2008年04月10日

1週間って早い!

blog100.jpg blog101.jpg
キャンれぼで仲良くして下さったみゆこさんと姫ネエさん(´∀`)黒ハート
みゆこさんは、この世に一人と思われるバブドルさんですぴかぴか(新しい)細くて可愛かったですー(*´ω`人)
姫ネエさんは、とってもほんわかしてて美人さんでしたハートたち(複数ハート)大人の魅力たっぷりです!

次の更新で他の出演者さんとの写メ載せちゃいます☆お楽しみに〜!


今週本当に早かったなー。ライヴ終わってホッとしてるのと同時に何だかちょっと寂しい感じです…
でもでも、次のライヴの練習も始まってるし!がんばらないとー★
気付けば、今月はコスプレしてない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんてこった!
イベント行きたいな〜(>_<)しかし今月は忙しいし無理かなー…うーん…
posted by 柚河晴輝 at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜ん♪
ってか可愛い子だらけですな^^;

そしてこの画の角度のるっきー大好き♪
上目使いもカワイさも殺人級だけどね!
Posted by SAWA at 2008年04月11日 08:33
早いねぇ〜ちゃんとすみれちゃんにハァハァしてますか?
私は次の玉置成実のライブに向けて頑張っております(笑)

とりあえず今年は春と夏にライブがあるんで爆発してきます。
もちろんシュトメもね!
Posted by 大類圭介 at 2008年04月11日 19:03
るっきー、ライブお疲れさま
次のライブ・・・むむっ
これがオシム・・・じゃなくてアシメか
なかなか似合っているよー
Posted by ふにぃ at 2008年04月11日 21:33
確かに早いですね
キャンレボからもう一週間なんですね

姫ねえさんはインパクト強すぎですよね
しかも初めてのライブとは思えない落ち着きっぷり…大物ですね

次の男装ライブはどんな歌を歌うのかが楽しみです
Posted by がるる♪ at 2008年04月12日 00:13
早いなぁ〜
でも時が過ぎるのなんてあっという間っすよ
Posted by コバエモン at 2008年04月12日 23:59
2年前の今日は、るっきーは夕方に一瞬
だけボードにチェキ写真貼ったんだな。
女性客4人を相手に見事なプリクラの
ポーズを繰り広げていたっけ。
「次はこう、次はこれで」って。
すごかった。   職人のようだった。

僕は・・・ただ傍観していた。
その時はプリクラ件を持ってなかったんです
(苦しい言い訳)
このころからプリクラに対するある疑問が
頭をよぎっていました。
詳しいことは後日。

それではおやすみなさい。
Posted by くじら at 2008年04月14日 21:55
>SAWAさん
本当に皆さんカワユスでしたー(≧∀≦)vv
いろんな意味で殺人級なわたくしですが(爆)そう言って頂けると嬉しいです♪ありがとうございます!!

>大類さん
成実チャンのライヴはいつなんですか〜??GWかな?
シュトメもよろしくお願いします☆

>ふにぃさん
あんまりアシメってわかんないですね;;でもアシメですよ〜(・∀・)

>がるる♪さん
男装ライヴはいつもとは違ったカッコイイ感じ出がんばりたいと思いますっ(*^-^*)
ご予約もありがとうございますvv

>コバエモンさん
早いですねー!もう5月だなんて…!
きっとあっという間に今年も半分終わってしまう感じになりそうですww

>くじらさん
2年前!すっごぃ懐かしいですね〜(>_<)
あの時は本当に毎日必死でしたー!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年04月26日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

