2008年04月10日

1週間って早い!

blog100.jpg blog101.jpg
キャンれぼで仲良くして下さったみゆこさんと姫ネエさん(´∀`)黒ハート
みゆこさんは、この世に一人と思われるバブドルさんですぴかぴか(新しい)細くて可愛かったですー(*´ω`人)
姫ネエさんは、とってもほんわかしてて美人さんでしたハートたち(複数ハート)大人の魅力たっぷりです!

次の更新で他の出演者さんとの写メ載せちゃいます☆お楽しみに〜!


今週本当に早かったなー。ライヴ終わってホッとしてるのと同時に何だかちょっと寂しい感じです…
でもでも、次のライヴの練習も始まってるし!がんばらないとー★
気付けば、今月はコスプレしてない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんてこった!
イベント行きたいな〜(>_<)しかし今月は忙しいし無理かなー…うーん…
posted by 柚河晴輝 at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

きゃんでぃれぼりゅーしょん☆\(^O^)/

080222_2200~01.JPG

昨日は、仕事の後になっちゃん(藤原夏姫チャン)といちごたん(悠月いちごチャン)の出演するライヴを観に行ってきました!

着いたら丁度なっちゃんの出番前でした☆良かった〜間に合って(^ω^;)
久々になっちゃんの歌う姿を見ました猫メイドカワユスカワユス\(^O^)/ 巫女巫女ナースは神的にすごかった…!!

いちごたんのライヴは何気に初見でした!毎回何かしら用事があったりで、なかなか観に行けなくて…
いちごたんは声量あって上手いのです~今回MCもやったりで大変そうだったけど、歌もMCもばっちりでした(^▽^)v

いゃ〜満たされた!かわゆぃ女の子は良いですね


ライヴといえば。
姑のライヴも着々と決まってきておりますょ☆\(^O^)/3月〜4月に出演するかと思いますので、blog等々要チェックですょ!

個人での予定も決まってきてます(^ω^;)正式に決まり次第お知らせします!
posted by 柚河晴輝 at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

しょこたん(゚∀゚)♪

004.jpg

わーぃグッド(上向き矢印)昨日やっとゲット致しましたっ(´∀`)黒ハート
スカシカシパンです★しょこたんプロデュースで山崎パンがとっても素敵なパン作ってくれました!
てっきり、デイリーヤマザキにあるもんだと思っていたら、ローソン限定みたいですね…あせあせ(飛び散る汗)一応近所にローソンあるけども、デイリーヤマザキの方が帰り道で便利なんですけどねダッシュ(走り出すさま)
ついつい2つ買っちゃいましたexclamation一つは今日のお昼ご飯にしまーす(*´▽`*)ノ

もう1月も終わりですねー。何だか2008年も早いです(>_<)
2月は楽しいイベントたくさんでうっきうきですグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 06:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

奈々様の可愛さは異常…!!

blog090

おはよーございます☆今日もめちゃんこ良いお天気ですね〜!
イベントにはかーなーりもってこいな感じで…ぴかぴか(新しい)

昨日は新年初宸フ奈々ちゃんのライヴに行って参りました!!
お馴染みの桃ちゃん、灯子ちゃんと行きましたるんるん
もうねー…奈々ちゃんはどうしてあんなに可愛ぃんでしょexclamation×2何食べて暮らしたらそんなに細くいられるんでしょうか…
細くて小さくて可愛くてあの歌唱力はすごいです…\(≧▽≦)黒ハート

今回、実はアルバムをちゃんと聴いてなかったんですけど、それでもすっっごく楽しめました〜\(^O^)/
それもまた逆になんかいいなぁって思っちゃいました…☆もちろん知ってる曲の方が多かったですけども☆

アコースティックには…泣かされました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)crystal letterがすごくすごく好きで、本当に感動しました…!切ない恋の曲は良いですね。

盛り上がる曲もたくさんで、サイリウム片手に跳んでましたww
隣で桃ちゃんも灯子ちゃんも跳んでました★

今回すごーく長いライヴで、会場を出たのが22時過ぎててビックリしました(^▽^;)
本当に奈々ちゃんのライヴは素晴らしいです廈宸ワだ行った事のない方はぜひぜひ行ってみて下さいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像は、サクマドロップスの缶です(*´ω`人)カワユス
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

宍戸先輩のCDが出ました(*´ω`人)

blog204

昨日26日。久々に宍戸先輩のCDが発売されました〜黒ハート
皆さん買いましたか??笑

仕事帰りに、時間がないというのにアニメイトへ行って買っちゃいましたるんるん
テニプリフェアをやっていて、しっかりとステッカーまで貰ってきました〜(´∀`)チビキャラかわゅですな!!

ちなみに、29日は宍戸先輩のお誕生日ですプレゼントお祝いしないとですよ!!
…っていい加減あきれられてそうなんで自重しますwww
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

探してます…

今、とてもがんばって探してるモノがあるんです…

それは



blog087.jpg
宍戸さんのアルバム!!!
去年2月に発売されたらしいんですけど…見付かりません(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
一度、どこかのアニメイトで見たんですけどね…うーん…
初回盤とかあったらしいんですよ!!宍戸さんの歌うバレンタインキッス…(*´д`*)ドキドキ

見付けた方はぜひご連絡下さい。笑


blog088
頂いた氷帝ジャージクリーナーるんるん早速付けてます(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

テニス

blog064

えーと。先月のアニホリライヴでパンフを買って読まれた方はご存知かと思いますが…
今更、テニスの王子様にハマっております…☆
最初は、普通にテニスしてて面白いですよ☆

そんな中、好きなキャラは↑画像の2人ぴかぴか(新しい)まさかの氷帝学園です…
絶対氷帝は好きにならないだろうと思っていたのにexclamation
左:宍戸亮 右:鳳長太郎 ですグッド(上向き矢印)(ぇ

やっぱりあたしは腐女子なんです(;´_ゝ`)
posted by 柚河晴輝 at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

キザカワユス⊂(´∀`*)

今日はしょこたんのNEWシングルの発売日ですっぴかぴか(新しい)
早速、買ってきました『空色デイズ』(・∀・)

blog066 blog067
えーと、グレンラガン盤を買いました。なぜって、しょこたんのヨーココス姿のミニ写真集付だからです☆
すごぃ可愛いですよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)何でこんなに可愛いのでしょう…黒ハート

カップリングもすごーく良い曲ですっグッド(上向き矢印)ぜひぜひ聴いてみて下さい〜るんるん
posted by 柚河晴輝 at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

エヴァエヴァ☆★

blog037

先日、やーーーーーっと(笑)エヴァの最新刊が発売されましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1年に1冊出るか出ないかの勢いなんで…あせあせ(飛び散る汗)長かったぁ…

以下ネタバレ含むかも。
漫画版カヲル君は、アニメ版とは性格違うんですょーexclamation
漫画版カヲルの方が好き!!とぃう意見が多い気がします…(´∀`;)人間らしいんですよね、うん。

アスカにはビックリしました(´;ω;`)ああぁ…華麗なる復活を心待ちにしてますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、ニヤニヤしちゃったシーンでも載せてみます。
下↓↓


























































blog041
腐女子だから仕方ない(゚∀゚)☆
posted by 柚河晴輝 at 07:57| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

アキバツアー☆

blog038

先日、お友達のいちごチャンと一緒に秋葉原に遊びに行って来ましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

@ドンキ→めいでぃん→チェックメイトと3店もハシゴしちゃいました黒ハート
@をやめてもう10ヶ月位経つのですが、皆覚えててくれて感激しましたぴかぴか(新しい)嬉しかった〜(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)

カラオケに行ったり、アニメイトやとらのあなにも行きましたexclamationこれでもか!!って位秋葉原を満喫した気がします☆


blog047.jpg
また遊ぼうねんるんるん


話は変わりまして…
実は、昨日からダイエット始めました手(グー)夕食の後に走ってます。
昨日走って、今日の朝にはもう筋肉痛…あせあせ(飛び散る汗)でも、今日もがんばって走ってきました(`・ω・´)
ワンマンで歌う曲とか好きな曲を聴きながらなので、そんなに辛く感じません。すごぃ!!
甘い物も禁止です。これは辛い…でもがんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

見付けた可愛い子♪

070508_2121~01.jpg

カラオケ屋に置いてあった冊子を何気に手に取って読みました。
なんだか、めちゃめちゃ可愛い女のコが載ってました〜☆
中島聖恵さんという方です(o・v・o)

posted by 柚河晴輝 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

フルーツバスケット

blog044.jpg

最終巻&ファンブック【宴】をやーっと買いましたわーい(嬉しい顔)
フルバは、確かあこチャンに進められ、とりあえず読んでみたらめっちゃハマって…
がっつり全巻揃えてしまった感じでありまするんるん
もうね、フルバは本当にいいお話なんですょexclamation×2素で泣けます。
最終話は、本誌で既に読んでしまってたのですが、改めて読んで、また泣きました…あせあせ(飛び散る汗)
皆幸せになって良かったです(ノ△`)
ファンブックは、ちまちま読んでいこうと思います★ファンブックって、どの漫画でもじっくり読んじゃいます(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

PUSH★PUSH★☆

blog026

今日はホワイトデーですねハートたち(複数ハート)バレンタインにチョコを貰った方、ちゃんとお礼しましたか??(・∀・)

最近は…
エコルライヴが終わってから、日々お仕事探ししております。
仲々コレだ!!ってぃう仕事ってないですね…(そりゃそうだ;)どこかで妥協しなきゃだなぁ…むむーん

本日の画像。
絶賛放送中の獣拳戦隊ゲキレンジャーの漢堂ジャンことゲキレッド役の鈴木裕樹君ですっわーい(嬉しい顔)
なんか、あのお馬鹿っぷりが可愛いです。たまらなく可愛くて好きなんですっ…exclamation×2
ライダーもなんだかんだで面白いし、今期は仲々ヒーロータイムがアツイですかわいい
アバレンジャー&555の時のようだぴかぴか(新しい)毎週欠かさず見てましたっるんるん
皆さんもぜひぜひヒーロータイムを見て下さいまし(゚∀゚)ノ
posted by 柚河晴輝 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

(・∀・)ニヤニヤ

今、あたしの携帯にはこんなん付いてまするんるん

harukiblog006
アニメイトで買ったストラップですぴかぴか(新しい)サキエル!!
シャムシエルとイスラフェルとで迷いましたが、サキエルにしてみました(´∀`)集めようかな…

今、アニメイトで結構エヴァグッズ増えてて嬉しいです黒ハート
Tシャツも近々買いたい所です☆
もうすぐポスターランダム2枚セット500円?が出るみたいです…
お、お金がっorz がんばってお金貯めるしか…!!

今日は1日出かけてたんで疲れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
明日はゆっくり寝たいな〜。

あああっどんっ(衝撃)
今日は水樹奈々チャンのベストアルバム発売日…がく〜(落胆した顔)
もうすぐ奈々チャンのライヴだし、聴かなきゃー!!
posted by 柚河晴輝 at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

モエール(*´ω`人)

えぇっと、今日はエヴァのPS2ソフト『鋼鉄のガールフレンド2nd』を手に入れましたexclamation×2
はい、買ったんじゃないんです。某ゲーム屋さんの、金券的な物が2000円分ありまして…
その金券が今月中で期限が切れちゃうって事で、2000円以下のゲームを買おう!!となったのですょるんるん
なので、タダなんですぴかぴか(新しい)嬉しい〜(*´ω`人)黒ハート

とりあえず萌え画像でも…

harukiblog004
シンジ黒ハートアスカです…exclamation×2ヤバス 

でもね、このゲーム…
まだプレイしたばっかなので、なんとも言えないんですが…
俗に言う


クソゲー


かと思われマス…あはっははは〜ww
まぁ何年も前のゲームなんで仕方ないです。はい。
posted by 柚河晴輝 at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

マリみてオンリー☆

今日はマリみてのオンリーイベントに行って来ました☆
最新刊を読んで、マリみて熱が更に増しちゃって…ひらめきオンリーイベントを調べちゃいましたョ。

会場はすごい人多かったですexclamation×2男性率高かった〜ふらふら男女比率が、9:1ですよマジで。
コミケの3日目の男性向けスペースみたいでした…笑 もっとマッタリしてるもんだと思っていたので、本当にビックリしました。
たくさん本買っちゃったグッド(上向き矢印)白薔薇はいいねぴかぴか(新しい)
っていうか、瞳子サークルが多かったのは気のせいでしょうか…??人気なのかな??
最新刊ネタな本も早くもあって、ホント行って良かったですわーい(嬉しい顔)
また、マリみてオンリー行きたいなぁ♪ちょくちょくあるみたいだし★
posted by 柚河晴輝 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

最近手に入れたモノ

じゃじゃ〜んexclamation×2

200606092234000.jpg
@ほぉ〜むcafeドンキ店の隣の@ほぉ〜むランドリーサンにて作って頂きましたグッド(上向き矢印)
すっごく可愛くないですかコレ黒ハート裏にも文字が刺繍されてるのでするんるん
雫チャン作です。どうもありがとう(*´ω`人)
皆様も、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか???

んでもって。

200606112304000.jpg
新作エヴァのガチャガチャの景品デスぴかぴか(新しい)かわゅくないですか??
1回目でスク水なアスカが出たのでビックリしました…笑 ヒカリはご主人様から頂きましたわーい(嬉しい顔)後ろにトウジへのお弁当持ってるんですョ〜☆
普通に売ってる玩具でメイドっぽぃのもあるのですよexclamation×2
今年はエヴァ10周年なので、グッズがいっぱぃ出てて嬉しい限りですグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

男装っていいね。

最近、男装サンが激しく好きで好きでどうしようもありません…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
先日、Clubメイリッシュに行ってきたんですョ。メイドサンが皆男装なステキなイベントなんですよっexclamation×2
もうね、終始ニヤニヤドキドキでした(*´ω`*)とっても幸せな一時を過ごせました☆

そんなこんなで。
@ももうすぐ男装Dayなんですっぴかぴか(新しい)皆の男装姿がとっても楽しみでするんるん期待してます〜(・∀・)ノ
posted by 柚河晴輝 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ツンデレ大好き(*´д`*)

最近、ツンデレ女のコが大好きなあたしですw
その代表として、アスカが好きで好きでたまりませんexclamation×2
可愛すぎます、ホント…アスカグッズを集め出す始末ですたらーっ(汗)

以下、たぶんちょっとドン引きするかもな内容ですバッド(下向き矢印)

















ネットでいろいろ見てると、こんなに萌えなモノ見付けちゃいました(*´д`*)ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0063.jpg
ツインテール+セーラーキター--(゚∀゚)---!!!マジカワユス黒ハート黒ハート

あとねあとね

NEC_0062.jpg
ギャース。シンジ揺れるハートアスカです…!!
下敷きとかテレカのイラストらしいです。欲しい。☆ぃ…

キモチワルイ子でごめんなさいorz
posted by 柚河晴輝 at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

