2008年05月10日

映画!

blog037.jpg

今日は1日休みー!部屋の掃除しつつ、映画でも観に行こうかと考え中です黒ハート
何の映画かって???それはもう電王に決まってるじゃあないですか(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そろそろ終わってしまいそうなので行って来ます!もう空いてそうだし☆

画像を久々に載せてみました!バンギャちっくにしてみましたw
posted by 柚河晴輝 at 08:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の出勤は、半灯で終わったよ。電王映画、面白いよー。
画像、いただきます。
Posted by スペンサー at 2008年05月10日 13:03
今日は雨が降ったり止んだりですな(笑)
明日はいよいよ玉置成実のライブなので超楽しみです(笑)
久し振りにRealizeも聴けたり出来たら良いな(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年05月10日 17:05
電王の映画はいろいろと凄いっすよO(≧∇≦)b

けど個人的には夏公開のキバも待ち遠しいっすよ〜((o(^-^)o))
Posted by がるる♪ at 2008年05月10日 20:44
るっきーのレスに対するコメントとしては
遅いのだけど・・・自分はハイヒールで
蹴られるよりは言葉責めの方が・・・って
そうじゃなくてレポートって喜ばれている
のかあ  良かった  迷惑かと思ってた

電王っ!  いいなぁ  
ちなみに僕は明日久しぶりに休みです
前日はニコニコ見まくりです

アシメ いいよお
Posted by ふにぃ at 2008年05月10日 22:15
1人映画は2年くらいしてないなぁ…
落ち着くけど(笑)
Posted by コバエモン at 2008年05月11日 08:56
柚河晴輝さんへ


初めまして。

お疲れ様です!

メールアドレスの方に送信出来なかったので、こちらに書かせて頂きます。


来月6月6日・7日・8日そして、7月11日・12日・13日に、江戸川区瑞江と横浜・駒沢大学駅前にてライブを開催します。

是非、ご出演頂けたらと思いますが、いかがでしょうか?


どうぞよろしくお願い致します♪



【MUSIC PEACE PROJECT】
●音楽文化活性化活動
●音楽による地域活性化活動
●ライブ・コンサート企画・制作
●楽曲制作
●演奏活動
●音楽アーティストとの親睦・交流


[企画・代表] 鎌田 (カマダ)

080-3801-3118
〔ブログ〕 http://d.hatena.ne.jp/kyoheit
〔メール〕 tkyohei@k.vodafone.ne.jp
Posted by MUSIC PEACE PROJECT at 2008年05月12日 10:38
柚河晴輝さんへ


初めまして。

お疲れ様です!

メールアドレスの方に送信出来なかったので、こちらに書かせて頂きます。


来月6月6日・7日・8日そして、7月11日・12日・13日に、江戸川区瑞江と横浜・駒沢大学駅前にてライブを開催します。

是非、ご出演頂けたらと思いますが、いかがでしょうか?


どうぞよろしくお願い致します♪
Posted by MUSIC PEACE PROJECT at 2008年05月12日 10:40

【MUSIC PEACE PROJECT】
●音楽文化活性化活動
●音楽による地域活性化活動
●ライブ・コンサート企画・制作
●楽曲制作
●演奏活動
●音楽アーティストとの親睦・交流


[企画・代表] 鎌田 (カマダ)

080-3801-3118
〔ブログ〕 http://d.hatena.ne.jp/kyoheit
〔メール〕 tkyohei@k.vodafone.ne.jp
Posted by MUSIC PEACE PROJECT at 2008年05月12日 10:40
>スペンサーさん
映画、結局見逃しました…orz ししし死にたい…!!

>大類さん
成実チャンのライヴはいかがでしたか〜???今度ぜひ感想聴かせて下さい★
ガンダムの曲は絶対歌って欲しいですね♪

>がるる♪さん
電王、もう終わっちゃいましたよね…(ノ△`)あーーーー何で観に行けなかったのか…!!バカバカ
キバも映画やるんですねー☆

>ふにぃさん
レポ読んでて楽しいので、また送って下さいませ♪
あたしもニコニコ観まくりたいですっ(>_<)

>コバエモンさん
一人映画いいですよね☆何だかやたら大人になった!って思っちゃいます(*´ω`*)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年05月20日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

