2008年04月30日

streber prinzen・お兄ちゃんのライヴ

おはようございますー!

はいはい、本日男装ライヴです。
しかし、ご存知の通り本日はシュトメのお兄ちゃんズがユニットを組んでの出演となっております★

出演時間は、大体20時半〜です!
予約は本日15時まで受け付けますのでよろしくお願いします!


では、お腹が痛いので寝ます…イタタタタあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっう…
急用が…

今日は行けませんが゚゚(´□`。)°゚。
頑張って下さい
出来れば写真なんかをアップしてくれば行けない自分として嬉しいです

腹痛ですか?
お大事に
Posted by 悲しみのがるる♪ at 2008年04月30日 16:52
いやいや参加出来なくて申し訳(笑)

最近は本店下店に『あかり』ってメイドさんと『のい』って言うメイドさんにかなりハマりかけてるすみれちゃんに萌えなあたくしです(笑)

ってな訳ではライブ頑張って!!
Posted by 大類圭介 at 2008年04月30日 20:22
病院とか行ったのかな
G.W中だから早めに行けるなら行った方が
いいかと
まぁ、あんまり気にしなさんなって
って偉そうなことは言えない自分・・・
Posted by ふにぃ at 2008年04月30日 21:14
>がるる♪さん
残念でしたー(>_<)でもでも、また別の機会にお兄ちゃん達のライヴあるかもなので、よろしくです!
もちろんシュトメも☆

>大類さん
ほほーでは早速@のサイトを見に行ってみます★ウキウキ
ライヴは、お兄ちゃん達がんばってましたYO!

>ふにぃさん
ありがとうございます(>_<)代理でお兄ちゃんが出ました♪何だかボロボロだったみたいですが;;;;
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年05月10日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

