2008年07月15日

ワンマン決定〜☆

080622_1753~01.JPG
先日、やーーっと念願のクリスピークリームドーナツ食べましたっ黒ハート
母上と一緒に雨の中、がんばって並びました!でも20分も経たない内に買えたので良かったですグッド(上向き矢印)
すっごぃ美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もっとたくさん買えば良かったと母上と後悔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)でもすっごく甘いから太りそうですね…(>_<)


シュトメや他メンバーのblogでご存知の方も多数いらっしゃると思いますが!
今年の夏もやっちゃいますワンマンライヴexclamation×2

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@idenの再放送
 〜あの頃ぼくらは小学生\(^o^)/オワタ〜

◆日時:2008年8月24日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:Studio K
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒1500円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2000円
◆出演:Streber m@iden(こずえ、千草はるか、八神まつり、
    春名桃、柚河晴輝、雛姫)

→ご予約は下記メールアドレスに、
件名「8月ライブ予約」
内容「お名前・人数・性別・枚数」
をご記名ください。
1週間以内にお返事いたします。

stmaiden14@yahoo.co.jp

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


です(´∀`)ノ もう予約も始まってますので、よろしくお願いします!
posted by 柚河晴輝 at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

今度は男装ですぉ

わーーー!気が付けばもう4月も下旬…
先月から、シュトメ・個人でのライヴやらネイルのモデルやったり…いろいろと忙しかったーーあせあせ(飛び散る汗)
来週もライヴです!もうご存知の方が多数かと思いますが…一応↓


「B's LUV〜Girls in Disguise 3章」
日時:4月30日
会場:あさがやドラム
時間:開場19:00 開演19:30
出演:杏之助・千羽月神・唯×実〜ユイみの〜
雪之丞・Streber Prinzen(晴輝、あまね、はるか、こずえ、まつり)・Precious Stone
前座:ひろあき。
MC:ヒロ・アキラ・グレンジャー
内容:男装系ライブ
チケット:前売2500円・当日3000円・女性2000円(D別)

ご予約はstmaiden14@yahoo.co.jp または haruki_star06@yahoo.co.jp まで。mixiのメッセージ等でもOKです!
件名に「男装ライブ予約」
内容には、ご予約名・人数・性別を明記して下さい。



です。よろしくお願いしますー!

今日はこれから練習だったりしまするんるんがーんばーるぞーぃグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ライヴでしたYO

blog035.jpg

昨日は今年初のシュトメライヴでしたっぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さった皆様!どうもありがとうございました〜(*´▽`*)黒ハート
久々のライヴだったので、結構緊張してしましましたあせあせ(飛び散る汗)あれれれおかしいなぁ?

以下セトリ☆

・Climax Jump(タロウズver)
もうすっかり御馴染みのこの曲☆もう大好きですっ揺れるハート
今回はタロウズが歌うラップ有りverを歌いました。あんなに練習したのに失敗してしまって本当にすみませんすみません…orz
またリベンジしなきゃあですね!

・GO!腐女子POWER
こちらも御馴染みな曲(・∀・)
もう自然と歌詞も出てくる大好きで大事な曲ですー!皆様盛り上がってくれて嬉しかったです♪

こんな感じであっという間なライヴでした〜。
物販ではいろいろとお話も出来て良かったですexclamation

家に帰って、知らぬ間に寝てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)で、起きたらもう11時位でビックリたらーっ(汗)久々にがっつりと寝た感じです!
今日はこれから何しようかなって感じです…予定ないのも久々だし、フラフラ買物でもしようかな〜黒ハート


そして今日から予約開始です!

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージからお願いします!
・お名前 ・枚数を送って下さい♪よろしくお願いします★


もちろん予約特典なんかも考えておりますので、良かったら遊びに来て下さい(´∀`)ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

3月ライヴ★告知

お待たせしましたー(´∀`)ぴかぴか(新しい)
今年初の、シュトメのライヴ出演情報です!


Vo-Girl

日にち:3月19日(水)
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 共に+ 1drink(\500〜)

出演:河井彬・菊重依里・椎名友希・閑まゆ・瀬乃朋美・伴 麻子・ヒオキタマオ・streber m@iden 他

あさがやドラム主催



ですっ!

ご予約は、
件名『3月Vo-Girl』
内容『予約名、人数』
を書いて、
stmaiden14@yahoo.co.jp までお願いします。
もしくは、haruki_star06@yahoo.co.jp まで☆

今回の出演メンバーは…
こずえ・まつり・雛姫・晴輝の4人です(・∀・)exclamation
よろしくお願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

♪世界のねさまBIRTHDAY♪

先日10日はねさまのBIRTHDAYバースデーそしてライヴでしたぴかぴか(新しい)
ありがたい事に、シュトメでゲスト出演してきました☆

セトリは↓(´∀`)

★Climax Jump★
夏のライヴで歌った電王OPです。この曲は大好きでたまりません!!
以前にも増して、皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです(>_<)黒ハート

★めざせ!1番!!★
こちらはエコルでのライヴで歌ったラムネOPです(・∀・)今回はこずえチャンと2人バージョンで歌わせて頂きました♪
よく未来型アイドル歌って!!とリクエスト頂くので近々歌いたいなぁなんて…グッド(上向き矢印)きっと誰かが歌ってくれます。笑

★GO!腐女子POWER★
おなじみですね♪やっぱりたくさん汗かきますね〜あせあせ(飛び散る汗)


こんな感じですexclamation
ねさまの歌をたくさん聴けて良かった揺れるハート何よりも空色デイズ!!
この曲は本当に大好きで大好きで。本当に良い曲だーーー!!
艶チャンとのデュエットも良かった!!さすがですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サプライズも上手くいってexclamation×2ねさまに喜んで貰えてこっちも嬉しくなっちゃいました(^-^)


今年はこんな感じでシュトメの活動は終わり…かな???
あ。コミケで探してみるのも面白いかもww

あとですね、コメントのお返事を書いてたんですけども接続?が悪いのか何なのか10月いっぱいまでしかまだ返せてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい(>_<;)
やっぱり夜は重いですねダッシュ(走り出すさま)
posted by 柚河晴輝 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ライヴの感想…☆

気が付けばもう12月…がく〜(落胆した顔)感想が大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

セットリストはこちらでご確認下さいね♪

自分の歌った曲は以下…


・さくらんぼ
何だかすっごぃ懐かしかったですぴかぴか(新しい)去年の初ライヴの時にも歌いましたね。あ、エコルでも歌った★
オープニングから楽しく歌って踊りましたよー(´∀`)黒ハート最後のポーズはもちろんアレでしたるんるんどんなに短いスカートだろうが何だろうがヒュージョンポーズは欠かせません!!笑


・抱えたキセキ
blog250
またまたしつこくやっちゃいましたテニス曲(´д`;)ごめんなさぃ…
好きだから仕方ないんです。好きしょなんです。しょうがない。うん。
本当はね、ルドルフジャージが着たかったんですけど間に合わなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)残念だー(>_<)
今回はまつりんも一緒で3人だったんで、より楽しかったです☆次やる時はもっと人数増えてるかもですよーww
ってか普通に良い曲なんですよこの曲グッド(上向き矢印)大好きですexclamation


・Days That Go By
姑のオリジナル曲(*´▽`*)コミケでしか披露していないにも関わらず、皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです!!
この曲はいろいろ苦戦しまして…でも何とか形になって(なってましたよね??w)良かったです。
今度は届け!〜の方にもチャレンジしたいです(^-^*)


・relations
blog251
こずえチャンとあたし…と聞いて、皆さん絶対テニスだと思った事でしょうwww良い裏切り方が出来たかな(・∀・)ノ
この曲はアイマスで唯一ちゃんと知ってる曲でして…すっごく好きなんです揺れるハート
もっと本物と同じ振りにしたかったんですけども…っていうか振り全然出来てなくてすみませんすみませんすみm(ry
皆さん一度本物を聴いてみるといいですよ☆ミ めちゃ良いです可愛いです黒ハート


・Let's Show Time&GO!腐女子POWER&ハッピー☆マテリアル
ラストは御馴染みのこの曲達(*´w`*)どれも姑!!!って感じで好きですね。歌詞も振りも、メンバーは体に染み付いてますよー笑
きっと今後もずっと歌っていきますグッド(上向き矢印)


今回は寸劇にもチャレンジしまして…いかがだったでしょうか??
オープニングから早速ジャージで参戦ってwどんだけKYww
でもでも楽しかった♪皆素に近い感じでやってた感じがします(・∀・)

次はねさまのライヴ!!もう1週間後ですよー(>_<)exclamation
ご予約はねさまのblogからか、あたしにメール(haruki_star06@yahoo.co.jp)等でも大丈夫なのでよろしくお願いします☆
「お名前・人数・性別・枚数」を忘れずに…
posted by 柚河晴輝 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

♪♪1周年記念祭り♪♪

blog125

無事に終わりました☆遊びに来て下さった皆様、そして来れなかったけど応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当に、どうもありがとうございました(>_<)黒ハート
感想は明日がっつり書こうと思います★ミ
posted by 柚河晴輝 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

寒いけども良い天気☆

blog106
アスカーー(´∀`)カワユスな黒ハート


今日は日曜日!!とぃう事で、ゆっくり寝ちゃいましたグッド(上向き矢印)まぁ8時半位には起きてたんですけど…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
残念なのが、ゲキレンジャー見逃しました(´・ω・`)電王が休みだからゲキレンもてっきり今日は休みだと思ってましたorz あああバカバカ!!!

ションボリしつつ、借り物のDVDをがっつり見ましたexclamation


お昼過ぎからはシュトメのチラシ配布&練習に行きました。
今日は練習メインでがんばってきましたぴかぴか(新しい)寒かったけど、踊ってたら暖かくなりましたょ〜♪

帰りにアニメイト寄ったりで楽しかったです★


ここでしつこく

blog107
先月末に発売された断ち切り隊のCDです(*^-^*)
これまたすんごく良い曲なんですexclamation×2タイトルがいいでしょ??笑
機会が合ったらライヴでうた(ry 
posted by 柚河晴輝 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

明日は…☆★

070816_0738~01.jpgつ・い・に!!
明日は待ちに待ったコミケです、夏コミッ☆(≧▽≦)/

1日目は一般サークルでも参加してますのでこちらも要チェックですょ〜。

ちなみに、あたしは3日間がっつり姑として参加です。
ぜひぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)

画像は、今日の朝に食べたピノ久々に星形出ました~
posted by 柚河晴輝 at 08:09| Comment(9) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

姑の夏祭り☆

blog201

29日のシュトメ2回目のワンマンライヴが無事に終了しました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
遊びに来て下さった皆様exclamation応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当〜にどうもありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セトリはこちらから★
以下、自分の歌った曲です〜exclamation

・夏祭り(Whiteberry)
OPで皆で歌いました☆これぞ夏!!な曲で、すごく好きですグッド(上向き矢印)
もうね、皆のミニ浴衣姿が可愛くて可愛くて黒ハート黒ハート
とっても萌えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
前日に思い立って、ライヴ当日に手作りでうちわ作りました★

070731_1033~01.jpg
腐女子らしくていいでしょ??笑 すすろてっぱい…!!

・遙か、君のもとへ…(遙かなる時空の中で〜八葉抄〜OP)
はるかチャン、こずえチャンと3人で歌いました★カッコ良くて、すごく良い曲ですよねーぴかぴか(新しい)
振りを結構がんばって作ったんですけど…い、いかがなもんだったでしょうか…??ドキドキ
マイクがワイヤレスだったら、もっとがっつり踊りたかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
衣装もOPで着た浴衣をアレンジしました(^w^)

070729_1854~01_0001_0001.jpg
出番直前の3人るんるん暗い…たらーっ(汗)意外とリラックスしてる…w

・GO!腐女子POWER 
 Let's Show Time
シュトメのオリジナル曲の2曲!!今回初披露でしたが、いかがだったでしょうか??
どちらも、シュトメらしい感じの曲で、とても気に入ってます☆皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
この曲は、3月のエコルでのライヴで歌った曲です★
前回作れなかったマントをがんばって作りましたー(>_<)ノ☆4人分がんばりました!!
誰がどのキャラか分かりやすかったかと思います☆
あああぁ、しかしやっぱり変身シーンはいつやっても上手く出来ない&恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

・メラメラ(プルタブと缶)
…やらかしちゃいましたwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!orz
でも、ライヴでテニプリの曲を歌う…なんてワンマンでしか出来ないですよね!!うんうんそうに違いない!!
中途半端ですけど、コスも出来て良かったです☆こずえチャンとかなりはっちゃけちゃいました…(^_^;)

・Climax Jump(AAA DEN-O form)
こずえチャン、まつりん、雛姫チャンと☆
ユニットでのラストの曲を飾らせて頂きましたexclamationこの曲も、すっごく好きなんですっexclamation×2
振り付けも●日前にどうにか作れて良かったです…
皆でイマジン色のエクステ付けたんですょ〜!!あたしは真っ先にリュウタロス色を希望しました☆笑
こちらもコスして歌えて良かったでするんるんめちゃめちゃ楽しかったですexclamation×2
始まる時に、ベルトがちゃんと動かなくて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)一発本番だったんです…すみませんたらーっ(汗)

blog202

・ハッピー☆マテリアル
おなじみの曲ですねー★この曲を聴くと、ライヴなんだな〜ってしみじみ思いますね(*^▽^*)

アンコールでは全員で『GO!腐女子POWER』を歌いました。

今回もボリューム満天でしたが、いかがでしたか??
良かったら感想等頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

プレゼント等、本当にどうもありがとうございましたexclamation×2大事にします!!
お菓子やケーキも、皆で美味しく頂きました〜手(グー)

次は来月の夏コミですっパンチ
暑いけど、負けずにがんばって行きましょう☆ミ 
posted by 柚河晴輝 at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ライヴ当日です!!

070728_1745~01.jpg皆様っ、ついに今日29日はシュトメワンマンライヴですよ〜(o・v・o)

準備はいかがですか??
しつこいですが、きちんとご飯を食べてから来て下さい★ミ
皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしてます(*^▽^*)


昨日、この不動産屋さんを発見してかなりやる気出ました。笑
長太郎…(^o^)|⌒|_
posted by 柚河晴輝 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

明日っ(゚∀゚)

ついに明日ですよーーーexclamation×2exclamation×2

streber m@iden 2度目のワンマンライヴ!!

Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリもあるよないよ〜


皆様ぜひぜひぜひっっぴかぴか(新しい)遊びにいらして下さいませ☆
ご予約は、29日午前0時までです。日付が変わった時って事ですね〜(´∀`)

えーっと。
あたしは今回可愛い…とぃうよりかはカッコイイ方をがんばってますわーい(嬉しい顔)
明日の朝は、ちゃんとヒーロータイム見て来てください。よろしくお願いします〜(*^-^*)懐かしのあの曲なんかもやるかも…??

あー明日が楽しみですねっ黒ハート皆様がっつり美味しいモノ食べて体力付けて来て下さいね★
それでは、明日お会いしましょう〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

あと1週間と2日…

blog039.jpg

昨日もライヴの練習exclamation時間がない中、皆がんばって猛練習しております(・∀・)ノ

ここで再告知ぴかぴか(新しい)ドリンクの事など、ちょこっと変更ありますー


☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリもあるよないよ〜

◆日時:2007年7月29日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:ZIPPAL HALL
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒2000円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2500円
    (ドリンク別)
◆出演:Streber m@iden(こずえ、新川あまね、千草はるか、
    まつり、春名桃、柚河晴輝、夏姫、雛姫)
◆予約:stmaiden14@yahoo.co.jpまで、
    お名前、枚数を明記の上メールをお送りください☆

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


・ご予約いただいた方には、予約特典をプレゼントいたします♪
 ただ数に限りがありますので、早めのご予約をおすすめいたします。

・ちらし、チケット等の料金欄に「ドリンク別」と記載していますが、
 申し訳ありませんがドリンクがございません。
 お飲み物はご持参くださいませm(_ _)m
 (ライブハウス内に自動販売機はありました!)

・撮影OKです♪

・基本スタンディングですが、カメラマンさん用、女の子用の椅子席はご用意いたします。



です。
もう1週間ちょっとなので、予約をされてない方はお早めに☆
posted by 柚河晴輝 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ライヴでは…

blog043

…すいません。
ソロあります〜と言っておきながら、ソロはなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい(>_<)でも、他曲に全力を尽くします☆

↑画像はさっき食べたアイス黒ハート初めて食べたけど、美味しい〜グッド(上向き矢印)
…あれれ、ダイエット……
posted by 柚河晴輝 at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

アニソンホリデーZ

blog048.jpg blog049.jpg

昨日のライヴ、無事終了致しました〜ぴかぴか(新しい)
起こし下さった皆様exclamation本当に本当に、どうもありがとうございました(´∀`)

セットリスト★

サクラ大戦より
『檄!帝国華撃団』

ふたりはプリキュア MaxHeartより
『ムリムリ!ありあり!Inじゃな〜い?!』

メドレー
ファイナルファンタジー]-2より
『real Emotion』

エンディング
ふたりはプリキュア MaxHeartより
『DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart』

です。
ゲキテイは、公式の振りをがんばって覚えましたexclamation×2いかがだったでしょうか??ちょっとコードに引っかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)

衣装も、今回はお揃いだったんです黒ハート黒ハートそれも色違いで、戦隊モノっぽくしてみましたわーい(嬉しい顔)
それぞれ、似合ってて可愛かったです(*´ω`人)

アニホリが終わって、ホッとしたと同時にもう次のワンマンの準備ですパンチ
今も、ワンマンで歌う曲聞きながら書いてます(・∀・)
ワンマンの予約も始めると思うので、お見逃しなく☆★ミ
posted by 柚河晴輝 at 10:33| Comment(9) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ありがとうございました!!

本日アニソンホリデー無事に終わりましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さったお客様方exclamation×2どうもありがとうございました〜黒ハート
明日は平日なので、お仕事な方も多いと思いますのでゆっくり休んで下さいな(・∀・)

明日にでも感想やらをUPします★(´∀`)

以上、アドリブが出来ない晴輝でした〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

れーんしゅうっ(^-^*)

昨日土曜日もシュトメライヴ練習でしたるんるん
冷房18度強にしてもあっついんですっっふらふら皆燃えてますょ…exclamation

集合写真撮れず…あせあせ(飛び散る汗)某嬢のおかわゅぃ画像は後日UPしまーす黒ハートニヤニヤ(・∀・)


今日は久々にゲキレンジャーの時間に起きられましたー(゚∀゚)★ここんとこ、見逃してばっかりだったんで…あせあせ(飛び散る汗)
ゲキレン→電王→グレンラガン→鬼太郎 な感じで観ておりますグッド(上向き矢印)
今日のグレンラガンではしょこたんの歌う挿入歌が流れたんですょexclamation
とっても良い曲でしたぴかぴか(新しい)
公式blogでチラっとヨーココスのしょこたん画像があってハァハァ(´д`;)
可愛いなぁ…


最近イラストをよく描くのです。

blog062
一部だけ載せてみたり…
posted by 柚河晴輝 at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

7月ライヴもケテーイ

シュトメblogや、他メンバーのblogを読んでる皆様ならもう知ってるかと思いますがexclamation

来月7月末に、シュトメ2回目のワンマンライヴが決定致しましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
以下、詳細でっす。


☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。
『Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリはないよ〜(仮)』

◆日時: 2007年7月29日(日)  18:00〜
◆場所: 神田ZIPPAL HALL
◆料金:【前売り】男性⇒2,500えん 女性⇒2,000えん
    【当日】男性⇒3,000えん  女性⇒2,500えん
(いずれもワンドリンク制)
☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。

出演メンバーやチケット受付については、また詳細を載せていきますのでお待ちください☆
6月17日のアニソンホリデーにて詳しいチラシをお配りします。
是非おこしくださいませ。

乙女一同



こんな感じになっておりますっグッド(上向き矢印)
タイトルに笑いましたわーい(嬉しい顔)

また、詳細がわかり次第更新していきますのでblogチェックお忘れずに〜☆
6月ライヴもよろしくお願いしまするんるん
→のプロフ下にもライヴ告知載せてますのでー(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お出かけしてきます♪

stmaiden02.jpg

まずは昨日。
アニホリ組3人(画像参照)での練習でしたるんるんたくさん踊って、たくさん汗かきましたダッシュ(走り出すさま)
この調子で、2〜3Kg位落ちないかな…なんて淡い期待を抱いておりますふらふらや、やっぱ…走らないと駄目かしら…

あ、画像…何だか、あたしニヤニヤ(・∀・)しすぎだ…
偶然にも皆眼鏡だったので、嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そんなこんなで本日は、これからお出かけしてきますーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

チラシ配布〜☆

秋葉原ホコ天で、6月のライヴのチラシを配布してきましたー☆
急な告知でしたが、たくさんの方にお会いできて良かったでするんるん
お話して下さった方々exclamationありがとうございました〜(´∀`)ノシ

6月ライヴ組は、配布後練習しました。
ひたすら踊りましたよーパンチ教えるのが苦手なあたしです…あせあせ(飛び散る汗)

帰りに、ついつい買ってしまったカチューシャ…

blog031.jpg
なななんとexclamation×2あたしの大好きな星柄なんですっ黒ハート可愛いわぁ〜
白・黒・赤の3色あったんで、黒白で2色買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すごく安かったですわーい(嬉しい顔)


blog032.jpg
早速試着。あんま見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

