2008年03月25日

土日は☆

土曜日→原宿で撮影
日曜日→晴海でコスプレ
を、してきましたー(^ω^)楽し過ぎて、早くまたイベントに行きたくてたまりません。笑

あああぁ…実は今、家のネットが繋ってなくてがっつりblog更新しようにも携帯からなんで難しいです(>_<)
来週復活します!よろしくです〜★
ちなみに、4月のライヴの会場はあさがやドラムさんです!載せ忘れ…(^_^;)
posted by 柚河晴輝 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日は友達に『電王』の素晴らしさを伝授してましたO(≧∇≦)o

ライブ会場はあさがやドラムさんですね、この前のライブ会場と同じ所ですね♪

うわ〜なんか凄い楽しみだな
Posted by がるる♪ at 2008年03月26日 14:57
あさがやドラムってまだ行ったことないけどかなり有名らしいね。
まぁどんな場所・どんな相手でも大胆不敵・優柔不断に頑張りますよ!
意地でもるっきーとすみれちゃんトーキングブルースしたる(笑)
ちなみにゴーオンジャーのイエローは地味に可愛いぜ
Posted by 大類圭介 at 2008年03月26日 20:04
自分がおかしいのかと思っていました
いや、何がって、るっきーがライブをやる
場所がどこか書いてなかったから
でも、やるとしたらそこかなとは思って
いたよ
ライブの名前でなんとなく

ぜひ、頑張ってくださいね

僕はPCの調子が悪いのと時間がなくて
るっきーへのお知らせが遅れています
ご了承ください
Posted by ふにぃ at 2008年03月26日 21:14
>がるる♪さん
はい!同じ場所です(・∀・)
電王、もっともっと広めて下さい☆本当大好きですーvv

>大類さん
地味にってwwでも確かにカワユスですよね、微妙にwww
あさがやドラム初めてなんですね!!距離がかなり近いので緊張します…(>_<)すみれチャントークしましょうねー☆

>ふにぃさん
あたしもPCの調子悪いのでメールが全然見れてません(>_<)右上のYahooアドレスなら大丈夫なので…よろしくです♪
そうなんです、場所載せ忘れてまして…(>_<)お恥ずかしい…
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年03月28日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90934136

この記事へのトラックバック
×

