2005年11月03日

コスチュームカフェ15号店(・∀・)

@メイドとして参加してきましたぴかぴか(新しい)コスカは前からずっと行ってみたかったイベントだったので、楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
他のメイド喫茶サンとのお仕事…とぃ事でドキドキでしたが、皆サン可愛いし優しいしで。萌えexclamation×2でした♪
久々にお会い出来た方もちらほら…覚えてて頂けて嬉しかった黒ハート黒ハートあぁカワユス。

写メUPしてみる。

200511031545000.jpg
お仕事後のご褒美のケーキ。●個食べました(゚∀゚)

200511031603000.jpg
灯子タンとJAMの唖凛栖チャンとるんるん唖凛栖チャン久しぶり…!!相変わらずカワユス。
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスカフェ行きたかったのですが…。
3時半って早すぎます。コスイベントはどこも早いけど。
16号店に期待します。
Posted by タイラ at 2005年11月07日 01:44
コスカフェお疲れ様でした。

合同イベントだったからメイドさん撮れるかな?と思ってたけど、時間の都合もあって断念・・・撮影会でリベンジしまーす。

Posted by しょーさん@茶のみ at 2005年11月07日 22:58
>タイラさん
コスカフェ楽しかったデス☆
16号店はぜひ行ってみて下さい!!

>しょ〜さん
あたしもサークル回ったり、写真撮ったりしたかったんですけどね…(´・ω・`)ショボ
休憩とかなかったので無理ぽでした…残念。
Posted by 柚河晴輝 at 2005年11月11日 12:18
コスカ楽しかったです!
最後の方で紅茶コーラ、ウーロンコーラ。
こちらの注文に答えて頂きw有難う御座いましたw
Posted by 飛脚 at 2005年11月14日 01:30
>飛脚サン
こちらこそ、いろいろとお話して下さってありがとうですm(_ _)m
なんか変な飲み物売りつけて(?)ごめんなさいでしたorz でも美味しかったようで良かったですvv
Posted by 柚河晴輝 at 2005年11月16日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9018790

この記事へのトラックバック
×

