2008年03月20日

ライヴでしたYO

blog035.jpg

昨日は今年初のシュトメライヴでしたっぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さった皆様!どうもありがとうございました〜(*´▽`*)黒ハート
久々のライヴだったので、結構緊張してしましましたあせあせ(飛び散る汗)あれれれおかしいなぁ?

以下セトリ☆

・Climax Jump(タロウズver)
もうすっかり御馴染みのこの曲☆もう大好きですっ揺れるハート
今回はタロウズが歌うラップ有りverを歌いました。あんなに練習したのに失敗してしまって本当にすみませんすみません…orz
またリベンジしなきゃあですね!

・GO!腐女子POWER
こちらも御馴染みな曲(・∀・)
もう自然と歌詞も出てくる大好きで大事な曲ですー!皆様盛り上がってくれて嬉しかったです♪

こんな感じであっという間なライヴでした〜。
物販ではいろいろとお話も出来て良かったですexclamation

家に帰って、知らぬ間に寝てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)で、起きたらもう11時位でビックリたらーっ(汗)久々にがっつりと寝た感じです!
今日はこれから何しようかなって感じです…予定ないのも久々だし、フラフラ買物でもしようかな〜黒ハート


そして今日から予約開始です!

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージからお願いします!
・お名前 ・枚数を送って下さい♪よろしくお願いします★


もちろん予約特典なんかも考えておりますので、良かったら遊びに来て下さい(´∀`)ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。来月、行けますように!(願)
Posted by スペンサー at 2008年03月20日 13:17
ライブお疲れ様でした。
ライブの予約ここでもいいのかな?

二人でマジで予約したいんすけど(笑)

よろしくです(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年03月20日 14:32
Liveお疲れ様でした♪

るっき〜さんの眼鏡姿が見れたり、誕生日を祝ってくれたり
すっごく楽しかったです

次のソロLive、頑張って下さい!
Posted by がるる♪ at 2008年03月20日 19:21
ライブお疲れさまでした
今後も頑張ってくださいね
Posted by ふにぃ at 2008年03月20日 22:06
>スペンサーさん
ぜひぜひ〜★遊びに来て下さい(・∀・)

>大類さん
予約ありがとうございます☆2枚で!
了解ですー!

>がるる♪さん
メンバー一同でお祝いさせて頂きました♪
4月もがんばりますよー!またお会い出来るのを楽しみに待っています♪

>ふにぃさん
がんばりますー!ありがとうございます!!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月21日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

