2008年05月20日

横浜〜♪

blog098 blog099 blog1000

土日は、ドリライを観に横浜に行って来ました☆
横浜のラーメン博物館で、2種類ラーメン食べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミニサイズでも、結構なボリュームでした!
もうね…すっっっごぃ美味しかったです…exclamation×2exclamation×2ビックリしました!
画像真ん中の、とんこつ風味が神的に美味しくて美味しくて!!!!!またぜひとも食べに行きたいな〜(´∀`)黒ハート


前回日記でお伝えした通り、またまたライヴに出まするんるん
日にちは6月28日(土)7月26日(土)ですグッド(上向き矢印)
ぜひっ!その日は空けておいて頂けると嬉しいです★詳細はわかり次第またお知らせします☆
posted by 柚河晴輝 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン二杯?食べるね〜!
Posted by スペンサー at 2008年05月21日 01:07
2杯?

まだまだだねっ!

あたしは並なら4杯はいけますわ(笑)

最近のイチオシは品川駅の高輪口を横浜方面へ歩いた所にある品達ラーメン7人衆って言うプチラーメン博物館にあるなんつッ亭かな(笑)

都内のとんこつラーメンだとあそこが一番やね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2008年05月21日 22:37
オレも昔ラーメン博物館に行った事あるよ。
横浜家系ラーメンの店だったな、スープの香りが半端じゃなかったな。
今はあるかわかんないけどセブンイレブンのラーメンコーナーにあったと思ったな、インスタントだから味は違うけどね
Posted by コバエモン at 2008年05月21日 22:50
おいしそうなラーメンだ
るっきーのライブを観に行けるかどうか
かなり難しい状態だけど行くときは
ラーメン食べていこうっと
Posted by ふにぃ at 2008年05月22日 21:09
お〜ラーメン博物館だ〜♪
行きたいけどまだ一度も行けてない…

豚骨ラーメンは最高に美味しいよね(≧∇≦)b

6月の28日っすね♪
バッチリ予定空けておきます
Posted by がるる♪ at 2008年05月29日 03:03
>スペンサーさん
ミニサイズですよぅ!!(>_<)

>大類さん
お金と時間に余裕があればもっと食べたかったです…まだまだです。笑
なんつっ亭、すごぃ変わった名前ですねー!気になりますね…いろんな意味で!行きたいーラーメン食べたい…

>コバエモンさん
行った事ありますか!美味しいですよねー!
どこのお店のを食べようか迷っちゃいましたー
やっぱインスタントよりもお店で食べた方がいいんですね♪

>ふにぃさん
ラーメンを食べて、ぜひ来て下さい♪
ふにぃさんは何ラーメンが好きですか??

>がるる♪さん
ぜひぜひ行ってみて下さい〜(´∀`)
あたしもまた絶対行きます!!ミニサイズで数種類食べるのが良いですょ★
6月ライヴではまたお話してやって下さいね!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年06月08日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97395549

この記事へのトラックバック
×

