2008年05月07日

兄帰宅…

st001.jpg.bmp

やーっと!兄が家に帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
ライヴ当日、家に帰って来ないからどうしたのかと思ったらネットカフェ難民になってましたorz
なんでも、あたしに合わせる顔がなかったようで…そ、そんなに何かとんでもない事やらかしちゃったんですかねぇ???
ライヴ観に行った方々ー教えて下さると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

で。お金が尽きて仕方なく家に戻って来たようです。
それでまた部屋に引きこもってます…大丈夫なのか…

画像は物販の写真だそうです。カッコつけてますねーwww
本当によく似てるでしょ??
posted by 柚河晴輝 at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってきた!良かった、お義兄さん!(ヲイ)
Posted by スペンサー at 2008年05月08日 00:40
当日の観客Aでーす♪

ネットカフェ難民してたんですねー。
僕は会場近くのファミレスで仕事してましたw

ライブは多少練習不足感は否めないけど、
学芸会風なノリが@ほーむで結果オーライですよ。
(あれ、褒めてない?褒めてますから^ ^)
とりあえずご本人が思ってるほどヘコむほどじゃないのは事実ですので、ご安心を。
確実に言えることは、次回のステージは今回より良いということです。

過去は振り返らず、お兄ちゃん魂で突っ走ってください!

物販の写真交換して欲しい〜!(注:AMANEさんに内緒で
Posted by たかまさ at 2008年05月08日 04:30
お兄さんが、ネット難民にですか??
ン〜なぜに又・・・・・多分それなりの理由が有るはずです(多分)
Posted by 源たん at 2008年05月08日 09:48
ええとですね・・・
ものすごい恥ずかしい勘違いをおもいっきり
してしまったのですけどw

えぇ騙されましたよ  見事なまでにw
あぁ恥ずかしい

自分・・・なんて単純なんだろう
簡単に騙されるイタイ奴です
でも・・・だからこそ純粋に人を愛せるかも

あっいろいろありがとうね
Posted by ふにぃ at 2008年05月08日 21:27
リアルに信じてしまいましたねぇ〜(笑)

最近下店の『のい』って新人のメイドさんにすみれちゃん級の大物ぶりを目の当たりにしてかなり来てます(笑)
つうかあのHさんが何だかダンシングしたりシンギングしたりしてるんすよ(笑)
いつかHさんも裏方で無くてシュトメでも大暴れて欲しいですね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年05月08日 21:47
良く似てるなぁ。  すごいなぁ。
僕は思いっきり騙されたなぁ。
良く考えてみたらさしみって・・・。
う〜ん、もう騙されないようにしよう。

2年前の今日は、るっきーはセーラー服(冬服)
のコスしてたんだな。

主にお金払うとこ(キャッシャーっていうんだっけ?)
にいたな。
思いっきり「ハッピーバースデー・トゥー・ユー」を
桃ちゃんと歌ってもらったっけ。
あれは一生の思いでです。
どうもありがとうございます。

あっその日、僕はるっきーのお腹を見ました。
Posted by くじら at 2008年05月09日 21:29
>スペンサーさん
ご心配かけました(ノ△`)なんつー兄だ…!!
駄目駄目な兄ですが、今後もよろしくです☆

>たかまささん
初書き込みありがとうございます♪
お兄ちゃん達、普段は引き篭もりなので、人前に出るのが慣れてないんですよー;;妹達とはえらい違いです;;
妹も兄も、ちょこちょこライヴ等々やっていきますんでよろしくお願いします!

>源たんさん
漫画喫茶大好きなんです…あたしも大好きですがw
大体自分の部屋にいるか漫画喫茶にいるか…な兄ですwww

>ふにぃさん
いやいやー何も騙してませんょ☆(>_<)
ご心配おかけしましたが、もうすっかり良くなりましたー♪
こちらこそありがとうございますー!毎度レポ楽しみにしてますっ!

>大類さん
そうみたいですねー!何だか歌って踊る姿が想像が出来ない…
今度こっそり観に行ってみようかなーなんて★
シュトメでも歌って欲しいですねー♪ウフフ

>くじらさん
2年前!セーラー着てましたか!懐かしいですね(*^-^*)
歌!そういえば歌ってましたね;;何だか今思うとあのカウンターで歌うのって恥ずかしかったなー…
お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年05月10日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95982877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。