2008年05月28日

☆6月のライヴ予定☆

遅くなりましたが!来月のライヴ予定を載せますっexclamation

6月28日(土)
TKGプロモーションpresents
キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.9
http://www.tkgpro.com/can_revo/
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:前売り¥3000 当日¥3500(共にD代+¥500〜)
出演者:藤原夏姫/悠月いちご/町田あきは/水瀬葵/愛沢萌莉/柚河晴輝/あさくらはるか17/まいみん/水地こはる/春名桃

ご予約は
・お名前 ・枚数 を明記の上
haruki_star06@yahoo.co.jp もしくは、mixiのメッセージにお願いします。



同時に、リクエストも待ってまするんるんよろしくお願いします〜!
posted by 柚河晴輝 at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうしちゃおれん!

予定は知っていましたw
リクエスト・・・どうしよう
考えておきます
Posted by ふにぃ at 2008年05月29日 22:42
こんばんわ。すみれちゃんが卒業してからちょっとブルーなあっしです。
ライブまた2枚予約しても良いッスか(笑)

ちなみにリクエストは『悲しみよ こんにちは』をリクエストしてみたい。やはり捻ってめぞん一刻ネタで(笑)ちなみにコスプレをして熱唱して欲しいね
Posted by 大類圭介 at 2008年05月31日 21:43
うわ〜楽しみだな〜当日♪
夏姫さんや桃さんも出るんですね
絶対行きます!!
Posted by がるる♪ at 2008年06月04日 07:27
行きたかった…
行きたかったけど仕事が…次の機会に…
Posted by コバエモン at 2008年06月04日 23:28
>ふにぃさん
リクエスト待ってます♪(・∀・)

>大類さん
めぞん一刻!すんごぃ懐かしいですね!
リクエストありがとうございました〜!何かコスもしたいなぁ…と考え中です♪

>がるる♪さん
姑メンバーもたくさん出演するので楽しめると思います☆(*^-^*)

>コバエモンさん
残念です(´・ω・`)来月もちょろちょろとあるのでよろしくお願いします!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年06月08日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98337193

この記事へのトラックバック
×

