2006年08月22日

水樹奈々 LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

NEC_0164.jpg

水樹奈々 LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜exclamation×2
20日に行って来ました(*´∀`*)奈々チャンのライヴは2回目なのですグッド(上向き矢印)
もうね、本当にすごく良いライヴでしたexclamation×2歌が本当に本当に上手くて、1曲1曲素晴らしかったです。ダンサーさんと同じく踊ってるのに、息切れなく歌って踊れるってすごぃですよねexclamation
今回も衣装可愛かったです黒ハート皆で萌えたのはピンクのメイド服でした…///
めちゃくちゃ可愛かったですわーい(嬉しい顔)あと赤いヒラヒラな服も良かった★

盛り上がる曲が多くて、皆でdでました♪タオル曲も楽しかった〜(゚∀゚)
タオルだけじゃなく、パンフ買えば良かったなーと激しく後悔しましたorz

ライヴ後は3人でご飯食べて帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)
FANCLUB入っちゃおうかな…手(グー)
posted by 柚河晴輝 at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

まったり☆

ありゃ??日記がなぜか非公開になってましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日折角書いた日記なのにー…むぅ。

200608042123000.jpg

マリみてのイラストコレクション買いました(・∀・)
すっごい可愛くて、キレイなイラストがたくさんでウハウハです黒ハート
白薔薇好きなあたしは↑のイラストがかなり気に入りましたわーい(嬉しい顔)乃梨子カワユスですよね。

今日はこれから美容院へ行ってきますexclamation×2髪型まだ決めてません…
いっつも美容院で雑誌を見てから決めてますダッシュ(走り出すさま)
posted by 柚河晴輝 at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ご無沙汰…

久々な日記ですexclamation×2まぁいつもの事ですね…(>_<)

えーと、7月はまず、なんといってもバーゲンに行きましたぴかぴか(新しい)夏物の洋服を大量に買いましたあせあせ(飛び散る汗)
いやー安ぃ黒ハートほとんど半額とかなんですョわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久々に買物したって感じです♪

ある日の1枚。なんとちーちゃんコトちとせチャンと洋服被ってましたグッド(上向き矢印)

200607022228000.jpg
思わず写メしちゃいましたひらめき
posted by 柚河晴輝 at 05:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

先日のお話。

ぼぅチャンのメイクモデルしてきましたダッシュ(走り出すさま)60年代メイクですぴかぴか(新しい)
すっぴんからお化粧し始めて、こんな感じに仕上がりましたexclamation

200606221536000.jpg
どうでしょうか??
普段見れない真剣な姿のぼぅチャンに感動しましたわーい(嬉しい顔)ちゃんと勉強してるんだな、と。
他にも何人かの方がいたのですが、皆すごかったですexclamation×2
posted by 柚河晴輝 at 13:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

うはは

ついに手に入れましたョエヴァンゲリオン中学制服exclamation×2
これでいつでもコス出来る訳なんですが…最近イベント行ってないorz
近々行こうexclamationと心に決めました☆

今日は@でお給仕でした。忙しかったけど、楽しかったるんるん

200606121905000.jpg
なんとなく載せてみました〜。犬耳犬
posted by 柚河晴輝 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

どうぶつの森(・∀・)

ただ今絶賛プレイ中exclamation×2
まだスーパーたぬきです…(^∇^;)借金いっぱぃですが、がんばるぞぅexclamation×2

この間、こずえチャンと通信しました☆通信プレイがすっごく楽しくてビックリしました…ひらめきもっと皆と通信したいーるんるん

NEC_0134.jpg
こずえチャンが遊びにきました黒ハート帽子をかぶっているのがあたしで、正面に座っているのがこずえチャンです☆楽しくお話中。笑

200606090931000.jpg
なんとexclamationこずえチャンから頂いた桃がちゃんと木になりましたexclamation×2ヤッター(^∇^)

こんな感じで、すっごく楽しいので、皆様もぜひどうぶつの森やって下さぃグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

まったりな1日…

今日の@は、天気のせいもあってか比較的マッタリ営業でした。
そしてまたまた新人チャン降臨でしたわーい(嬉しい顔)ピンク制服がどんどん増えていく〜あせあせ(飛び散る汗)
皆初々しくって可愛いです黒ハート

今日は@の後、一人フラフラと洋服など見て回ってましたるんるん
珍しく、何も買ってません(゚∀゚)とあるお店の金券が3000円分もあったのですが、買ってませんexclamation×2
いっつも出かけると何か買っちゃうので、控えました…

最近、スタバのバナナなんちゃらにハマってますぴかぴか(新しい)すっごく美味しいですよ〜☆オススメです(´∀`)今度画像載せようっと。
posted by 柚河晴輝 at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

まったり買物〜☆

今日は朝バイトが終わってからちょこっと昼寝をしまして、買物に出かけておりましたexclamation×2
1人でフラフラ買物行くのが大好きですぴかぴか(新しい)もちろん、友達と行くのも好きですけどね♪

もう洋服が夏物売ってますねー(゚∀゚)早い早い…
キャミと夏物カーディガン買っちゃいました黒ハートカーディガンは2WAYなんですっ(*>▽<*)前後どっちでも着れるのです★
珍しく白にしてみました。夏だし爽やかな感じで…うん。
あとカチューシャも買いましたョ。

先日、頂いたドンペン君のペンです★

200604212308000.jpg
posted by 柚河晴輝 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ANNA SUIが好き。

昨日、@前にANNA SUIでマスカラ買いましたぴかぴか(新しい)今日使ってみたら、本当に落ちなくて素敵でした☆
今日も@前に行っちゃいました…ハートたち(複数ハート)そして限定の香水とネイルシールをげっとしましたっ(*´ω`人)いい香りです…☆

ホントANNA SUI大好きだぉー。ファンデーションとかも揃えたいな。
posted by 柚河晴輝 at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

メイド喫茶行ってきました☆

今日はりんごチャン、まつりん、はるかチャン、ももチャンとでメイリッシュに行ってきました黒ハート
ありさサンはいらっしゃらなかったけど、大満足でした!!メイドサン皆本当に本当に可愛いんですexclamation×2exclamation×2いや〜通いたいですマジで…
メイリの前に、めいどinじゃぱんにも行ってきましたグッド(上向き矢印)伊織チャンいたーーわーい(嬉しい顔)めっちゃカワユスでした☆ミ
ショーも見れたし、こちらも大満足(*´ω`人)

次はミアカフェとかcafe dollに行きたいな。NAGOMIも行きたいーー!!
本店も遊びに行きたいないい気分(温泉)

先日、まつりんがこんな素敵なイラストを描いてましたぴかぴか(新しい)

200604111320000.jpg
一応あたしです…美化100%位??すごい可愛く描いてくれて嬉しいです揺れるハート
こちらは@ゲームの景品のコースターです。げっとしちゃって下さいexclamation
posted by 柚河晴輝 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

コメント…

ぎゃーふらふらなんだかコメントが書けなくなっていたようですね…
ホントすみません。理由はわかりませんが、一応直りましたので、またコメント頂けると嬉しいですm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 09:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

サイト復活

しましたexclamation×2まだ写真とか見れない状態なんですけどね…バッド(下向き矢印)

そろそろいい加減、部屋の掃除をしたい今日この頃ですふらふら
posted by 柚河晴輝 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

わぁ…

日記書く時間なぃお…(´・ω・`)もっとちゃんと毎日書きたぃなぁ。

先日買った、少年エースが今だに袋の中ですあせあせ(飛び散る汗)エヴァ特集っぽぃので買いましたさ〜☆
そうそう、最新刊の10巻ももちろんゲットしましたぴかぴか(新しい)
ってかね…公式でカヲル×シンジってすごすぎるexclamation×2
と、思いました。公式でこんなフォモでいいのかと。ビックリ。

先週はいろんな事しましたっ。
アニメフェスタに行って、エヴァのグッズとかいろいろと見てきました黒ハート

200603291300000.jpg 200603291300001.jpg
あぁキャワユス。大きいイラストが飾ってあって、バッチリ撮ってきました♪
アスカ可愛いョ〜ハートたち(複数ハート)

夜は飲み会&カラオケ。
次の日は@で、休憩なしでたくさん働きました。がんばったー(´∀`)
そのまま徹夜して早朝バイトorz 寝ないでバイトに行ったの初めてでした!!
すっごいハイテンションになりますね〜。意外と眠気とか平気だったし。

まとまりのない日記ですみません…
posted by 柚河晴輝 at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お出かけデス☆

今日は前々から約束してたIチャンとのデートでしたぴかぴか(新しい)ホントはSチャンも一緒の予定だったのだけど、バイトの都合で行けなかったみたいです(´・ω・`)残念…

最近地元でいろいろと買物しちゃってたせいもあり、あんまり買わなかったかな…??
買ったのはANNA SUIのお化粧品と新商品のブラシ買いましたるんるんブラシにしてはちょっとお高いので、迷いましたが買っちゃいました(*´▽`人)ラブリーなブラシです黒ハート
今後はANNA SUIで化粧品とか揃えたいな。

あ。Iチャンが買ったスカートがめちゃんこ可愛かった黒ハートヒラヒラな可愛いのが似合う女のコっていいなぁ…ハートたち(複数ハート)羨ましぃ★
結構可愛い目な服買っても着ないで終わる事多数なあたしです…orz

画像はお昼に食べたオムライスわーい(嬉しい顔)

NEC_0060.jpg
グラタンっぽくてウマ-でした(´∀`)
posted by 柚河晴輝 at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ポーションで回復♪

本日、セブンイレブンにてポーション買っちゃいましたexclamation

コレです。

NEC_0059.jpg

何種類かあるらしいんですけど、コレしかなかったです(´・ω・`)今後また出るかな〜??
噂によると、ゲロマズがく〜(落胆した顔)らしいんですけど、あたしは意外と普通に飲めましたるんるん
美味しい…とは言えないかもですけど、健康飲料っぽぃ味です。体に良さそうです☆
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

エヴァ萌え(*´ω`人)

最近、新世紀エヴァンゲリオンにハマっております♪
前から好きだったけど、今かなりアツイですわーい(嬉しい顔)
ゲーセンにある綾波やアスカのフィギアを見てニヤニヤしてますが何か??爆
結構前にあった委員長の体操着がカワユスだった気が…もうないかな。

鋼鉄のガールフレンドも勢いに乗って読みました。
コレ、少女漫画板エヴァなんですexclamation綾波は明るい子なんですっexclamation×2シンジのママも生きてます。
あんまり期待してなかったのだけど、面白かった(・∀・)アスカかわいいよアスカ黒ハート黒ハート
ツンデレっていいですね☆萌ゅる…

でもでも、綾波はやっぱ謎めいた感じのが好きかも…

NEC_0057.jpg
posted by 柚河晴輝 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

もう3月か…

早いもので、もう3月ですねexclamation×2

先月25日、今年初のコスプレイベントに行って来ました。ちなみに秋葉原…ww
悠貴チャンとメイド合わせしちゃった黒ハート
やっぱりイベント楽しいです(*´ω`人)

27日&28日は犬アニマルDay猫でしたぴかぴか(新しい)
あたしは黒猫メイドと犬メイドで働いておりましたっ。他の皆は、着ぐるみとかやってて可愛かった〜わーい(嬉しい顔)

その時の写メ。

NEC_0055.jpg
ごんりはなんとミニーチャンハートたち(複数ハート)カワユス(*´д`*)ハァハァ
posted by 柚河晴輝 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

まとめちゃいました

8日。
メイードさん達とご飯&カラオケ行きました黒ハート
ってかあんま…全然歌わないでごめんなさぃたらーっ(汗)PV、とっても楽しかったデスexclamation
バンギャってすごぃぴかぴか(新しい)

9日。
母上と2人で汐留行って来ましたー☆41階??でご飯食べました(*´ω`人)久々に豪華なお食事でしたョ♪美味しかったデス。

10日。
はるかチャンの舞台を見に行きましたっ手(グー)はるかチャン可愛かったし、お話も面白かったですグッド(上向き矢印)ダンスシーンがすごかったです!!役者サン皆カッコイイぴかぴか(新しい)

11日。
@でお仕事。急きょMyメイドバッグ??の撮影にヨドバシカメラまで紫月チャンと、本店のマミミチャンとで参加してきましたexclamation
いろんなメイドサンと会えて、すっごぃ嬉しかったです(*´д`*)
TV撮影もあったので、ちょっと緊張でしたあせあせ(飛び散る汗)

写メりました黒ハート

200602111545000.jpg


13日&14日。
@コスプレDay☆両日共にマリみてコスしました〜★
久々に令チャンコス出来て楽しかったです(・∀・)黄薔薇合わせ楽しすぎるっるんるん
紫月お姉様と、妹な椿チャン…素敵すぎる…揺れるハートもう終始ハァハァ言ってましたwwキモイですね〜;
2日目は祐巳チャンでした。リボンを当日になって慌てて買いました…

そんなこんなで写メ。

200602131619000.jpg
前半の祥子様な紫月チャンと(^∇^)親友★

200602131900000.jpg
由乃な椿チャンと黒ハートもうね、すっごぃかわゅくて…exclamation×2姉の気持ちがわかりましたダッシュ(走り出すさま)

200602141816000.jpg
祐巳。


こんな日々を送っておりましたサ。
posted by 柚河晴輝 at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ぴな☆

コメントのお返事途中まで返しました♪遅くてごめんなさい…

うーん、今日は特に話題がない…w
あ、昨日。@の後にまつりん・アカネチャン・えみチャンと4人でぴなふぉあに行って来ました(*´▽`*)ノ
ぴなふぉあは何年か前に一度行ったきりだったのです。40分位がんばって待ちましたexclamation×2
メイド服可愛ぃし、もちろんメイドさんも可愛かったデス揺れるハート
パフェ食べたかったけど、お腹空いてたんでハンバーグ食べました(゚∀゚)ウマ-でした!!
次こそはパフェ食べたいな♪
posted by 柚河晴輝 at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会行って来ましたん★

えと、5日の日曜日はあぶり堂サン主催の撮影会に参加して来ましたるんるん

あたくしなんと…集合時間に遅刻してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)しかも、遅刻者あたし一人…orz
ホント申し訳なかったです…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)以後気を付けますm(_ _)m
朝一で、ドンキでセーラー制服を買ったあたしって…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

撮影会自体は、とってもマッタリな感じで過ごしやすかったですわーい(嬉しい顔)皆サン良い人ばかりで…☆
今回はあこチャンとの合わせでやっちゃいましたョいちご100%exclamation×2あこチャンがさつきで、あたしは綾チャンやったんですけど…ど……あたしがやって良かったのだろうか…ふらふら
あと悩んだ挙句、PiaキャロG.Oの巫女Ver制服着ましたハートたち(複数ハート)まだ一回しか着ていなかったのでぴかぴか(新しい)
やっぱり巫女可愛いョ巫女揺れるハート揺れるハートデビルもカワユスですなぁ〜(*´ω`人)

なんか、久々にレイヤーサンに写真撮らせて頂いたのですョ☆ひよんぬにプチ粘着してきますた黒ハート(プチだと思う。うん。)すごぃ可愛かったのです(*´△`*)ドキドキ ツインテール萌ゅる…
久々に会えた悠貴チャンにも粘着(゚∀゚)他レイヤーサンにも粘着したかったなぁ…

撮影会を途中で抜けて、ミッチーこと及川光博様のライヴに行って来ました♪
初の生ミッチー!!お美しかったです…ぴかぴか(新しい)
知ってる歌も何曲か歌って下さったので良かったです☆ミ 『今夜桃色クラブで』を歌って欲しかった〜(´∀`;)
トークが長いとは聞いてたんですが、ホントに長かった!!でも、トークがすごぃ面白かったです。
いきなり「楽し〜い!!フォゥ!!」とか言っちゃってますから!!!
意外に男性客も多かった(?)のがビックリです。

家に着いたらばたんきゅーでした…お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてそして、まだ早いけどあこチャンお誕生日おめでd(*>▽<*)
posted by 柚河晴輝 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

