2008年03月26日

わぁぁ。

ネット繋がってましたあせあせ(飛び散る汗)あー良かった!
ただ単に、メールBOXの調子が悪いだけでした…(>_<)
ちゃんと、4月ライヴのメールは受け取れてますのでぴかぴか(新しい)Yahooメールは大丈夫ですっ!

4月のライヴといえば。遅くなりましたが、出演者様のお名前を掲載しました〜★右のライヴ情報の所にあります!遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
なっちゃんがいるとぃう事は…ウフフフ
ご予約はまだまだ受付中です。4月6日の10時までにご予約頂いた方には予約特典付きますので(^-^)ハートたち(複数ハート)時間過ぎてしまうと付かない可能性もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予約特典か〜
何だろう?
かなり早めに予約したからなんだかよけいに…

あ〜4月が楽しみだな〜
あ、今回はお土産を持って行く予定です!
Posted by がるる♪ at 2008年03月26日 16:20
予約特典ねぇ〜

本音を言えばるっきーと行く中野ブロードウェイ超濃厚ツアーが良いな(笑)
最近刺激が少ないので超期待します(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年03月26日 20:00
頑張ってね〜
って、「来ないの?」と聞かれるのを
恐れる自分・・・
Posted by ふにぃ at 2008年03月26日 21:17
誰かさん(相方)が、るっきーと濃厚ツアーとかぬかしてるので至近距離から顔に雷獣シュートしてやります(笑)
Posted by コバエモン at 2008年03月29日 23:56
>がるる♪さん
予約特典、さっきやっと作り終えましたっ!
明日ですね〜(>_<)きっと緊張でガクブルしてる事でしょう…;;

>大類さん
えぇぇww期待されてしまいましたね…(´∀`;)
ご期待に添えられる特典だったらいいですけど;;
中野に行ったらK-BOOKSの同人誌売場から離れませんYO★

>ふにぃさん
え???????
来ないんですか??????????

冗談です☆

>コバエモンさん
雷獣シュートwww何だかすごそうなシュートですね(・∀・;)痛そうです…
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月05日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

