2008年04月07日

ありがとうございましたー!!!

080407_0730~01.JPG昨日はキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!遊びに来て下さった方々!本当に本当〜にありがとうございましたm(_ _)m
感想等々は今日の夜にでも改めて書きます☆

ではっ!
posted by 柚河晴輝 at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。木下ゆりちゃんって子が投げ込んでた花をうちの相方がタキシー○仮面!とか寸劇したり、案の定?みゆこちゃん見てかなり萌えていたりまぁすごかった!!
次回のライブでは姫ねぇさんに相談して何かしらトライします!!
Posted by 大類 圭介 at 2008年04月07日 12:40
お疲れ様でした
またぜひ頑張ってください
きれいな花ですね
Posted by ふにぃ at 2008年04月07日 21:48
昨日は本当お疲れ様でした!

るっき〜さんのソロ最高でしたよ
今後もソロ活動期待してます
Posted by がるる♪ at 2008年04月07日 22:54
相方があんな事言ってるけどヤツだってばぶ〜に萌えてましたから(笑)
Posted by コバエモン at 2008年04月07日 23:27
>大類さん
いやー出演者さん、皆さんカワユスな方ばっかりで…v本当に一緒に出演出来て良かったです!
姫ねえさんには、あたしも何かご相談したい限りです!笑

>ふにぃさん
綺麗ですよね〜♪お花は自分の部屋に飾ってますよ〜☆(^w^)

>がるる♪さん
お花ありがとうございました☆
ソロは…また機会があれば、ちょこちょこと出来たらいいなって思っております!

>コバエモンさん
ばぶ〜に萌えましたか★いやいやその気持ちはわかります…可愛いですものー!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月23日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92515258

この記事へのトラックバック
×

