見るといい
Posted by ふにぃ at 2008年03月19日 20:41
>大類さん
大事にしすぎてまだ1回しか使えてませんw
今の所、汚れもなく無事です★
100曲マラソンは、あっという間でした!楽しすぎて全然疲れませんでしたょ(*´▽`*)

>がるる♪さん
可愛いですよねっ♪たまには可愛い物を持ちたくなるんです!
ライヴ、遊びに来て下さってありがとうございました〜(・∀・)♪

>ふにぃさん
ありがとうございます!見てみます〜
バッグ、似合いますか??ウレシスな(*´ω`人)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月21日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89695649

この記事へのトラックバック
×

