2005年11月20日

@ほぉ〜む撮影会

ぼぅチャン、りやーん、ひよんぬと4人で撮影会でしたるんるん
思ってたよりもたくさんのご主人様(カメラマン様)が参加して下さって嬉しい限りデス。

今回、ほんのちょこっとだけど、カメコも出来たしexclamation×2笑 皆かわゅくて萌えー黒ハートでした…(*´ω`人)
休憩室で変顔写メ大会もしたし!!爆

今更だけど…梨紗コスの時に、ピアス外し忘れちまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(´・ω・`)ショボン
ダメなコでごめんなさい。

明日から3連休なのです☆1週間遅れでお誕生会ですわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーの写真たくさん撮れたから満足なのだ♪
Posted by バカボンのパパ at 2005年11月23日 12:23
撮影会お疲れさまでした。
今更ながら行けば良かったかなぁと後悔中です。
Posted by タイラ at 2005年11月23日 12:40
るきさん、お疲れ様でした。

スンゴーク良く撮れたよ。
我ながら驚いてます。
Posted by サトル at 2005年11月23日 21:14
>バカボンのパパさん
撮影会お疲れ様でした★
ってぃうか!!絵、上手過ぎです(・∀・;)ビックリ
写真もありがとうございました♪よく撮れてました〜(*^-^*)

>サトルさん
おぉぉ。よく撮れてましたか☆良かったです。
また撮影会の機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 柚河晴輝 at 2005年12月07日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9701134

この記事へのトラックバック
×

