2007年05月19日

明日20日に…☆

streber m@idenのメンバーが、チラシを配布しに秋葉原に上陸しますっぴかぴか(新しい)(´∀`)ぴかぴか(新しい)
はい、来月6月17日のライヴ用チラシです★ミ 告知が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
お時間のある方、明日秋葉原行くー!!って方は、ぜひぜひお声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちなみに、12時〜予定です(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

次のライヴ決定ですっ★

アニソンホリデーZ30回
通算60回突破記念ライブ 第1部
日時:6月17日(日)
   12:00開場 12:30開演
料金:前売3000円 当日3500円 (ドリンク別)
会場:両国フォーバレー
出演:Streber m@iden(千草はるか・雛姫・まつり・春名桃・柚河晴輝)他
※撮影録音禁止


でっす(*´w`*)
ただ今練習中ですー!!もっと詳しい事がわかり次第、blogに載せていきますのでチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)
もちろんシュトメblogでも告知していきますー(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

明後日25日は…♪

シュトメの桃ちゃん・夏姫ちゃん・まつりちゃんの3人のライヴですょグッド(上向き矢印)

以下詳細…

アニソンホリデーZ
日時:3月25日(日)
   18:00開場 18:30開演
場所:あさがやドラム
料金:前売3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:木ノ下ゆり、りりぃ、Streber m@iden(夏姫、まつり、春名桃)、
   水地こはる、柚木はやと、伊藤るみ 他
MC:高嶋ふみ

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜


ご予約は、お名前、チケット枚数を明記のうえ、
HPからご覧の方はこちらから、
携帯から申し込みの方はstmaiden14@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

3日以上過ぎても返信がない場合、もう一度お問い合わせいただくかコメントにてお願いします。
ちなみに、ブログのコメントにチケット予約をされても予約にはなりませんので、
必ずチケットフォームかメールにてお願いいたします。


でぃす★
ぜひぜひ観にいらして下さいね(・∀・)3人共、がんばって日々練習しておりますよ〜(*´w`*)
posted by 柚河晴輝 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

あらら。

blog007

昨日土曜日はシュトメの用事で何人かで集まってました★
天気良くて、気持ちの良い1日でしたねっグッド(上向き矢印)

途中、リエチャンも合流してご飯…とぃうかデザート??食べに行きましたわーい(嬉しい顔)
楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

さてさて、今日は秋葉原で桃チャンとはるかチャンがチラシ配りしてましたねるんるん皆さん会う事が出来ましたか??
あさがや組も、今がんばって練習中なのでぜひぜひぜひ×100…笑 応援しに行きましょうっ(*´▽`*)
posted by 柚河晴輝 at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

赤坂乙女塾♪

blog019

はぃ、3日のエコルライヴお疲れ様でしたm(_ _)m たくさんの方に観に来て頂けて、本当に本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本番まで、ものっそぃ緊張してました…がく〜(落胆した顔) 
当日も、早くから集まって練習したり、チェキ撮影したり、サイン書いたり…いろいろ準備していたらあっとぃう間に本番…とぃう感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当にドキドキしてて、うがーーって感じだったのですが…
ステージに上がったら、たくさんの方が迎えてくれて。テンション上がりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
MCとか、大体話す事決めていたハズなのに…あんなんなっちゃいました(´∀`;)これからは『口下手・根暗』な晴輝でよろしくです…ww


セットリストは以下の通り。

1・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
2・さくらんぼ(大塚愛)
〜MC〜
3・めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40第2期OP)
〜MC〜
4・ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP)


です☆
マジレンの曲は、何よりもポーズが難しかったですあせあせ(飛び散る汗)TVの様に格好良く決められれば良かったものの…(^_^;)

現実は

364288543_234.jpg
写真:風谷さん
こんな感じになってたとは!!!!!(゚д゚;)アワワワ
ってか、あたし笑い過ぎですね、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)凛々しく決めたかったのになぁ…あちゃぁあせあせ(飛び散る汗)
他3人は良い感じでするんるん
さくらんぼ、ハピマテは前回も歌いましたわーい(嬉しい顔)振りがしっかり付いてていいですよね(´∀`)
めざせ!〜は、知ってる方が意外と少なくてビックリしましたexclamation有名だとばかり思ってました!!
すごぃノリの良い曲で、大好きなんですこの曲黒ハートラムネの曲は全部ノリ良くて好きだ〜黒ハート黒ハート

物販。
パンフも写真も、全て完売exclamationありがとうございました★ミ
嬉しい限りです…(>_<)
お話も出来て、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あ。アンケートをあまり回収出来なかったので(ペン用意出来てなくてごめんなさいでした;)シュトメblogからのweb拍手や、stmaiden14@yahoo.co.jpまでよろしければ感想と一緒に送ってやって下さいませm(_ _)m


blog015 blog016
左:4人お揃いの赤×黒チェックのネクタイ♪可愛いですよねハートたち(複数ハート)
あと、パンフにもちょろっと書いたのですが、エヴァのリストバンド付けましたわーい(嬉しい顔)気付いた方、い…ないですよねたらーっ(汗)
アスカヴァージョン(≧▽≦)ノ サキエルと迷った挙句、やっぱりアスカにしました〜ぴかぴか(新しい)
右:何年か前に、買った水筒(?)です☆デジモンテイマーズの…w
いやね、絶対水が必要だろう!!と皆で話してて。滅多に使う機会もないのでいいかなと★ちなみに、ひなチャンはポケモンの水筒でした〜(・∀・)

今回は本当に×10000ありがとうございました!!!
桃チャン、まつりん、灯子チャンスタッフ参加そうもありがとう揺れるハート心強かったです☆

次回はあさがやですよ!!こちらも要チェックですっ(>ω<)ノシ
エコル組とはまた違う、ほんわかきゃわゆぃユニットとなる事でしょう!!ドキドキ
お楽しみに…ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 17:45| Comment(6) | TrackBack(1) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

汗かいたぁ!!!

blog027

日にち変わっちゃいました…
今日は、streber m@idenエコル組ライヴですょexclamation×2
昨日は前日とぃう事もあって、いつもよりも、がっつりと練習してきました。まつりんに練習の成果を見て頂きました☆
ってか…微妙に筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)ありゃま。

画像は、秋葉原での1枚。ビックリしました!!
だってグリーン車のセットが置いてあるんですもんぴかぴか(新しい)もうはしゃいで写メ撮ってきゃいきゃいしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
本当に電車に乗ってるみたいですよね!?

今日の夜に皆様お会いしましょう〜☆★ミミ
おやすみなさい…
posted by 柚河晴輝 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

最後の…

これから、エコル組ライヴ練習に行って来ますexclamation×2
うわぁ〜今日で最後の練習になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今からドキドキですよーふらふら

るんるんもう他メンバーのblogなどでも知ってる方多いと思いますが…
シュトメのHPが出来ましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちら♪
今後、コンテンツなど増えると思います☆ミ

blog044.jpg
昨日、バイト先の方々とビックリドンキーに行ってご飯食べました手(グー)
久々で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)ってか、ホント何もかもサイズが大きい…
ランチタイムで、こんな大きなジュース↑が180円?位で飲めちゃいましたょ手(チョキ)
posted by 柚河晴輝 at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ライヴまで、あと3日!!

blog019.jpg

ギャース!!皆様、いかがお過ごしでしょうか??(何
昨日27日。エコル組練習でした〜(*´▽`*)ノ もう皆必死に練習ですexclamation
↑画像の様に、たくさん水分取ってがんばりました〜☆

予約をまだしてない方exclamation×2まだ間に合いますので、↓日記の予約フォームからどぞ♪

そしてそして。練習後にまたまた行って来ちゃいました@ほぉ〜むcafeドンキ店わーい(嬉しい顔)
リエ様がいて、必死に粘着してきましたっハートたち(複数ハート)笑 クマさんケーキ美味しかったグッド(上向き矢印)
完メドのプロモ見たり、萌え萌えジャンケンもしたし…★ちなみに、初戦で敗退しましたorz
やっぱり@は楽しいね(´∀`)また行こうっとひらめき
posted by 柚河晴輝 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3月3日詳細♪

3月のライヴ詳細ですっひらめき

【イベントタイトル】
 赤坂乙女塾

【出演者】
 Streber m@iden
 H.R.M visit from TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
 Sladslag
 ひょっとこ
 岡本裕美バンド

 他

【OPEN/START】18:00/18:30
【TICKET】1500円+1drink

です(´∀`)
チケット予約などはまだみたいです。わかり次第、blogやエコルでお知らせしてゆきますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、↑は出演順ではないですよ〜(>_<)

今日は、水樹奈々チャンのライヴですよ☆ミ 楽しみでするんるん
今日も仲々暖かいみたいで良かった!!めいっぱぃ楽しんできますー(゚∀゚)
posted by 柚河晴輝 at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

練習練習♪

昨日はstreber m@idenのエコルライヴに参加するメンバーで練習してきましたわーい(嬉しい顔)
たくさん練習しましたよ〜(*´w`*)ノ やっぱり踊ると暑くてクーラー点けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
いろんなジャンルの歌を選びましたょるんるんお楽しみに☆

今日はとぃうと。
久しぶりに土曜日バイトでした☆お金欲しいので…w
その後、バイト先の方々とステーキ食べに行きました黒ハート黒ハート肉・肉・肉exclamation×2しかも御馳走になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお肉は美味しいですね(*´∀`*)
O型の人って、お肉を食べても太らないらしいんですけど本当かな??
たぶん嘘かと…w

最近になって、右手の甲が荒れてます…もうやだ〜(悲しい顔)カサカサですバッド(下向き矢印)
今まで、手が荒れるなんて事が全くなかったのでどうしたもんかと…
ううう〜ん…
posted by 柚河晴輝 at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

打ち合わせっ♪

昨日はシュトメメンバーとライヴの打ち合わせに行って来ましたぴかぴか(新しい)
久々に会うメンバーexclamation久々のアキバexclamation×2大興奮でした…★

アキバに着いて、まず驚いた事がありました…
潰れちゃったんですね、アキバデパート…(´・ω・`)@時代に、大分お世話になりましたバッド(下向き矢印)
やっぱ土日は人多いですねーあせあせ(飛び散る汗)

ライヴについて、いろいろと決まりましたわーい(嬉しい顔)歌う曲も決まったし、もう今日から猛特訓あるのみです手(グー)手(グー)手(グー)
あと1ヶ月、みっちり練習したいと思います(・∀・)ノ
なので、ぜひぜひ3月3日&25日は予定を空けて待ってて下さいね〜ハートたち(複数ハート)

打ち合わせ後に、こずえチャンとはるかチャンと池袋にも行って来ましたるんるん
同人誌欲しかったけど、グッと我慢しました…orz 

今月は忙しくなるけど、メンバーにたくさん会えるからウレシスなぁ(´∀`)黒ハート
posted by 柚河晴輝 at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆★streber m@idenライヴ告知★☆

お待たせしましたっ(≧∀≦)ノ streber m@idenのライヴが決定しましたexclamation×2それも2つ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にち:3月3日(土)

六本木エコルでガールズボーカルのライブイベントに4人が出演いたします!

メンバー 雛姫・こずえ・柚河晴輝・千草はるか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日にち:3月25日(日)

あさがやドラムでアニソンホリデーのライブイベントに3人が出演いたします!

メンバー 春名桃・藤原夏姫・まつり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな感じになっております♪
詳細などは、わかり次第随時お知らせしますぴかぴか(新しい)

シュトメblogも要チェックですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

本当にありがとうございました!!!

先日25日はStreber m@idenの初ぴかぴか(新しい)ライヴでしたexclamation×2
お越し頂いた皆様!!本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

本番前、ものすごーく緊張してたのに、ステージに上がって皆様の笑顔を見たら緊張が吹っ飛んじゃいましたグッド(上向き矢印)
はるかチャン同様、きっと緊張で笑顔で歌えない!!って思ってましたが…どうだったのでしょうか…たらーっ(汗)歌えてました???;;

今回は皆でハッピー☆マテリアルとさくらんぼ、はるかチャンと輪舞〜revolutionとDANCE!!おじゃ魔女を歌いました黒ハート
もうね、おじゃ魔女は本当に大変でした…(>_<)本番●日前に、振りを追加したり減らしたりで。最後の方になると息上がっちゃうしで、どうしようかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
本番では練習時以上にぜーはーしちゃいました…酸素薄いっ!!

はるかチャンには感謝感謝ですexclamation×2出番前、勇気付けてくれたりで心強かったですぴかぴか(新しい)
お揃いのロリ。画像なくてションボリ…また着るしか!!!

シュトメの皆、本当にどうもありがとう黒ハート今後もがんばろうね☆

blog002
posted by 柚河晴輝 at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ついに明日!!!!

Streber m@idenのライヴですよ〜exclamation×2exclamation×2
さてさて、予約は0時までです。あと1時間20分程。

Streber m@iden初ライブ!!
日時:11月25日(土)
   17:30開場 18:00開演
場所:錦糸町ドレミファ館
料金:男性2000円 女性1500円(ドリンク付)
出演:紅雷 こずえ みみこ ネサマ 千草はるか
   ぼう まつり 春名桃 柚河晴輝
司会:艶子


ご予約は、こちらで受け付けております。メッセージ欄に枚数明記お願いします。
携帯からお申込みの方はstmaiden14@yahoo.co.jpへ
・お名前
・枚数
・メールアドレス

を、明記して送って下さいm(_ _)m
よろしくお願いします★ミ ご予約お待ちしておりますです!!

どぞよろしくお願いします♪

今日はお昼から買物に出かけて、夕方帰ってからとあるモノをがんばって作ってましたっるんるん

では皆様exclamation×2明日笑顔でお会いしましょうm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした…m(_ _)m

今日もstreber m@idenの練習でした。
さっきお風呂入って、今マッタリとネットしてる感じです☆

練習前に、新宿でANNA SUIのお化粧品と、靴下買いました黒ハートフェア中だったので、ヘアゴム頂きました〜(´∀`*)ヤッター
モリモリっとANNA SUIグッズが増えてきて嬉しい限りでするんるん
あと、渋谷タワーレコードで水樹奈々チャンの新曲を買ってきましたexclamation×2イベントチケット当たるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)

その後練習…
1日中スタジオでダンスダンスダンスしておりました(・∀・)♪
もう明後日なんですね…!!ってかもう明日ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーどうしましょ!!!??
ドキドキで眠れませんょホントに…

ここで画像載せてみる。全然関係ないけど…

blog03
今月発売したエヴァのウエハースチョコです〜わーい(嬉しい顔)
トレカ付♪今の所8つ買って、ダブりなしですっ手(チョキ)
ちゃんとウエハース食べてますよ??捨ててません!!
posted by 柚河晴輝 at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

練習練習!!

harukiblog00

18日19日と、Streber m@idenのライヴ練習しました★
良い汗たくさんかきましたるんるんとても良いモノが出来ると思うので、ぜひぜひぜひ観にいらして下さいましわーい(嬉しい顔)黒ハート
予約特典が付きますので、よろしくお願いしますです☆ミ

画像は、お誕生日プレゼントに頂いたANNA SUI化粧品ぴかぴか(新しい)
マニキュアは桃チャンから頂きましたっグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

