2008年04月23日

今度は男装ですぉ

わーーー!気が付けばもう4月も下旬…
先月から、シュトメ・個人でのライヴやらネイルのモデルやったり…いろいろと忙しかったーーあせあせ(飛び散る汗)
来週もライヴです!もうご存知の方が多数かと思いますが…一応↓


「B's LUV〜Girls in Disguise 3章」
日時:4月30日
会場:あさがやドラム
時間:開場19:00 開演19:30
出演:杏之助・千羽月神・唯×実〜ユイみの〜
雪之丞・Streber Prinzen(晴輝、あまね、はるか、こずえ、まつり)・Precious Stone
前座:ひろあき。
MC:ヒロ・アキラ・グレンジャー
内容:男装系ライブ
チケット:前売2500円・当日3000円・女性2000円(D別)

ご予約はstmaiden14@yahoo.co.jp または haruki_star06@yahoo.co.jp まで。mixiのメッセージ等でもOKです!
件名に「男装ライブ予約」
内容には、ご予約名・人数・性別を明記して下さい。



です。よろしくお願いしますー!

今日はこれから練習だったりしまするんるんがーんばーるぞーぃグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイルのモデルやってるなんて知らなかったよ
すごいな
僕もモデルやってたから(ウソです)・・・

忙しくなるね  がんばってね
それにしても知らない人が多いな
Posted by ふにぃ at 2008年04月23日 21:35
柚河先輩こんばんわ。
もうすっかり春気分ですな(笑)考えたら某メイド喫茶から約3年も頑張っております。色々ありますがまだまだHさんやR様が頑張ってるのでもう少しお付き合いして行こうかなと思ってます(笑)
もちろん柚河先輩もずっと応援してきますよ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年04月23日 22:05
るっき〜さんこんばんは♪
もう4月の下旬ですね
もう春ですね〜…
ネイルのモデル!?
み、見てみたい

男装ライブ予約しましたよ!今月末かなり期待です♪
Posted by がるる♪ at 2008年04月24日 21:44
>ふにぃさん
楽しかったですよネイル♪普段そんなにネイルしたりしないので☆
これを期に、いろいろとやってみたくなりました(^-^*)

>大類さん
RチャンやHチャンがいる間は…!!がんばって通って下さい♪

>がるる♪さん
モデル…とぃっても検定テストに一緒に行っていろいろとやって頂いた感じです★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年05月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

