2008年04月06日

今日の出番は!

19時半〜予定です(^ω^)
前後すると思うので、気を付けて下さいね☆

むしろ開演から来て下さい〜\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

(訂正)またまた告知☆

来月ライヴの詳細です(^ω^)


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)


です!他出演者様もちゃんとわかり次第お知らせします★
あたしの大好きなあの子やあの子も出ます!!今からとっても楽しみです\(^O^)/☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

20日の日曜日は☆

こずえチャン・はるかチャン・桃チャンの3人の合同バースデーオフ会です(*^ω^*)★

あたしは、当日スタッフという名目で遊びに行きます!笑
何だかスタッフで参加するのは初めてでドキドキです。

当日は思いっ切り楽しみましょうっ\(^O^)/


画像を添付したかったのに携帯からだとなぜか調子悪いです…(・ω・;)(;・ω・)
posted by 柚河晴輝 at 08:09| Comment(6) | TrackBack(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

12月も!!

シュトメでライヴに出ちゃいますっ(´∀`)ノ

ねさまコト、新川あまねちゃんのバースディライヴにシュトメとして参加しますーぴかぴか(新しい)


12/10(月)新川あまねの
☆★ねさまのバースディ&CD発売ライブ★☆
場所:あさがやドラム
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(0〜)
ゲスト出演:streber m@iden(夏姫・雛姫・晴輝・こずえ・まつり)・春名桃
予約特典有り。
!!!!2曲入りマキシシングル発売!!!!!


です☆詳細はねさまのblogを要チェキですよー(・∀・)


明日はハロウィンですねわーい(嬉しい顔)特に何かするっていう訳でもないんですけど、何だかワクワクしちゃいます(^-^*)
ディズニーランド行きたかったなぁ…
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

出没予定♪

blog032

ついうっかり買ってしまった眼鏡…はいウラタロス眼鏡と同じデザインですが何か??(´ω`)☆
度入りも欲しいんですけどねーふらふら
ってぃうか画像怖くてすみません…あせあせ(飛び散る汗)


ここいらで久々に出没予定でもるんるん

・22日(土) 東京ゲームショー2007
普通にコスプレ参加します★衣装未定…たぶんpiaキャロGO…??
合わせじゃないけどいちごチャンと(*´w`*)

・23日(日) 東京ゲームショー2007
コンパニオン(・∀・)探してみて下さいな〜☆



なんともあいまいな(´д`;)まぁ確実にゲムショ会場にはいますっ。

あと。もうご存知の方が多いかと思いますが…

streber m@iden 3回目のワンマンライヴが決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11月24日の土曜日はぜひとも予定は空けておいて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますーm(_ _)m 今までと違った感じのライヴになると思われますです!!
詳細は決まり次第blogに載せますー☆
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

★冬コミ予定★

今のところわかってるのは

・29日(金)
 東6ホール ソー54b ちびねこプリンス
にて売り子

でっするんるん
毎回、SEEDコスしてたりするのですが、今回はロリ服で参戦予定ですぴかぴか(新しい)
たぶんシュトメライヴで着てた衣装です〜(´∀`)

30日&31日は、たぶんコス参加かと…何も決まってないあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

明日は!!

またまた明日12日の日曜日、秋葉原でstreber m@idenメンバーでチラシを配ります☆
時間は13時〜16時頃予定です(≧▽≦)ノ よろしくお願いします!!

初めて携帯から更新するので、ちゃんと出来てるか不安です…(>_<)
posted by 柚河晴輝 at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

★夏コミ予定★

遅くなりましたが夏コミ3日間の予定ですexclamation

8月11日(金)
東4・ヨ-38b ちびねこプリンス様にてコス売り子

8月12日(土)
西4階 企業ブース 472 らしんばん様にてお手伝い

8月13日(日)
あこチャンとPiaキャロットG.O合わせ


今年は3日間がっつりと参加です☆かなりハードな感じです…あせあせ(飛び散る汗)
水分取ってがんばりますっパンチ

でわでゎexclamation×2今日はこれから@ほぉ〜むcafeでの最後のお給仕行って参りますexclamation×2
posted by 柚河晴輝 at 09:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4月30日の日曜日

いちごはうす撮影会に参加します(*´ω`人)

A枠1部(10:40〜11:50)
私服・コスプレ

A枠2部(12:00〜13:10)
私服・コスプレ


私服は春らしい女の子な感じの服予定です。コスプレは未定w

久々いちごはうす撮影会なのでドキドキです☆
posted by 柚河晴輝 at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

