2008年02月26日

おそろい♪

blog089

このネックレス、しょこたんとお揃いなんですよー(´∀`)黒ハート
ちなみにしょこたんはイエローですぴかぴか(新しい)しょこたんの持ってる物って、本当可愛くて…☆ついつい真似てしまいますダッシュ(走り出すさま)


今日は家族で焼肉食べてきましたレストラン美味しかったー!やっぱり肉はいいですねっ!!(*´ω`人)ウマー
きなこアイスまで食べちゃいましたexclamationあああぁ太る★

posted by 柚河晴輝 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

あんれまぁ!

昨日はちょこっとだけ秋葉原でチラシ配布してましたるんるん
お友達の出演するライヴのチラシ配布&はるかチャンのチラシ配布してきましたパンチ
寒くて皆でガクブルしながら配ってました…(^_^;)
ホコ天やってなくて残念だったなーあせあせ(飛び散る汗)

その後、ライヴのスタッフさんとWいちごチャンとご飯食べて、いろんなお話しました〜。裏話(?)なんかも聞けて、楽しかった!


おおっと、ここで早めに告知でも。
3月、4月とライヴに出演します☆シュトメとしてだったり、なんと個人でも出演しちゃいますぴかぴか(新しい)わぁビックリ!
一人でのライヴ出演は何年かぶりでドキドキですけど、がんばりますーexclamation×2詳細が出たら、blogですぐお知らせしますので★


blog074
1月に撮ったプリクラ〜☆文字は自重して消しておきましたwwww
posted by 柚河晴輝 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

今の髪型

005

正面だとこんなんです(・∀・)美容師さんと相談してアシメってみましたYO
携帯のスタンプに大きい薔薇があったんで顔に貼ってみました。いかがでしょうか??www


そういえば、今日はあんまり寝ていないのに眠くならなかった!!何だろか!
集中してがんばってお仕事してきましたさ☆わっほーぃ★
明日は花の金曜日ぴかぴか(新しい)いろいろと買物行かないとっるんるん
posted by 柚河晴輝 at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

うひょぇぇぇ

あー途中まで日記書いてたのに消えました(ノ△`)しょっくたらーっ(汗)

今日はお休みだったので美容院行って来ましたexclamationイメチェンするぞ!!っと意気込んで行ったらとても残念な結果に…(´д`)
めちゃめちゃショートになっちゃいました…ああああぁぁ…こんなハズじゃなかったのになーうーん。
まぁきっと見慣れれば…ね…たらーっ(汗)


そうだそうだ、なんと電王がVシネマ製作決定だそうでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すーーーっごく楽しみです黒ハートしかも、もしかしたら劇場でもやるかも?だそうで☆今から期待しちゃってます!


結構前にアニメイトで買ったお菓子★

080119_1757~01.JPG
これ氷帝の今川焼でするんるんこの手のお菓子って、美味しくないってイメージだったんですけど、食べてみたらすっごく美味しくてビックリしました〜(´∀`)ノ
posted by 柚河晴輝 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

先日の☆

080122_2049~01.JPG

姑バースデーオフ会!楽しんで頂けたでしょうか?
感想もちらほらと頂いてまして、嬉しい限りです(^ω^)

何だかキチンとスタッフの役割を果たせず、お待たせしてしまったり要領悪かったりで本当にすみませんでした…
次回はこんな事のないようにっ!がんばりますっ(*‘‐^)ノ


画像は美しすぐる蓮二。蓮二の美しさは異常です…!!!
やはり黒髪男子は萌えます…ハァハァ(´ω`;)
posted by 柚河晴輝 at 08:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

うほっ

4日に更新したと思われてた日記がUPされてなかった(´・ω・`)
なので、載せました〜。奈々様ライヴの日記です☆

あーーーー明日から仕事が始まる…鬱です☆でもまたすぐに3連休なんでがんばって働きますっパンチ

posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お正月を満喫してまふ♪

今日はちょこっとバイトして、またバーゲン見に行って買物してましたあせあせ(飛び散る汗)
タイムセールとかホントいいですよね〜(´∀`)黒ハート丁度、欲しかった洋服が半額になってたので買っちゃいましたグッド(上向き矢印)セール万歳!!
その後ヨドバシカメラにも行きました☆ヨドバシは見てるだけでも楽しいですー(・∀・)るんるん

細木数子の番組を観ていたら、なんとexclamation今年は絶好調なんですあたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
占いってそんなに信じる方ではないけども、やっぱり良い事言われると信じたくなりますねw
こりゃいろんな事やってみますわー!!がんばるぞぃ!!

明日は奈々様のライヴです(*´ω`人)揺れるハート楽しんできますー!!
posted by 柚河晴輝 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます★

新年、明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あああ…昨日2007年最後の日記をUPしたかったのにあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい(´д`;)
はい、年末は初のテニミュを観に行ったり、ジャンフェスに行ったりコミケに行ったりコスプレしたり忘年会で大忙しでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に楽しい年末でした★

去年は、シュトメの活動もいろいろやったり新しい仕事を始めたりで本当に充実した1年でした(・∀・)
ライヴもたくさん出られて良かったです。
今年もがんばって活動するぞー!!


ざざっと今年の目標とぃうかやりたい事なんぞを…

・イベントに参加する
・ライヴに出演する
・コスプレROMを出す


かなー…実現するぞっパンチ
去年もやってた事なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もっともっとがんばろうって事で…


30日のコス。自重してみましたww

blog298
posted by 柚河晴輝 at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

んもうっ(>_<)

うぎょー寒いですね(>_<)今、自分の部屋からblogを書いてるのですが、寒いです…
でも今年はまだ暖かい方なのかな??

えーと…なぜかわかりませんが、11月7日の日記だけコメントが返せないという…よくわからない状態になってますあせあせ(飛び散る汗)
なので、ここでコメント残しておきまするんるん


>マサキさん
リップもフルーツ物多いですよね★今度はゆずのリップを買おうと企み中です(^-^*)
あたしもテンション上がっちゃってます!!笑

>スペンサーさん
少しでも努力しないとww

>がるる♪さん
本当にもうマンゴーの香りが大好きなんですっ(*´д`*)
マンゴー美人…新しいですね!!

>パープルレンジャーさん
そうですね…女のコのおしゃれ代は結構かかりますね…(^_^;)安く良い物を買わないとなのです。

>大類さん
また流行りネタですね!!笑
確かに外人さんを見るとお仕事大丈夫かな…と余計な心配しちゃったりしますよねw

>コバエモンさん
何かすっごく高いマンゴーありますよね〜(>_<)一つ2万円位の…;;;
あー想像したら食べたくなってきましたw

>若林さん
わわーコメントありがとうございます☆
無事に17歳になりましたっ!!w
1年前…丁度姑のライヴ前でしたね♪チラシ配布覚えてますょー(^-^*)
1年経って、少しでも成長出来てたらいいなぁ…と思います。



11月30日までコメントのお返事書きました(´∀`)遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
珍しく2日続けてblog書いた☆
posted by 柚河晴輝 at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ずんたった♪

うひゃーあせあせ(飛び散る汗)気が付けばもう11月も後半ですね…(>_<)
しつこいようですが、25日の日曜日はライヴですっ☆まだ予約受付中なのでよろしくお願いしますでするんるん

今日は仕事後に中野まんだらけに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ちょっと探し物があったんですけど、見付からず。うーん残念…
時間があんまりなかったので、ゆっくり見て回れなかったなぁ…
電王のちびボイスも探したかった(ノ△`)
うっかり買い逃しちゃったんですよね…まだアニメイトに売ってるのかしら。秋葉のアニメイトならあるかなー
第2弾も出るらしいんで、今度こそ予約するぞー!!!

blog011.jpg
次はデネブいるしぴかぴか(新しい)最近デネブが好きなんです…グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

俺、誕生★

blog109

本日11月13日。17歳の誕生日を無事に迎えましたーぴかぴか(新しい)
mixiや、メールやコメントどうもありがとうございましたっ(*´∀`*)黒ハート
皆様が覚えてて下さっててホントにホントに嬉しいです(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
お返事は少しづつですが返してますので、待ってて下さいねー!!

1年間、またがんばります。そういえば、去年の今頃もライヴの練習に追われてたなぁ〜。懐かしい☆
1年前よりはリラックスしてライヴに挑めそうです。た、たぶん…たらーっ(汗)


画像は、家族から頂いた靴下です。大好きなANNA SUIとvivienの靴下ハートたち(複数ハート)
ちょっとお高めなので、自分では買えないから嬉しいなぁ☆欲しかったデザインなので履くのが楽しみでするんるんるんるん
posted by 柚河晴輝 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

お肌のケア…

マツキヨでこんあ素敵なモノ見付けましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

blog120 blog121
マンゴーのクレンジングとパックです(´∀`)黒ハート どっちも同じような効果なのに無駄に両方買っちゃいました…☆
毎日マッサージしてマンゴーの香りに包まれてまするんるんすごーく良い香りなんです!!

いつかの日記でも、マンゴーの洗顔やら画像載せてたなー(>_<)
なんでかすっごぃ好きなんですよねわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

またまたダイエットします。

夏のライヴの時は見事に2kgの減量に成功したのに…のに…のにexclamation×2

今では結局元通りヽ(´ー`)ノ つまり2kg太った訳ですたらーっ(汗)
ああーーーーーまたがんばって痩せます本当に…!!

涼しくなってきたし、またウォーキングかな。ちょっと走って。
あとはライヴの振りを必死に踊れば痩せるんじゃないかと…wがんばろう。


今日は、艶子チャンのお誕生会にちょろっと参加しました☆
久しぶりに会えて、話もできて楽しかったです(*^-^*)

17歳おめでとープレゼント
posted by 柚河晴輝 at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

グッタリ…

何だか最近いろいろと忙しいなぁふらふら仕事だったりシュトメ活動だったりで、毎日毎日フル活動してますダッシュ(走り出すさま)
あまりblog書けてなくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)携帯から楽にUP出来たらいいのになぁ…
シュトメ公式blogに書いてたりもしてるので、要ちぇきですよ〜exclamation

そんな昨日一昨日も、シュトメ活動してきました☆
土曜日はお昼から練習(´∀`)ユニット練習しましたー!!
今回はちょっといろいろチャレンジします。あと1ヶ月間、みっちり練習しますっ(`・ω・´)

日曜日は秋葉で撮影&突発チラシ配りでした。
暖かくて、良い天気でしたね〜★チラシ貰って下さった方々ありがとうございましたるんるん

あ。ライヴの予約始まってるので、忘れぬ内に予約どうぞです(*´▽`*)

冬服が欲しいよー。最近全然洋服買えてない…女子としてどうなのょ…
原宿とかでがっつりと買物したい所です。
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

楽しすぎて困っちゃう…

あーーーー(ノ△`)3連休もついに終わりですね…鬱・鬱・鬱!!w

連休中は、地元でキャイキャイしたり、山登ったりしました☆とっても充実した3連休でしたっるんるん
明日からはエンジンMAXにして、シュトメライヴ練習しますっ(`・ω・´)

以下告知★ミ


☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@iden創立一周年記念祭
 〜友情・努力・勝利!!〜

◆日時:2007年11月25日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:ZIPPAL HALL
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒1500円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2000円
◆出演:Streber m@iden(こずえ、新川あまね、千草はるか、
    まつり、春名桃、柚河晴輝、夏姫、雛姫
◆予約:10月15日より予約開始します!

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.



当初と日にち・時間等変更あります(>_<)ごめんなさい…
ぜひぜひぜひっ!!観にきて下さーいexclamation
よろしくお願いしますっ☆
posted by 柚河晴輝 at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

わっほぃ♪

今日から3連休ーー★ううう嬉C〜(´∀`*)
遊ぶ予定たくさんですっ!!

そんな今日は…朝っぱらから遊びに出かけちゃいましたるんるん
買物もちょこっとして、美容院にも行きましたぴかぴか(新しい)実は、髪の毛を染めようかなーと考え中なんですけど、どうでしょうかね…??
なんだか、自分には黒髪が一番似合ってると思い込んでるんですけどもあせあせ(飛び散る汗)え。自重した方がいいですかw
もし染めるとしたら、ほんのり赤茶にしたいなぁ。なんて…
ご意見お待ちしてます(・∀・)

そうそうそう聞いて下さい!!
昨日、仕事帰りに某駅のホームの自販機でエヴァのマッ缶が売ってたんですよ。もうあんまり売ってる所ないので、買ったんですね。
で、見本がアスカverとミサトさん&加治さんverだったので、アスカのが欲しい!!ってアスカのボタンを押したんですよ。
そして出てきたのがなんと

071006_2103~01.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
嬉しいけど、アスカは…w
posted by 柚河晴輝 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

食欲の秋…(>_<)

blog039

さつまいものプリンサンデー喫茶店ジョナサンの秋のメニューでぃす☆
昨日は久々に家族でジョナサンにご飯食べに行きました。なんだかがっつりとご飯食べちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ秋はおイモ系が美味しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)夏はマンゴー、秋はおイモに限りますexclamation

もう10月かー。はは早い…(>_<)
急に寒くなってきましたね。着る洋服に困っちゃいますねダッシュ(走り出すさま)とりあえずさっきストールを2枚洗濯しました☆そろそろ使うかなーっと思いまして…
冬は夏より厚着するので、おしゃれの幅も広がりますね★おしゃれじゃないけどwww
そろそろ服も買いたいです。今年もヒョウ柄が流行りだと聞いたのですが本当かなー??
posted by 柚河晴輝 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

売切って…(´Д`;)

070916_1343~01.jpg電王グッズを買いにお仕事帰りにアニメイトに行きました☆

…が。ほとんど売切orz ショックΣ(´Д`;)
地元アニメイトをなめてました


画像は、先日遊びに行ったわんにゃんワールドで見付けましためちゃめちゃ可愛い…!!
ワンコを飼ってる皆様、ぜひ買って着せて、あたしに見せて下さい(>_<)笑
posted by 柚河晴輝 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9月っ

今年ももう9月ですねー!!早過ぎです…(゚Δ゚;)アワワ
あっとぃう間に2007年も終わるんだろうなーなんて…あせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事帰りにアニメイト&とらのあなへ行って来ました黒ハート
同人誌買っちゃった☆癒しですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ところで…
皆さんは、エヴァの映画は見に行かれましたか??あたしはまだなんですーバッド(下向き矢印)
チケットもあるし、いつでも行けちゃうのに…!!次の土日にでも行こうかと(´∀`)☆ まだ混んでるだろうけど…

アスカがまだ登場していないのが非常に残念でなりません…(´・ω・`)
posted by 柚河晴輝 at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

鬱な月曜日。

blog051

あー週始め…仕事始めな月曜日が一番嫌いです。休みたいよぅ。寝たいよぅ。

土曜日はやーっとゲキレンジャー&電王の映画を観てきましたわーい(嬉しい顔)
もう1回位行きたいんですけど…もう日にち的に無理そう(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
早くDVD化して下さい☆笑

画像は劇場で必死にスタンプを押した結果です。今までで一番綺麗に押せた感があります(・∀・)ってか久々にスタンプやりました…

感想は後程るんるん

昨日日曜日。
撮影会に参加してきまんたexclamation久々で、全然ポーズとか出来なくて申し訳なかったですたらーっ(汗)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)誘って下さってありがとうございました★

その後、チェックメイト行っちゃいました(*´∀`*)お祭りDAY??
初カウンターで、バトラーさんガン見し放題で、とっても気持ちの悪いコでした。アイタタタ--
posted by 柚河晴輝 at 06:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

