2008年04月05日

らららいぶ♪

blog091.jpg

明日はつつつついにライヴーexclamation×2久々に味わう一人の緊張感…!
こんなスリル、滅多に味わえないYOと不二並みに楽しみにもしてるんですけども…w
なっちゃんもいるし、MCのいちごチャンとも長い付き合いだし!きっと楽しいライヴになる事でしょうぴかぴか(新しい)

まだ予約受け付けてます〜↓


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)
出演者:増川もえ・姫ネエ・みゆこ・悠月いちご・藤原夏姫・柚河晴輝・木ノ下ゆり
あさがやドラム

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiなどのメッセージで
・お名前 ・枚数
を送って下さい♪お待ちしております!


明日10時まで受け付けてますので、良かったら遊びに来て下さいね☆
明日夕方とかに急に行ける!となった方も、大歓迎ですっ(*´▽`*)黒ハートお待ちしておりますー!


そうだ!シュトメBlogにもある通り、昨日はスタジオであるモノを撮ってきました!
何度も撮って、納得いくまで皆がんばりました★ミ 出来あがりが楽しみだー(´∀`)
きっと夏頃にはどうにかなってるハズ??


画像は今の状態wwwリアル眼鏡ですー
この間、ネットで買ったピンク眼鏡でするんるん可愛いくてお気に入りですぴかぴか(新しい)

でわっ!明日!がんばります〜!!
posted by 柚河晴輝 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。いよいよ明日ですな。
まぁ柚河先輩とはシュトメメンバーの中でも一番仲良くしてもらってますんで単独ライブと丁度予定が空いていて久し振りのライブ参戦楽しみにしています。
今日は明日のお土産を仕込んで来ましたよ。あまり準備が不十分だった為にあんまり期待は出来ませんが久し振りの変化球で柚河先輩をキリキリマイにしたいと思います(笑)
では明日。
Posted by 大類圭介 at 2008年04月05日 23:47
ライヴが始まる頃には、職場入り・・・。ぐあああ!悔しい!
メガネ姿、可愛いよ〜。萌えまするな。しっかりいただきました。たぶん携帯の待ち受け。
Posted by スペンサー at 2008年04月06日 07:56
てっきり、るっきーは怒るかと思った・・・
その広い心は素晴らしい
頑張ってくださいね
Posted by ふにぃ at 2008年04月06日 22:22
>大類さん
すごぃ変化球ありがとうございました!笑
本当にいらして下さってありがとうございました〜☆

>スペンサーさん
ピンク眼鏡カワユスですよね〜vvお気にです★
待ち受けは…たぶんきっと携帯が壊れちゃいますよ;;;

>ふにぃさん
いやいやいやー怒りませんょー(>_<;)応援して頂けるだけでも嬉しいですし、ありがたいです♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月23日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92370634

この記事へのトラックバック
×

