2008年04月06日

今日の出番は!

19時半〜予定です(^ω^)
前後すると思うので、気を付けて下さいね☆

むしろ開演から来て下さい〜\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ、お疲れ様でした
頑張りましたね
って、まるで見たかのようなこのコメント・・・
どこかでまた会いましょう
Posted by ふにぃ at 2008年04月06日 22:36
今日はるっきー、夏姫ちゃんともお疲れ様でした
るっきーがガンダムWの主題歌とは予想できなかったっす
お土産のバームクーヘンは疲労でエネルギーが減った2人でどうぞ(笑)
Posted by コバエモン at 2008年04月06日 23:31
今日はお疲れ様でした(笑)
すみれちゃんトークしたかったのですが後ろが突っかえてたし仕方無い無い(笑)

今回は悩みましたが今一番自分がハマってる物を柚河先輩にプレゼントいたしやした。

ちなみにライブ会場近くに泣く子も黙る超有名ラーメン店の『大勝軒』があったので開始前に名物のもりそばを早速頂きましたがまさに美味でした(笑)

ちなみにすみれちゃんの他に今日渡したR様とHさんのブロマイドは本人からの許可無しに柚河先輩にお渡ししましたので絶対にイジリの道具にしないでちゃんと鑑賞用として眺めて下さいね(笑)

次もまた参加出来る日を楽しみにしておきます。
Posted by 大類圭介 at 2008年04月06日 23:35
ライブお疲れ様です!
緊張で手が震えていたがるる♪です

今日はなっちゃんとのステージ&るっき〜さんの舞台が見れてすっごく感激しました!

次は男装ライブですね
多分カッコイイるっき〜さんが見れると思うと今から楽しみです

今後も頑張って下さい。
Posted by がるる♪ at 2008年04月07日 01:16
>ふにぃさん
がんばりましたーーーー!3曲は未知の領域だったんで、ドキドキでしたが…なんとか無事…かはわかりませんが、終わって良かったです!!

>コバエモンさん
バームクーヘンめっちゃんこ美味しかったですー!!!なっちゃん、まつりんと美味しく頂きました(>▽<)
本当に、いらして下さってありがとうございまいした!
ガンダムW、意外でしたか〜?TWO-MIX好きなんです♪

>大類さん
当日は、本当にありがとうございました!!!
前の方にいて下さったんで、ちょっと安心しました♪知ってる方を見付けると多少緊張もほぐれますね☆
お土産もありがとうございました!
写真、皆めちゃんこカワユスでカワユスで…vvvvv眺めてはキュンキュンしておりますww
今度またいろいろと@のお話聞かせて下さいね!!

>がるる♪さん
なっちゃんと一緒…はかーなーり、レアだと思うので、ある意味ラッキーかと思われます!笑
あたしは緊張?で汗がダラダラで見苦しくてすみませんでした;;;
男装ライヴもがんばりますのでっ!良かったらまた見に来てやって下さい♪
ありがとうございましたー!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月23日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。