2008年04月03日

忙しやー

久々の日記になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週ライヴだし、月末は男装ライヴ(詳細は後程UPしまするんるん)な訳で、結構いっぱいいっぱいだったりしてます☆わぁ!w
他にもシュトメでとある事をするので、それもまた大変な感じでしてぴかぴか(新しい)まだ何かは秘密です〜(*´w`*)黒ハート

あー…とりあえず美容院行きたすな…ライヴ前に行こうっと!
posted by 柚河晴輝 at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週やね。最近、るっきーに久し振りやし地味に僕の事忘れてたらマジでウケる(笑)

なんてね。当日は何かしらまた考えておきますよ。
今回のテーマはそうだなぁ・・・・

『恋する気持ちは内角高めにスルリとサスペンス!』

みたいな(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年04月03日 20:20
シュトメでやること・・・
あぁ、あれか・・・
あの髪の毛斜めはまたするのでしょうか
美容室に行ったらまた画像見せてください

って、僕も忙しくてるっきーに連絡事項
してない・・・
Posted by ふにぃ at 2008年04月03日 21:03
美容院でどんな感じに変身してくるのかな?
楽しみにしてますわ
Posted by コバエモン at 2008年04月04日 11:13
覚えてないよな
Posted by 上様 at 2008年04月04日 15:33
今日はちょっと上野へ行きました博物館で時間潰して、『最近花見をしてないな〜』って事で公園内をしばし散策…桜吹雪が綺麗でしたよ!

明日はついに、ついにライブですね!!
多分明日は馬鹿みたいにハイテンションでいると思います…(ノω`*)

るっき〜さん明日は頑張って下さい!
Posted by がるる♪ at 2008年04月05日 13:19
>大類さん
いえいえいえーーー忘れませんょー☆コメント等など、本当にありがたいです(^-^*)
スリルとサスペンス、楽しみに待ってますね!!笑
明日は盛り上がってくれたら嬉しいです!

>ふにぃさん
お休みの時にでも連絡事項して下さい☆Yahooの方にお願いします…
あ、アシメはまたやろうかなと考え中ですv仲々気に入りました〜!明日ライヴ前に美容院行ってきますっ!

>コバエモンさん
劇的に変えたいですけど、どうも長さが…;;
また伸ばそうとも思っておりますです!
明日楽しみにしてますねー!!大類さん枠ですよ…ね…??

>上様さん
???
@の時の…方ですか???

>がるる♪さん
がんばりますーーーー!!!(´∀`)ノ
あたしも出来るだけカイテンションで行きたいなって思ってます〜!
明日楽しみにしてますね♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月05日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

