2008年06月08日

アイドルちゃん(・∀・)

080607_1450~01.jpg 080607_1453~01.jpg

昨日は晴海に行って来ましたexclamation相変わらずテニスですがあせあせ(飛び散る汗)
最近眼鏡だったり、落ちついた色の髪色ばっかりだったので、何だか落ちつかなかったです。笑
史緒チャンにたくさん遊んで貰いましたYO☆ありがと〜(´∀`)黒ハート
特殊(??)なコスでしたが、声かけて貰えたし、ホント楽しかったでするんるん

家に着いて、ホッと一息ついて着替えてたら腕に違和感があったんです…
そしたら、見事にリストバンド焼けしてましたorz orz orz
日焼け止めはちゃんと塗らないと駄目ですね(´・ω・`)史緒チャンにシートの日焼け止めを1枚貰ったんですけど、やっぱ駄目でしたww
ちゃんとした液体のを塗らないと駄目だったーーーーーーーー結構地味にショック受けてますあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいなぁ…これから半袖の季節なのになー。逆にリストバンドの部分だけ焼くのも難しいしなー…
とぃうか、焼けたのがすっごぃ嫌でたまらない…まだ6月なのに…
油断しちゃあ駄目ですね。今後はちゃんと塗ろう!


ただ今絶賛風邪っ引き中です。これまた残念な感じですw
今年の風邪は長引くよ…と桃チャンから聞いた通りに長引いてますバッド(下向き矢印)早く治さないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 柚河晴輝 at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

土日は☆

土曜日→原宿で撮影
日曜日→晴海でコスプレ
を、してきましたー(^ω^)楽し過ぎて、早くまたイベントに行きたくてたまりません。笑

あああぁ…実は今、家のネットが繋ってなくてがっつりblog更新しようにも携帯からなんで難しいです(>_<)
来週復活します!よろしくです〜★
ちなみに、4月のライヴの会場はあさがやドラムさんです!載せ忘れ…(^_^;)
posted by 柚河晴輝 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いべんとー(´∀`)

001.jpg

日曜日はイベント行って来ましたょ。しつこいけれども、またテニコスでした…wwどんだけ好きなんだYO!

楽しかった☆あーでも混み過ぎてて撮る場所の確保が大変でした…あんまりがっつりと撮れなかったな(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりなお友達やカメラマンさんにも会えたりで、やっぱりイベントっていいなぁとしみじみ感じちゃいましたぴかぴか(新しい)
そんなこんなで、何気に来月も結構イベントに行きます★楽しみだー

そろそろ女のココスもやりたくなってきた(・∀・)黒ハート


あ。そういえば…
Cure、一度退会したんですけどまた始めました!Noは73236です。
まだあまり写真ないんですけど、今後はこっちにちまちまと写真UPしていくんで良かったら見たって下さいねるんるんヨロシクです。


近況。

ねさまの歌を聴きにあさがや行きました(´∀`)やっぱねさまは上手いなぁ…いいなぁ…カワユスなぁハートたち(複数ハート)

あわー日記に書いてませんが、姑合宿行って来ました☆
皆でお風呂入って、めちゃんこ楽しかった!小さいお風呂に5人で小さくなって入ったのがなんだかおかしかったー!

@に行く。いろいろと変わってしまったのですね(^_^;)1時間以上も並んじゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
懐かしい方々に会えた!とぃうか、見かけました★うひひ
すみれさんがしょこたんに似過ぎててビックリしました〜!カワユスカワユス揺れるハート

Lの映画を見に行く。まさか●●●が●●だなんてっ…!!
感動しました。ちゃんと繋がってるんですね。もう1回位観たいなーぴかぴか(新しい)
松山Lは最高です。
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

撮影会っ♪

080210_1252~01.JPG

昨日10日は撮影会でしたexclamation柳生コスでした☆楽しかったですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こずえチャンとまつりんの美しいコス姿は、明日にでもUPします黒ハート顔面にバラ乗せますがw
ちょっとはしゃぎすぎてしまって、うるさくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

夜は艶チャンの家で皆でテニミュ鑑賞会しました☆
メンバーは艶チャン・雛チャン・桃チャン・こずえチャン・まつりん・あたしですグッド(上向き矢印)
六角中の公演観ました★やっぱり氷帝はいろんな意味でレベル高い!
posted by 柚河晴輝 at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

撮影会☆★

080205_1845~01.JPG今日は撮影会★男子禁制(?)の女の子のみでキャイキャイ楽しんできます(^ω^)~


全然関係ない話になりますが…
近々、blogをお引越しするかもです。散々長い間使っておいて何ですが、ちょっと使いにくいんですよね
やっぱyaplogがいいかなぁ…

画像は3月にあるテニプリ100曲マラソンのポスターローソンの入口扉に貼ってあってついつい写メしちゃいました\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

がががががーっつりと★

土日。先月29日〜30日と、がっつりと遊んできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まず土曜日。
バイト終わって、後楽園に行って来ましたexclamationこずえチャン、まつりんと3人でコスしてきましたー(´∀`)☆
まぁこの3人…なら何のコスかはおわかりでしょうから自重しますw

もー何だか、楽しくて楽しくてヤバかったですexclamation×2
何より、この日29日は宍戸先輩の誕生日だった訳で…
いやね、すっごぃたくさんの宍戸先輩レイヤーさんがいらっしゃってウハウハでした(´д`*)ハァハァ 見てるだけでキュンキュンしちゃいました〜黒ハート
見てるだけでお腹いっぱいになりました本当に。あぁ幸せ★
プリクラも撮ったし、大満足な1日でしたょ(*´ω`人)

その後はこずえチャンと漫画喫茶に泊まりました。漫喫に泊まるの楽しいですよねー!!

30日。朝早く起きて…ってぃうか、眠れなかったです(ノ△`)
適当にご飯食べてオンリーイベントに出発☆朝から雨だし、ものっそい寒くてガクブルでしたねーあせあせ(飛び散る汗)
会場についたらなんかアリエナイ位の人が並んでおりました…がんばって並びましたょ…本当に寒くてどうなるかと思いました(´д`;)

本もがっつりと買えたし、やっぱイベントって楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に帰ってからは知らない内に寝てましたw遊び疲れたんですね…
あーーーでもでも本当に楽しかったexclamation


もう10月。シュトメ練習も本格的にやり始めますっ(`・ω・´)
がががががんばるぞーーーーーパンチ


blog058
必死な2人。自分は画面越しに映ってますwww
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

げーむしょーーー

blog300

レポは後日★
初日はコスプレ参加でした〜わーい(嬉しい顔)いちごチャンと一緒でしたよー
posted by 柚河晴輝 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ロリ服♪

先日日曜日の撮影会の写真☆

blog017.jpg
久々に着ましたこのロリ服わーい(嬉しい顔)黒ハートはるかチャンと色違いでお揃いです〜るんるん

撮影会、楽しかったな。
posted by 柚河晴輝 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

撮影会。

13日はいちごチャン主催の撮影会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
ほとんど顔見知りな方々だったので、わぃわぃ楽しく過ごせました☆ミ

フルバ合わせして、ロリ服着て、エヴァやっちゃぃました(*・∀・*)ウフフ
やっぱ委員長て好きだわぁ…!!
写真は後日…ぴかぴか(新しい)どうにかUP出来たらいいな♪

その後の飲みもすっごく楽しかったー黒ハートヲタな飲み会楽しいですっ。

今年初コスだったなぁ。もっとイベント行きたいんですけどね…あせあせ(飛び散る汗)
来月は何回か行く予定です(´∀`)楽しみだー
posted by 柚河晴輝 at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

コミケ3日間レポ

なんと3日間全て参加して参りました今年のコミケexclamation×2

1日目…
今年もお友達いぶきチャンとこでコスプレ売り子やりましたぴかぴか(新しい)
去年程暑く感じなかった気が…??衣装のせい??
ラクスのコスしてましたあせあせ(飛び散る汗)他売り子チャンはメイリンだったり軍服着てたりでした(´∀`)
途中、本買いにも行ったし(ほとんど売切でしたがたらーっ(汗))企業フラっと見たし、1日目から楽しかったですいい気分(温泉)


2日目…
らしんばん様企業ブースにてお手伝いexclamation
あてゅ・わぁくす様の初の作品ときたま・ふぁんたずむの衣装を着ました黒ハート
こんな感じ…もっとちゃんとした写真あればな…あせあせ(飛び散る汗)

200608141953000.jpg
ちなみに2年生制服です。1年生が赤で3年生が青なんです(^∇^)
学年ごと違う制服ってカワユスですよねハートたち(複数ハート)
本当はちゃんとコスする予定だったのに…ウィッグカット大失敗しましたorz

スタッフの皆様もすんごい良い方ばかりで、楽しくお手伝い出来ました★
当日一緒だった鳴緒りつサンとわーい(嬉しい顔)

NEC_0159.jpg
とてもスラっとしてて可愛い方でした(*´ω`人)


3日目…
普通にコスプレ参加しました。午前中はがんばって男性向けサークルに突撃してました(`・ω・´)初めてですよ男性向け行くのなんて…
さすがに人すごかったですexclamation×2
午後はPiaキャロG.Oの巫女服をあこチャンと合わせましたわーい(嬉しい顔)久々にあこチャンと会った(´∀`)
何でか広場が空いてて涼しかったです☆日差しは強かったけど、暑さはなかったです。去年とは大違いでしたダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなのコミケでした。
posted by 柚河晴輝 at 08:38| Comment(5) | TrackBack(1) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

あぶり堂サン主催撮影会

参加してきましたっぴかぴか(新しい)と、言っても土曜日の話ですが…

すーっごく大きくて綺麗なスタジオで、大満足ですわーい(嬉しい顔)良い写真がたくさん撮れたのではないでしょうか??
あたしはKanonの栞と、エヴァのアスカのコスで参加しました☆どちらも初コスですよ〜!!たまにはキャラモノやりたかったし…るんるん

前日夜中に、部屋で1人ウィッグ被ってカミソリでカットしたんですよー!!じょりじょりっと…
結構上手くカット出来たっぽぃです、うん。

こんな感じ。

NEC_0091.jpg
背景は気にしちゃダメです(´∀`)アハハ 何気に、ロングなウィッグ初めて被りました…

あこチャンのシムカがカワユスだったので、写メらせて貰っちゃいました〜(゚∀゚)

NEC_0092.jpg
ピンクウィッグ似合うと思うんだけど…??

アフターで飲み会&カラオケしてきました黒ハートいっぱぃ食べたぉ〜☆
exclamation×2JOY SOUNDのSYO劇クリップ??とか何とかがあるのは知っていますか??
それの亜麻色の髪の乙女をぜひ見てみて下さい。安っぽいときメモが見られますョたらーっ(汗)
posted by 柚河晴輝 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

冬コミのお知らせ

明日から冬コミですねわーい(嬉しい顔)待ってました〜☆って感じデスね黒ハート

明日の初日は、LINKも貼っているお友達一ノ瀬いぶきチャンのサークルで、コスプレ売り子として参加しますぴかぴか(新しい)
スペースは東1ホール・E-13a 『ちびねこプリンス』です。
ガンダムSEED DETINYのノーマルカップリングスペースです〜exclamationルナマリアコスしてます☆

2日目は、普通にコスプレ参加なので、広場にいます。たぶん一騎当千コスですグッド(上向き矢印)
キャラは…眼鏡娘なあのコです。劉備です。
あこチャンと合わせしてまするんるん

こんな感じの冬コミです。
NEXTページに、来年の予定をちょっとUPしましたので見てみて下さい〜(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

@ほぉ〜む撮影会

ぼぅチャン、りやーん、ひよんぬと4人で撮影会でしたるんるん
思ってたよりもたくさんのご主人様(カメラマン様)が参加して下さって嬉しい限りデス。

今回、ほんのちょこっとだけど、カメコも出来たしexclamation×2笑 皆かわゅくて萌えー黒ハートでした…(*´ω`人)
休憩室で変顔写メ大会もしたし!!爆

今更だけど…梨紗コスの時に、ピアス外し忘れちまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(´・ω・`)ショボン
ダメなコでごめんなさい。

明日から3連休なのです☆1週間遅れでお誕生会ですわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ゲムショ2日目っっ

ゲムショ2日目。悩んだ挙句、結局ナコルルコスで出陣する事に猫
ダカーポは前回同様、リボンがなくて出来ないっぽふらふら早く新しいの作ろうっと…

あこチャンはランブルローズコスでしたぴかぴか(新しい)すんごぃカッコ良かったのですexclamation×2牛柄萌ぇ。笑
それにしても疲れた…orz カメラマン多過ぎる…人多過ぎる…勝手に撮る人多過ぎる…
あと、カメラじゃなくてビデオ撮影な人多かった気がします。「ビデオですけどいいですか??」とか一言位言って欲しぃよね(^_^;)だって写真だと思ってポーズしてるのに…バッド(下向き矢印)
しかもビデオ駄目なレイヤーさんもいるだろうし;あはーん(ノ△`)

某お二方とたくさん喋ってましたるんるん暇なあたしに付き合ってくれてありがdでしたわーい(嬉しい顔)
いろいろとやって下さって感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

本当はね、FFYとかやりたかったんだーってか作るつもりでしたwゲムショ以前に、@のゲームDayで着たかったョーティナやりたぃのです。
でも、今日他のFFレイヤーさん見てたらZも[もやりたくなりました。
Zならエアリス、[ならリノアかな… リノアはやる予定なのです!!

初めて2日間ゲムショに参加したかもですダッシュ(走り出すさま)
あ、初日に野水伊織チャンとちょっとだけどお話出来て嬉しかったーーーー揺れるハート揺れるハート
これは奇跡ですな。めっちゃかわゅかったデスぴかぴか(新しい)萌えました…(*´▽`*)ちゃんと電車男見てますとか応援してますって言えた☆
初日のコスが、毎日新聞のサイトに出てたりしますw探してみてね。
posted by 柚河晴輝 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲムショ1日目

本日のコス。

200509172332000.jpg

PiaキャロG.O巫女タイプ合わせぴかぴか(新しい)今回はちゃんと足袋用意してがんばりましたーいい気分(温泉)

明日のコス決めてない(@∇@;)
posted by 柚河晴輝 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

コミケ乙ですた〜(^∇^)

はぁ〜〜〜…皆サン、夏の祭典・コミケお疲れ様でしたexclamation×2

えと。2日目の日記…(今更??)
ゆっくり会場へ到着しました。あこチャンとふしぎ遊戯合わせしてきましたーーぴかぴか(新しい)

こんなん着てました。
200508131346000.jpg

ツーショ撮り逃しちまったバッド(下向き矢印)
衣装製作はあこチャンがやってくれました黒ハート本当にありがとでした☆
この衣装。意外と暑いんです!!!!!スカートと袖の布が風を通さなぃのです…(@∇@;)
すっごぃ汗かきました、はぃ。一人ダラダラかいてましたあせあせ(飛び散る汗)
短い時間だったけど、やっぱ新作はいいねひらめき近々どこかのイベントでリベンジしまっすグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

DO[ロケ撮れぽ(*´▽`*)

今月23日にDQ[ロケ撮に行きました。そのレポ日記を簡単に…

朝8時に東京駅出発でしたexclamation×2こんな早くからロケ行くの初めてで…ドキドキ。
しかも、朝っぱらから電車男の撮影やってましたるんるんスーツな伊藤敦が真剣な表情でがんばっておりました(´∀`)ノ
今日のロケ場所、雰囲気がDQにピッタリな感じで、イイ写真が撮れたかと思われマス。主人公なモデルは置いといて…爆

写メ。

200507231125000.jpg
スライム宙に浮く。

200507231240000.jpg
あこゼシカと一緒。可愛くて萌黒ハート

200507231239000.jpg
ダンジョンの中っぽぃトコで。

サイズ小さいので撮っちゃった…○| ̄|_ まだ使いこなせてないんだよ新しい携帯だから…;

もーなんだかハプニングたくさんでしたョexclamation×2一般人に写真をせがまれたり(ドラゴンボールだって指差されたり;)、奇妙な虫たくさん見たり、地震があったり…
挙句の果てには電車なくて帰れませんでしたあたしがく〜(落胆した顔)まぁあこチャン家に泊まれたから良かったけど☆今度はもっとゆっくり泊まりたいモノです。

蚊にもいっぱぃ刺されたけど、楽しかったー!!
posted by 柚河晴輝 at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ひゃはー(ノ△`)

いろいろと勘違いしてたみたぃです、あたし…
1。『早摘みいちごロケ撮影会』=ちょっと早いいちご狩りをしつつ、撮影会。いちご100%コスでいちごを食べる。
2。待ち合わせ時間を間違える。カメラマンさんの集合時間に到着w
3。いちご100%のコスじゃなくてもいいと思ってた。

あはは。ダメダメですなバッド(下向き矢印)
もー暑くて撮影所じゃなかったとです…暑い暑いうるさくてごめんなさぃでした(ノ△`)
でもTo Heart2合わせ出来たし、マリみてもちょこっと出来たしexclamation×2楽しかったとです☆
体育館でバスケやっていい汗もかいたー☆バトミントンもやりたかった…
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

撮影会ー☆

今日はあぶり堂サン主催の撮影会に参加してきましたexclamation×2
まったりした撮影会で楽しかったデス☆久しぶりにお会いできた方もいたし(´▽`)
実は、当日の朝まで何着るか決めてなくて…爆 メイド服は決めてたのですがぴかぴか(新しい)あのBODY LINEの黒メイド服好きだー黒ハート
結局もう1着は制服。猫耳付けてみました!!猫耳好き…

撮影会後は、ご飯食べてその後あこちゃんとカラオケしてきましたグッド(上向き矢印)
JOY SOUNDかと思いきや、今日はUGAでした…ちょっとションボリ。UGAも曲たくさん入ってていいんだけど、JOYのSHO 劇 クリップが見たかったのです…これ、とある曲が爆笑モノなんですexclamation×2詳しくはあえて書きませんが。
途中、懐かしいアニソンを歌おう!!となって。あこちゃんがまさか某ロボット猫アニメを知っていたとはビックリしました〜(ノ△`*)ドキドキ 絶対知らないと思ってあえて歌わずにいたら、あこちゃんが歌ってくれましたわーい(嬉しい顔)
あとラムネとか…!!!やっぱ同年代って好きだったアニメとか同じですねっ♪

あーカラオケ楽しい…
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

まーや*野外撮影会

珍しく、余裕を持って集合場所に行けました(^-^*)
今日はメンバーさんが多数参加とぃう事で、楽しみにしてました★皆サン可愛くて美人サンばかりで、目の保養になりました…exclamation×2
野外撮影大好きなので、今日はすっごぃ楽しかったグッド(上向き矢印)景色がすっごくいい場所でしたよ☆
なんか、どこかの中学??か高校の学生がたくさん来てて、指指されて笑われたりもしたけど…パンチお前らだってエロゲーとか興味あるクセにぃー(ノ△`)
まぜ笑われたかってぃうと、今日は私服&制服撮影会だった訳でして…カメラマンさんとメンバー、合わせて60人以上もいればそれは目立つ訳で…;;

途中、寒くなってガクブルしてましたあせあせ(飛び散る汗)長袖のセーターにして正解です!!
野外で皆で昼(夜??)食食べたり、お話も出来たし!!
室内撮影会では、激しく萌え萌えしてました揺れるハートだって体操着とかチアガールとかですよexclamation&question萌へexclamation×2

本日の写メ。20050514_1458_0000.jpg

浅海さかなチャンとるんるんかわゆぃなぁ〜ぴかぴか(新しい)
西尾沙織サンと撮った写メもあるのですが、撮影場所がサイト上に載せては駄目っぽぃので載せれませんバッド(下向き矢印)残念…(´・ω・`)
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

