2008年08月02日

重要★お知らせ

blogをお引越ししました!すでに何人かの方は見付けて下さったみたいでるんるん
アメブロになりましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/star-haruki

です。記事が全部移しきれてないので、このblogも残しておきますね〜!
でわ!明日からは↑blogに遊びに来て下さいー!
posted by 柚河晴輝 at 03:03| Comment(23) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

キャン☆れぼvol.10ありがとうごいましたー!

080726_2050~01.JPG

昨日はキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.10でしたるんるんご来場の皆様、本当にどうもありがとうございました(゚∀゚)黒ハート
もう、昨日はリハの時にハプニング発生でかなり焦っちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)焦ったというか、もううあぁぁぁぁーーーってなりました\(^O^)/
でも、何とか無事にオープニングにも間に合ったので良かったです!私服ですみませんでしたwwww


セトリ。

・冒険でしょでしょ?(平野綾)
ハルヒのOPですぴかぴか(新しい)実は結構前から歌いたかったんです★
綾チャンのPVが可愛いんですよねー揺れるハート見た事ないって方はぜひ!

・FIGHT TO THE END(皆川純子)
この曲はですねー、皆川さんが歌っているのを聞く機会があったんですね。それで、初めて聴いた時からライヴで歌いたい!って思い歌いました☆カッコイイ曲で大好きな曲です!

・くじびきアンバランス(UNDER17)
毎回歌ってますね(´∀`;)定番化されそうな曲ですー

・God Knows…(平野綾)
今回も一緒に出演だったなっちゃんと一緒に歌いました(*´▽`*)
2人でコス合わせしちゃいましたーexclamationなっちゃんと合わせ出来て嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ご覧の通り、声優スペシャルな感じでお送りしましたぴかぴか(新しい)
感想等など頂けたら嬉しいです(・∀・)駄目出しもぜひww


080726_2047~01.JPG 080726_2159~01.JPG
左:みくるななっちゃん黒ハートカワユスカワユス黒ハート
右:おなじみ、MCもやっちゃういちごチャンです揺れるハート


明日はシュトメでのライヴです!がんばーりまーーっす!
シュトメラジオも更新されてますので、よろしくです!
posted by 柚河晴輝 at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ドラゴンアイス!

080711_2010~01.JPG

昨日金曜日は、仕事帰りに史緒チャンとデートでした(´∀`)ハートたち(複数ハート)相変わらず史緒チャンは面白い!
今度合わせする用に布買いに行って、ドラゴンアイス食べたり中華食べたり自重の出来ないトークを繰り広げましたぴかぴか(新しい)
ドラゴンアイス初めて食べましたけど、美味しいですね(゚∀゚)☆ また食べたいなー!

キャラメルアーモンド?を食べましたるんるん

080711_1929~01.JPG


さてさて。今日は土曜日でお休みな訳でして。
これからライヴの練習しにカラオケでも行こうかな…夏コミの準備もしないとー!
あっ書き忘れがありまして。キャン☆れぼご予約の方には特典が付きます!
●●と●●の●●●●●●●が付きますので、楽しみにしてて下さいねー!ってわからないと思いますがwww
posted by 柚河晴輝 at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ホシゾラノシタ

あーつーいー。金、土、日曜日と暑い日々が続いてますねーたらーっ(汗)あああぁ夏は苦手ですわーホント…ダッシュ(走り出すさま)
今日はちゃんと日焼け止めを塗って外に出ました♪やっぱり焼けたくないしねぇ。既に腕はちょっと焼けちゃいましたがwww

でもほとんど家でダラダラしちゃった(>_<)ニコニコ動画を久々に見れて楽しかった!ウフフ★
DVD見たり名刺作ったり…うん、有意義な休日だるんるん


今月から夏コミに向けて準備がんばっております!シュトメでも個人でも何か出します☆(´∀`)ノ
posted by 柚河晴輝 at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

キャンディ☆れぼりゅーしょんvol.9!

blog109

昨日はキャン☆れぼvol.9でした〜るんるん
セトリは↓

・BELIEVE(Forder5)
・くじびきアンバランス(UNDER17)

ですexclamation前回に続き、またくじびきアンバランス歌いました!歌いやすいし、可愛い感じで好きなんですぴかぴか(新しい)
BELIEVEは、難しかったー(>_<;)サビのラストがめちゃ高いんですよね。
あたしの音域じゃ出ませんでした…orz すすすすみませんあせあせ(飛び散る汗)
もう、今回は喉の調子が悪いし、何だか歌っていてすっごぃ口の中が乾いてしまって(´・ω・`)ステージに水持っていくの忘れちゃった…あぁぁ
皆さんの応援が本当に本っっ当〜〜〜に嬉しかったですexclamation×2皆さん暖かいですホントに…(つΔ`)
名前呼んでくれたり、乗ってくれると自然と笑顔になっちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感謝感謝です!

そしてそして★桃チャンとなっちゃんの3人では魂のルフランを歌わせて頂きましたグッド(上向き矢印)
エヴァはもう前々から歌いたかったので、3人で歌えて良かったです黒ハートいかがだったでしょうか??ウフフ
2人はロリ服でとってもかわゆぃ感じで統一感あったのに、めっちゃんこ私服なあたしwwwあああぁぁwwwwwすいませんーorz
いちごチャンにダルメシアンみたい☆って言われました。笑 ドット柄好きです。

物販、用意してた分が少なくて買えなかった方ごめんなさい…いやいやホントありがたいです。今度は多めに用意します!

次は来月7月26日土曜日のキャン☆れぼに出演です!
早くもネタバレしちゃいますが、とあるコス衣装で出演しまするんるん一応念の為言っておきますが、ジャージではないのでご安心を(´∀`)笑 スカートです。笑
詳細はまた後日☆
posted by 柚河晴輝 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今週も!

土日は予定が何もない休日でするんるん
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!笑

そんな訳で、やーーーーっと昨日美容院へ行って来ました〜あせあせ(飛び散る汗)ずっと行けてなかったのですょ…
もう梅雨だし、ちゃんとしなきゃ毎日大変なので!昨日はヘッドスパまでやってきちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごぃスースーして気持ち良かったです(゚∀゚)exclamationまた時間があったらやりに行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんでもって、アニメイトでお買物です。こちらもやっとこさ手に入れました!

blog112.jpg
嫁のCD(・∀・)ニヤニヤ まだ聴いてないんですけども、演歌ですYO!
中学生が演歌wwwいやいやそんな所も愛しいです揺れるハート
posted by 柚河晴輝 at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なんという!

土日の2日間、珍しく家にいましたexclamationずーっと出かけてばかりだったからなー★たくさん睡眠取れて良かったです(・∀・)
でも、爆睡しすぎてゴーオンジャーとキバ見逃しました…orz むしろ起きたら9時半でしたあせあせ(飛び散る汗)夜更かししちゃったからなーバッド(下向き矢印)

ライヴまであと2週間ですっ(゚∀゚)!! 今回もシュトメメンバーで1曲歌っちゃいます黒ハートたたた楽しみだな!
posted by 柚河晴輝 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

月曜日です。おはようございます☆

うはぁ〜(>_<)月曜日です。週の始まりの月曜日は、やっぱり一番嫌いな曜日かもしれません…あっでもジャンプ発売日だ☆笑


ライヴのご予約して下さった方々!今日中に返信しますので、もうしばらくお待ち下さい(>_<)★
↓コメントでのご予約もありがとうございます〜!!

もう一ヵ月切ったので!気合入れてがんばりまっす(`・ω・´)
posted by 柚河晴輝 at 07:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

横浜〜♪

blog098 blog099 blog1000

土日は、ドリライを観に横浜に行って来ました☆
横浜のラーメン博物館で、2種類ラーメン食べましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミニサイズでも、結構なボリュームでした!
もうね…すっっっごぃ美味しかったです…exclamation×2exclamation×2ビックリしました!
画像真ん中の、とんこつ風味が神的に美味しくて美味しくて!!!!!またぜひとも食べに行きたいな〜(´∀`)黒ハート


前回日記でお伝えした通り、またまたライヴに出まするんるん
日にちは6月28日(土)7月26日(土)ですグッド(上向き矢印)
ぜひっ!その日は空けておいて頂けると嬉しいです★詳細はわかり次第またお知らせします☆
posted by 柚河晴輝 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

今日の運勢駄目っぽw

blog104.jpg blog105.jpg

先月のキャン☆れぼでご一緒した増川のぞみチャンと、おなじみのいちごチャン黒ハートキャワユスキャワユス(*´ω`人)


今日のめざましTVの占い見ましたか??さそり座が一番運勢悪かったんですよーあせあせ(飛び散る汗)
いつもはあまり気にしないんですけど、今日は当たってましたよ!かーなーりっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もう、今日は仕事でミス連発でした(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
というか皆して今日はミスばっかやらかしてましたたらーっ(汗)まだまだGW気分が抜けませんねあせあせ(飛び散る汗)駄目だ駄目だっ

でもでも、今日は通勤の電車で座れたんです!座れたのなんて今まで1回か2回位しかなかったょ…exclamation何だか些細な事だけど嬉しいなー!
帰りも座れちゃったんですよ★(*^-^*)


そうだ!シュトメblogをチェックしている皆さんならご存知かと思いますが!
まつりん・しぃメロ・あずまっくす3人のバースディオフ会が開催されます(´∀`)ノ


しぃ・まつり・あづま合同バースデーオフ
『Sweet Magic Attraction〜五月病にしてやんよ☆〜』
【日にち】2008年5月24日(土)
【時間】14時から16時の2時間
【場所】パセラ秋葉原店
【料金】3500円(ワンドリンク付き)
☆歌あり、ゲームあり、トークありのオフ会イベントです。

ご予約は本日から開始します。
件名に『5月合同BDオフ』
本文に『ご予約名、人数』をご記入の上、
stmaiden14☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までメールを送信してください。
定員数に限りがありますのでどうぞお早めのご予約をお願いいたしますm(u_u)m



です☆
前回同様、楽しいオフ会になる事間違いなしでするんるんお早めのご予約お待ちしてます〜☆ミ

ぁ。7月下旬に個人でまた…ライヴ出るかもです♪
posted by 柚河晴輝 at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

映画!

blog037.jpg

今日は1日休みー!部屋の掃除しつつ、映画でも観に行こうかと考え中です黒ハート
何の映画かって???それはもう電王に決まってるじゃあないですか(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そろそろ終わってしまいそうなので行って来ます!もう空いてそうだし☆

画像を久々に載せてみました!バンギャちっくにしてみましたw
posted by 柚河晴輝 at 08:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

兄帰宅…

st001.jpg.bmp

やーっと!兄が家に帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
ライヴ当日、家に帰って来ないからどうしたのかと思ったらネットカフェ難民になってましたorz
なんでも、あたしに合わせる顔がなかったようで…そ、そんなに何かとんでもない事やらかしちゃったんですかねぇ???
ライヴ観に行った方々ー教えて下さると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

で。お金が尽きて仕方なく家に戻って来たようです。
それでまた部屋に引きこもってます…大丈夫なのか…

画像は物販の写真だそうです。カッコつけてますねーwww
本当によく似てるでしょ??
posted by 柚河晴輝 at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

完全ヒール宣言

080419_1055~01.JPG仕事がお休みの日は、なるべくヒールのある靴で!と、先週から決めました(^ω^)
仕事の日は、満員電車に乗るからヒールのある靴だと危ないんですよね;;踏んじゃうのが怖いし、踏まれる痛さも知ってるから履けません(>_<)


話は変わって…
6日のあさがやライヴの時に、告知で『シュトレバープリンツェル』と言いましたが…
正確には、『シュトレバープリンツェン』ですm(_ _)m 思いっ切り間違ってました〜;;
あと、チラシの日にちも…!3日じゃなくて30日です!
よろしくお願いします☆\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ありがとうございましたー!!!

080407_0730~01.JPG昨日はキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!遊びに来て下さった方々!本当に本当〜にありがとうございましたm(_ _)m
感想等々は今日の夜にでも改めて書きます☆

ではっ!
posted by 柚河晴輝 at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

らららいぶ♪

blog091.jpg

明日はつつつついにライヴーexclamation×2久々に味わう一人の緊張感…!
こんなスリル、滅多に味わえないYOと不二並みに楽しみにもしてるんですけども…w
なっちゃんもいるし、MCのいちごチャンとも長い付き合いだし!きっと楽しいライヴになる事でしょうぴかぴか(新しい)

まだ予約受け付けてます〜↓


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)
出演者:増川もえ・姫ネエ・みゆこ・悠月いちご・藤原夏姫・柚河晴輝・木ノ下ゆり
あさがやドラム

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiなどのメッセージで
・お名前 ・枚数
を送って下さい♪お待ちしております!


明日10時まで受け付けてますので、良かったら遊びに来て下さいね☆
明日夕方とかに急に行ける!となった方も、大歓迎ですっ(*´▽`*)黒ハートお待ちしておりますー!


そうだ!シュトメBlogにもある通り、昨日はスタジオであるモノを撮ってきました!
何度も撮って、納得いくまで皆がんばりました★ミ 出来あがりが楽しみだー(´∀`)
きっと夏頃にはどうにかなってるハズ??


画像は今の状態wwwリアル眼鏡ですー
この間、ネットで買ったピンク眼鏡でするんるん可愛いくてお気に入りですぴかぴか(新しい)

でわっ!明日!がんばります〜!!
posted by 柚河晴輝 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

忙しやー

久々の日記になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週ライヴだし、月末は男装ライヴ(詳細は後程UPしまするんるん)な訳で、結構いっぱいいっぱいだったりしてます☆わぁ!w
他にもシュトメでとある事をするので、それもまた大変な感じでしてぴかぴか(新しい)まだ何かは秘密です〜(*´w`*)黒ハート

あー…とりあえず美容院行きたすな…ライヴ前に行こうっと!
posted by 柚河晴輝 at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

わぁぁ。

ネット繋がってましたあせあせ(飛び散る汗)あー良かった!
ただ単に、メールBOXの調子が悪いだけでした…(>_<)
ちゃんと、4月ライヴのメールは受け取れてますのでぴかぴか(新しい)Yahooメールは大丈夫ですっ!

4月のライヴといえば。遅くなりましたが、出演者様のお名前を掲載しました〜★右のライヴ情報の所にあります!遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
なっちゃんがいるとぃう事は…ウフフフ
ご予約はまだまだ受付中です。4月6日の10時までにご予約頂いた方には予約特典付きますので(^-^)ハートたち(複数ハート)時間過ぎてしまうと付かない可能性もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

かーわーぃぃっ(*´∀`*)

blog053.jpg

ずっとずっと欲しかったこのバッグぴかぴか(新しい)木曜日にやっとお迎えしてきました〜(・∀・)☆
このバッグ、しょこたんとお揃いなんですよるんるん可愛いですよね★
白いバッグなので汚れないように気を付けますっ!
この柄のパスケースやらキーケースも可愛かった黒ハート


明日はですね、待ちに待ったテニプリ100曲マラソンライヴの日ですexclamation
あああぁぁついに来ましたYO!明日は思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ウレシスなぁ(´∀`)★

blog058.jpg

艶子チャンがこんない素敵な似顔絵描いてくれましたー黒ハート
これは美化何%位なのかしら…ぴかぴか(新しい)いやぁこんなに可愛くカッコ良く描いてくれてありがとぉぉexclamation×2
絵の才能があるっていいな。あたしはバリバリなヲタク臭い絵しか描けないから羨ましいですわ(>_<)

今日はお仕事帰りに、久しぶりにANNA SUIに寄ってきましたっるんるん
お化粧品を買い足しました☆何だかお店に行ってない間にいろんな商品が増えてて、目移りしまくりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボディローションが安くて、今度買おうかなって考え中です☆薔薇の香りなんですよー(^▽^)ノ揺れるハート
はぁ!もっと近くにANNA SUIのお店があればいいのになぁ。

あっ。曲のリクエストありがとうございますぴかぴか(新しい)ただ今選曲中ですexclamation
アニソン多めな感じで嬉しいです★ミ
posted by 柚河晴輝 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

練習練習っ!!(`・ω・´)

うほー↓ライヴ記事にコメントありがとうございます(^ω^)黒ハート
えと、質問頂いた予約についてなのですが…19日のライヴが終わってから予約開始します!

なので、3月20日(木)から予約開始しますぴかぴか(新しい)
もう少し待ってて下さいねー☆
もちろん予約特典なんかも考えておりますので(´∀`)v

あとあと!折角なんで歌って欲しい曲なんぞありましたらリクエスト下さい(・∀・)まだ確実にはこの曲!とは決めてないので…
コメントか haruki_star06@yahoo.co.jpまで★よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)


昨日土曜日は、19日のライヴの練習してきました〜exclamation
ちょっと難しいものにチャレンジします(゚∀゚)!!シュトメでも初の試み…?かな??ご期待下さい★
予約はまだまだ受付中です!よろしくお願いしまするんるん

例のアレ(笑)も録ってきましたexclamation×2近々お楽しみに〜☆


ギガントオシャレなレリエルのニットキャップ…(´∀`)折角頂いたので、被ってみました↓
blog299.jpg
posted by 柚河晴輝 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

