2008年04月08日

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!

blog033.jpg

先日6日は、キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7に出演させて頂きました〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ久々に一人での出演だったので、開場前からドキドキでしたょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
当日は朝早くから活動!美容院行って、カラオケで音源録りつつ練習して…
あっとぃう間に集合時間…な感じでした〜ダッシュ(走り出すさま)

とりあえずセトリ☆


・agony(KOTOKO)
なっちゃんと一緒に歌っちゃいました(≧∀≦)ノ黒ハートあたしとなっちゃんは共通点があるようでない…??感じなので、結構レアな組み合わせです★
この曲は、神無月の巫女というアニメのEDなんです。めちゃ良い曲で、よく聴いてまするんるんKOTOKOさんの曲では一番大好きですー!
実はあまり2人で合わせて練習出来なかったのでどうなるかと思いヒヤヒヤものでしたたらーっ(汗)
キーも高いし、早口なんで…(^-^;)
なっちゃんありがとぉー!!

・RYTHM EMOTION(TWO-MIX)
すっごぃ前にライヴで歌った曲です。一時期、すっごぃTWO-MIXにハマってたりもしました★今ももちろん好きですょ〜!!
ガンダムWの2期主題歌です!

・くじびきアンバランス(UNDER17)
この曲も、歌いやすくて好きです♪すごく可愛らしい歌詞なんですよね(*´ω`人)揺れるハート
どちらにしようかな〜の歌詞はちょっと恥ずかしかったですw

・アオイイロ
歌っちゃいました奈々様…exclamation×2ごめんなさいごめんなさい…
最後は盛り上がる曲を…と思って選びました。PVの奈々様が可愛すぎてたまらないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです(>_<)本当に本当に、ありがとうございましたexclamation×2文章では伝え切れないです…
あ。一人、異常な程汗かいちゃいまして…あせあせ(飛び散る汗)あんなに汗かくなんてビックリです!ビックリとぃうか、大丈夫かあたしexclamation&questionて思っちゃいました。
やっぱ3曲続けて歌うとぃうのは大変ですねたらーっ(汗)でも楽しかったです☆

今回、出演者の方々ともすごく仲良くさせて頂きました黒ハートキャンれぼ初のOPとEDがあったみたいですし★
他出演者さんともたくさん写メ撮ったので今後ちょこちょこ載せていきますー(´∀`)
posted by 柚河晴輝 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は凄まじい雨で昨日がライブで無くて良かったなって(笑)

それにしても姫ネェさんのインパクトが強すぎてリアルに気になるぜぇ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年04月09日 05:58
お疲れ様でした。行きたかったわ(TT)
Posted by スペンサー at 2008年04月09日 06:52
昨日で東京MXテレビでやってたWガンダムが最終回でした…
あ〜あ…
Posted by コバエモン at 2008年04月09日 21:18
おつかれさまでした
以前、僕はるっきーに夏姫さんと声が似てる
と言ったことがあります
そのお二人が一緒にというのは何か感じる
ものがあります
今後のご活躍をお祈りいたします
Posted by ふにぃ at 2008年04月09日 21:26
え〜っ!アオイイロ歌ったのぉ(;´д`)解禁って事でこれからは奈々さんの曲を一曲は歌っていかないとダメだよ(笑)?次は桃さんより先に新曲Astrogationを挑戦しましょうか☆

奈々さんネタで1月以来のカキコ…どんだけダメ人間になってたんだよ(^_^;)
Posted by マサキ at 2008年04月11日 06:17
>大類さん
本当に!良いお天気で良かったです(>_<)
姫ねえさん気になりますか〜blog等等チェックしてみては???

>スペンサーさん
次があればぜひ★よろしくお願いしますー!

>コバエモンさん
あー(´‐`;)wももう一度最初から見たいですー;;

>ふにぃさん
言ってましたよね!どうだったのかすごく気になります…ふにぃさんが似てると言ってくれてたので、どうにかなってますか…ね??w

>マサキさん
歌っちゃいましたーーー;;;まさかの奈々様です…しかも難しい曲を選んでしまった罠ですww
いつかは桃ちゃんより先に新曲を歌っちゃう勢いでがんばりま…あああがんばれませんwwww
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月23日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92714680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。