2007年08月23日

ダラけたい

コミケが終わってもう1週間経っちゃうんですね…早い早いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
月曜から普通にお仕事だったので、疲れが取れません(ノ△`)あらら…

今ですね、ちょこちょことある事を進めてまするんるんシュトメ関係ではないのですが…
初めての事なので、どうなる事やらーな感じです。形が見えてきたらお知らせしますねんぴかぴか(新しい)


blog046
昨日、キャラメル味のマックフルーリーを食べようとマックに行ったら売切でした…もうやだ〜(悲しい顔)
でも代わりに、前回販売してたいちご味のフルーリーがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハートいちごもウマーですよね☆
早くキャラメル味食べてみたい…!!
posted by 柚河晴輝 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

★コミケ3日間お疲れ様でした★

遅くなりましたがexclamation×2
コミックマーケット72、無事に終わりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年は、3日間がっつりと参加でした。

一般サークル、企業ブースに遊びにいらして下さった皆様exclamation×2本当に本当にどうもありがとうございましたっわーい(嬉しい顔)るんるん
コミケでライヴだなんて、とてもガクブルな事だったのですが、皆様のおかげで楽しく歌う事が出来ました(*´ω`*)
新曲も2曲発表できたし♪メッセージソング良いですよね。

写真集やらCDやらいろいろとグッズもありましたが、いかがだったでしょうか??
実は写真集などの中身をまだちゃんと見ていないあたし…たらーっ(汗)感想お待ちしております☆切実に…笑


コミケの他にも、楽しく遊びました(・∀・)
2日目、コミケ終了後にまつりんとこずえチャンととなコスへ行って来ましたっ…が、なんとTFTが入場規制orz 入れませんでした…
仕方なく2次会場のTOCへ行きましたわーい(嬉しい顔)

blog100 blog101 blog102
相変わらずテニス好きな3人です。笑
こずえチャンの日吉を携帯で撮り逃しましたあせあせ(飛び散る汗)

電王コスな方がたくさんで、大変目の保養になりました黒ハート
お久しぶりなカメラマンさんにもお会いできたりで、行って良かったです★


blog079
最終日はなんとディズニー行っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はるかチャン、こずえチャン、雛姫チャンとびしょ濡れになってショー見てはしゃいでめちゃんこ楽しかったですexclamation×2

blog072
異様な4人組だった事間違いなしですね…w


そんなこんなで、3日間暑かれ様でした☆
またライヴなど出演すると思いますのでよろしくお願いしますー(*´▽`*)
posted by 柚河晴輝 at 20:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バーゲン★

blog053

月曜日に、いちごチャンと一緒にラフォーレバーゲン最終日に行って来ました☆
夏休みだし、最終日…って事で、予想通り人が多かったですふらふら
何も買うまい!!と意気込んだにも関わらず、安さに負けて買っちゃいました黒ハート
だってだって、すんごぃ安いんですょexclamation3着買って4000円ちょっとでしたぴかぴか(新しい)店内全品1000円だったり、90%オフだったり…(*´ω`人)
もっと買いたかったんですけど、お金もないし人も多いし。
でも満足★ミ

画像は、ココスで食べたケーキぴかぴか(新しい)無料券があったので、ついうっかり食べちゃいました(^_^;)久々のケーキで美味しかったですーハートたち(複数ハート)


ここでシュトメのお知らせ(・∀・)ノ
もうご存知の方が多いかと思いますが、夏のコミックマーケットにシュトメが出店しちゃいますグッド(上向き矢印)しか〜も、2つわーい(嬉しい顔)

・17日(金)一般サークルスペース 東3エ08b streber m@iden

・17日(金)〜19日(日)企業ブース 344 たちばな書店様

ですっ(´∀`)
一般では、メンバーのコスプレ写真やらいろいろと販売します☆
企業では写真集、ライブパンフの再録本、その他各種グッズを販売しますー。
そして、なんとexclamation×23日間ミニライヴまでやっちゃいますっるんるん
こちらのライヴの時間はこちらからご確認下さい。

あああぁ〜その前にワンマンですね!!楽しみで楽しみでヤヴァイです…
posted by 柚河晴輝 at 08:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

まんごー

blog044
先日のシュトメミーティングの時に食べたご飯レストラン唐揚げ好きです☆

そうそうミーティングで、いろんな事が決まってきましたーグッド(上向き矢印)忙しくなりそうです…やる事たくさんexclamation


話は変わって…
昨日、母上と一緒にファーズトキッチンでお昼食べました(・∀・)
フォースとキッチンって、ポテトの味がたくさんあって好きなんでするんるん
マンゴーフロートが無性に飲みたい…(*´ω`*)あ、あとMINISTOPのマンゴーパフェも食べたい…ああぁ太る…orz
posted by 柚河晴輝 at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ねむねむ…

昨日は、ベッドでゴロゴロ携帯をいじっていたら知らない内に寝てしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
たぶんまだ21時前とかだった気がします…夜中3時に目が覚めましたふらふら
近頃、夢見が非常に悪くてどうしようかと。怖い夢が多いです…
今日(昨日?)の夢も怖かった〜がく〜(落胆した顔)お風呂系の怖い夢だったので、ガクブルです(´・ω・`;)
でもでも、金縛りには合わなくなったなー。一時期、よく金縛りに合っちゃってて、ホントびっくりでしたexclamation
さすがに、慣れてくると冷静になれるものですね…初めて金縛りに合った時は、もう怖くて怖くて(;∀;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも金縛りって、心霊現象ではないみたいですね。よく、霊を見た!!とか言う話とか聞きますけど…
あたしも、初めてなった時は自分の上に人が乗ってるような重さを感じたり、誰かに頭を押されてるように感じました。
怖かったけど、やっぱりその正体を知りたくて、目を開けようとするんですけど、瞼がすんごぃ重くって目が開かなかったんですよダッシュ(走り出すさま)
結局、目が開いた時には金縛りも解けてました…うーん金縛りって不思議。

そんな金縛りトークな本日のblogでしたバッド(下向き矢印)


blog024
コンビニ店員な顔文字君ストラップ…可愛い(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)
posted by 柚河晴輝 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

しょこたん♪

blog040

しょこたんが好きです黒ハート本当に可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↑画像は、来月6月発売の新曲空色デイズのPVより☆
天元突破グレンラガンのOP曲です。この曲イイですよー!!

今からCD買う気満々です☆なんか通常版とあと2種類の3種類あるそうで…どれを買おうか迷っておりますあせあせ(飛び散る汗)


ええっと、日曜日にまたまたチラシ配布で秋葉ホコ天に出没しましたっぴかぴか(新しい)お相手して下さった方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
それにしても暑かったですね〜(>_<)

月曜日はミーティング。いろいろな事、たくさんやりますよぉ〜exclamation
皆、がんばってますパンチ


6月のライヴの予約も始まりました。

ライブはご予約受付中です

メールの件名⇒『チケット予約』
本文⇒『お名前、枚数、返信用メールアドレス』
ご記入の上、下記アドレスまでご予約下さい。
↓↓↓
stmaiden14@yahoo.co.jp



一気にいろんな事書き過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)見にくくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
あと、コメントのお返事しました猫遅くてすみません(>_<)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

やっぱりマンゴーが好き。

blog023
マンゴーヨーグルト。素晴らしく美味しかったでするんるん


19日までのコメントに返信しました☆

今日はお昼に、母上と一緒にお寿司を食べに行って来ましたレストランお寿司…とぃっても、回ってる方のお寿司です(・∀・;)
今だ、母の日のプレゼントもしていないので(親不孝…あせあせ(飛び散る汗))ご馳走しちゃいましたexclamation
実は、あんまり食べられるネタが少ないんです。マグロは大好きなんですけど、他魚は食べられませんあせあせ(飛び散る汗)イカとかえびも、生は無理ですもうやだ〜(悲しい顔)
勿体無い!!美味しいのに〜ってよく言われます…
あ。ちなみにわさびも駄目なので、ホントお子様メニュー状態ですバッド(下向き矢印)むしろ、イマドキのお子様のが食べられると思われます。
でも、わさびは絶対ない方が美味しいと思うexclamation×2
posted by 柚河晴輝 at 20:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

日々練習っ!!

ライヴで歌う曲も決まった事だしで、自宅で日々練習中です。
とにかく、振りをがんばって覚えたいと思います〜(・∀・)グッド(上向き矢印)結構難しいんですよパンチ
自分の部屋で練習している訳ですが…もうね、汗かいてますあせあせ(飛び散る汗)部屋が狭いからそんな激しく踊ってないのになぁー(長音記号2)
歌いながらだともっと汗かきそうですねふらふらがんばろーっぴかぴか(新しい)

最近ハマってる食べ物黒ハート

blog054
ランチパックのメープル&マーガリンです(*´w`*)甘くて美味しいですょ〜☆パンってぃうよりか、おやつって感じです。
ぜひお試しあれexclamation×2

コメント、全てお返事書きましたっグッド(上向き矢印)いつもありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです☆ミ
posted by 柚河晴輝 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ごーるでんなうぃーく。

わーんもうGW終わりですねあせあせ(飛び散る汗)早かったーもうやだ〜(悲しい顔)

あたしは3日はスパコミ、4日はペット博へと遊びに行って来ましたるんるん
毎年同じコースな気がします。笑

皆さんも明日からお仕事がんばりましょー!!


blog033
どうぶつの森。この間、2輪目のスズランが咲きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

たちばな書店練馬店♪

blog500.jpg blog501

先月28日、29日の2日間はたちばな書店練馬店えティッシュ配っておりましたるんるん
大してお役に立てず申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
なっちゃん、まつりんと一緒で楽しかったです〜(*´w`*)2人共おかわゆぃんだもの黒ハート
ばったり桃チャンにも会えて嬉しかったです(゚∀゚)グッド(上向き矢印)


29日夜は、こずえチャン、ぼぅチャン、七海チャンとオールでカラオケしてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
久々のオールで、最後はかなり眠くてグダグダでしたが(むしろ寝てた??)本当に楽しかったですーぴかぴか(新しい)
またテ●ミ●祭りやろうね〜exclamation

そんなオール明けの朝に食べた牛丼☆

blog502
以前、こずえチャンのblogで見て以来ずっと食べてみたかったんですよここの牛丼exclamation×2
すっごく美味しかったです(*´д`*)辛いの好きだー!!

もう家に帰ってから爆睡でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)もう年なのかしら…笑
posted by 柚河晴輝 at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

あらららら!!

気が付けば、大分日記さぼってしまいましたね…あせあせ(飛び散る汗)

えーと。
中野行ったり、友達の家泊まったり、お誕生会やったり…
あと、昨日はとあるタレントさんの握手会に行って来ました★
まぁ皆様おわかりかと思いますがww

あひゃ(*´д`*)
posted by 柚河晴輝 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

アニメな1日。

今朝は起きたら7時42分…ゲキレンジャーが半分終わっちゃってた訳ですょもうやだ〜(悲しい顔)
先々週も、確か7時半前に起きられなかったんだよねぁ…あせあせ(飛び散る汗)やっぱり目覚ましがないと駄目ですね(>_<)
見逃しても、youtubeで見れる…っていう気の緩みがあるから起きれないんだな、きっとバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、ゲキレンジャー→電王→プリキュアとお決まりのコースでした(^_^;)
9時半は、マイメロかワンピースかで悩みますたらーっ(汗)ちなみに今日はワンピ見ました☆

ハヤテのごとく!は見逃してしまいました…先週1話見て、仲々面白かったので見たかったのになぁ〜。残念…

今日は地元で久々にフラフラしてました。
アニメイト行ったり、PARCO見たり…すーーーっごぃ久々に洋服見ましたexclamation買わなかったけど…


貴重な和田アキ子さんのコスプレぴかぴか(新しい)

blog071
綾波ですよexclamation&questionすすすすごっ(´∀`)ぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ワンピース☆

今日は、バイトの後にワンピースの映画を観て来ましたるんるん

予想通り、子供連れの家族ばかりでした。ちらほら、大きな方もいましたょ!!笑

ってかてか、予告で鬼太郎が出てニヤニヤしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
猫娘、田中麗奈ちゃんなんですね〜猫ピッタリですね!!!
あと、電王とゲキレンの予告でもニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤでした…
だってあんな大きなスクリーンにジャンが…exclamation×2萌えますたっ黒ハート
絶対に観に行くゾー!!

んで映画。アラレちゃんがすごぃ短くて驚きました…たらーっ(汗)もっと長いと思ってたので…
ワンピは、やっぱり絵がちょっと…あれでしたがく〜(落胆した顔)皆揃って同じ感想だゎ!!
でもでも、良いお話でした!!ちょっと最初からコミック読みたくなりました…☆
実は、ちゃんとコミック(漫画)を一から読んでいないので、わからない所があったりするんです。今度読もうかな〜(´∀`)

その後、フラフラっと眼鏡屋行ったりお茶したりで楽しく過ごせました♪


話しは変わって。
先日、やっとエヴァくじ見付けました〜(´∀`)ノ

blog065
2回チャレンジしてこの2つゲット★ミ
posted by 柚河晴輝 at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

春コミ

blog042

行って来ましたょ春コミるんるん
のんびり会場入りして、売り子してました☆今回、コードギアススペースでした(・∀・)
ちょろっと買物もしたんですけど…なんと2冊しか買いませんでしたっ!!だってエヴァサークル少ないんだもの…(´・ω・`)
エヴァ本1冊と、某ゲーム本1冊のみですあせあせ(飛び散る汗)あと、売り子したいぶきチャンの新刊を頂きましたわーい(嬉しい顔)
お金使わなくて済んだ…とぃう事で良しとしますexclamation

帰りにTFTのマックでまったりご飯食べて話し込んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
周りは皆春コミ帰りの人・人・人…同人誌読んでる人いましたよ…がく〜(落胆した顔) すごぃなぁ。

そうそう、PASMOが始まりましたね☆ミ 画像は限定のPASMOです〜わーい(嬉しい顔) いぶきチャンが寒空の下、がんばって手に入れた物を1枚譲って頂きました(>_<)
大事に使おう。
posted by 柚河晴輝 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お泊り♪

blog050

昨日、お友達の家にお泊りしてましたわーい(嬉しい顔)
バイト終わって、春コミのカタログを買おうと思って、中野やら池袋に行ったんですけど…ど……
売り切れてましたorz 毎年、ギリギリになってから買おうとするもんだから、駄目なんですよね…(^_^;) 来年こそはキチンと事前に買いたい所ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は地元のアニメイト行って来ました★えと、やっぱりカタログはなかった訳でして…
キミキスのコミックもなかった(ノ△`)欲しかったのにexclamation
ってかまだゲームやってないんですけどねふらふら絵が可愛いんですよー★
エヴァのアンソロも欲しかったんですけど、悩んで悩んで悩んだ挙句、次のお給料日まで待つ事にしましたダッシュ(走り出すさま)だって高いんですもん…
アンソロって高くないですか??まぁそれ相応に面白い内容なんですけどね♪

画像は、頂いたクッキーですっハートたち(複数ハート)バレンタインのお返しに頂きましたょグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ポスター☆ミ

blog023
じゃじゃじゃ〜んexclamationw昨日、アニメイトで買ったエヴァのスティックポスターですっぴかぴか(新しい)
これ、安くて小さいポスターが2枚入ってますわーい(嬉しい顔)シンジ・カヲル・レイ・アスカの16?種類中2種入ってるようです。
ちなみに、レイとアスカが出ました☆アアアアアスカ…(*´д`*)黒ハート
とりあえず、どのキャラが出ても嬉しいんですけど、やっぱアスカはイイ(・∀・)!!今後もちょこちょこ買って集めまするんるん

昨日は用事ついでに中野、池袋と繰り出してきましたたらーっ(汗)
池袋はいいね。もう。秋葉原か池袋付近に住みたい!!
途中お友達と合流して、ご飯食べましたハートたち(複数ハート)デザートまで食べて満足満足☆★
posted by 柚河晴輝 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

秋葉原♪

ライヴの次の日の4日。
アキバに遊びに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)もうね、がっつりとアキバを堪能して来ましたー☆

久々にtiaraに行きました。中野のtea room Aliceと制服交換イベントやっていたので、アリス制服で、とってもかわゆかったです黒ハート
お店の規模が小さくなったのですね。知らなかったです。
でも、日曜とぃう事もあって満席でしたあせあせ(飛び散る汗)すぐ入れて良かったです★
とらのあなも行きました!!女性向の方は初めて行きました。
何も買えなかったけど、たっぷりと萌えを頂いてきましたるんるん
路上ライヴもちょろっと観ました(*´w`*)意外と、ヨドバシの前の方がやってますねぇ。
他にもいろんなトコ行って楽しかったですぴかぴか(新しい)

そいや、4日はメガマック最終日だったみたいで…

blog060
初めて現物見ました☆大きい!!

あーアキバに住みたい…
posted by 柚河晴輝 at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

艶子たんライヴ&完メドラストライヴ

blog020

先日、艶子チャンがボーカルのFro-lessのライヴを観て来ましたぴかぴか(新しい)
もうね、艶子チャンは本当に歌が上手いexclamation×2増々上手くなったょ本当に…いいなぁ(´∀`)
オリジナルも、良い曲でした☆CDにして欲しいと切実に願う…

そしてそして、昨日はですね。お昼からstreber m@idenのチラシを配布して来ましたっわーい(嬉しい顔)
寒かったけど、久々のチラシ配布で楽しかったです(*´w`*)
貰って下さった皆さん!!本当にどうもありがとうございました黒ハート8人で配ったので、たくさん配れて良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

夕方から、完全メイド宣言のラストライヴを観に行って来ました☆★
すごぃ観やすい場所だったので、じっくりと堪能出来ましたよ〜(>ω<)
もう、皆可愛かったハートたち(複数ハート)キラキラしてましたねぇホントぴかぴか(新しい)
練習をすごぃがんばってたんだなって思いました…
やっぱり、最後となると寂しいですね。お店自体辞めてしまう子もいるし。
1年7ヶ月、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ライヴを観て、皆でご飯を食べました。
3月のライヴの話などなど、いっぱぃお話しましたひらめき
そして、カラオケで練習…広めの部屋を借りまして、思いっきり歌って踊りました〜!!

もう今週ですねあせあせ(飛び散る汗)今日もこれから個人で練習しようと思います。
がんばりますっっパンチパンチパンチ
観に来て下さる方に、少しでも楽しんで頂ける様がんばりますexclamation×2

blog021
久々に自分画像でも…思いっきし部屋着ですみません…orz
posted by 柚河晴輝 at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

日々練習…

また日記が日が空いてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

最近はバイトとシュトメの練習の日々を送っております。何気に忙しい??
もう、歌詞が仲々覚えられなくて大変ですバッド(下向き矢印)前回もそうでしたがw頭悪いって嫌ですね(>_<)

昨日もエコル組で練習してきましたっ手(グー)
狭いカラオケBOXで、踊って歌ってきました〜☆部屋のエアコン効かなくて、汗ダラダラでした…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも当日楽しみです黒ハート楽しみ半分、不安半分って感じです。
でも、きっと当日皆さんの顔を見たら楽しさ100%になると思いまするんるん
お時間のある方はぜひぜひいらして下さいませ(´∀`)

エコルライブとあさがやドラム両方のチケット受付開始してます。
ご予約は、お名前、チケット枚数、ライブの日付(3/3 or 3/25)を明記のうえ、PCからご覧の方はこちらまで、携帯から申し込みの方はstmaiden14@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。
3日以上過ぎても返信がない場合、もう一度お問い合わせいただくかコメントにてお願いいたします。
ちなみに、ブログのコメントにチケット予約をされても予約にはなりませんので必ずチケットフォームかメールにてお願いいたします。


よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆水樹奈々チャンライヴ☆

はぃっグッド(上向き矢印)行って来ましたLIVE MUSEUM!!水樹奈々チャンのライヴですょ〜(´∀`)
奈々チャンのライヴは3回目。あ、タワレコイベント入れたら4回目ですわーい(嬉しい顔)

えーと…桃チャンも灯子チャンも書いてましたが…



奈々チャンと目が合った!!!!!




いやいやいや、これが本当に妄想とかじゃないからすごいんですって!!
二人のBlogを読んで頂ければ話は早いのです。笑 とってもとっても良い方に席を譲って頂きまして…黒ハート
一人用の席に、女子3人いましたが何か??ってか注意されなくて良かったですw
あれだけ、必死に奈々チャン奈々チャン言ってれば目立つでしょうね…あせあせ(飛び散る汗)すっごぃ必死系だったと思われマス…(^_^;)
だって本当に柵があるだけで、目の前だったんですよ〜exclamation×21mもない位??

今回、ロングライヴとぃう事だったので、たくさん歌が聴けて良かったです〜☆
ホント上手くてすごいなって毎回思っています。衣装も可愛かったexclamation時代はリス耳ですよ皆さんっexclamation×2
奈々チャンも短パン+ニーソが好きみたいで…ぴかぴか(新しい)いやーホント可愛かったです(*´д`*)

ライヴ終わって、そのままお友達の家にお泊りしましたるんるん
がっつりヲタ話して、楽しかったーわーい(嬉しい顔)絵も久々に描いてみたり。
一人暮らしっていいな〜羨ましいっていつも思いますダッシュ(走り出すさま)
いろいろお世話になりましたm(_ _)m ってこんなとこで私信たらーっ(汗)

次の日はエコルライヴ組で練習(´∀`)ノ がんばってますよ〜
posted by 柚河晴輝 at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

