2005年05月05日

びっぐさいと。

朝からミシンを使っていたら、自分の不注意で左手の人差し指に針がぶっ刺さりました…がく〜(落胆した顔)
手動で針を下げたらズブッとね…血がいっぱぃ出てビクーリしました。
でも、手動で良かった〜電源入れてたらズブズブズブッと刺さったかもしれなぃし;;

えと、予定していたTFTをやめて、ビッグサイトに行って来ましたー☆予想通り、なかなかの空きっぷりでしたるんるん
アンミラ合わせをちょこっとやって、本日メインのフルバ合わせしました黒ハート黒ハート
天気が良かったので、屋外でたくさん撮影しましたョexclamation×2男装は楽しぃー
早めに会場を出て、某所にてまた撮影。実は何気にコレがメインイベントだったり…☆
良い写真たくさん撮って頂けて嬉しい限りデスグッド(上向き矢印)ありがとーござぃますm(_ _)m

その後、サイゼでご飯。まったり。
あんま寝てなかったんで帰りの電車で乗り過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)凹み。

本日のコス。

20050505_1244_0000.jpg

20050505_1407_0000.jpg
posted by 柚河晴輝 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

いちごはうすサン

今日はお昼からバイトで、夜はいちごはうすサンで撮影会デシタ(^∇^)ノ
今日も結構な暑さでバッド(下向き矢印)バイト中窓側に行くとすごぃ暑かったデス…たらーっ(汗)夏はどうなる事やら(´・ω・`)

バイトを終え、ちょこっと時間があったので久々にまん●らけに行ってみました♪同人誌漁るなんて久しぶり…笑 DQ目当てで行ったけど、あんまりなくてショボンな感じでした。

えーと。なぜかいちごはうすスタジオに行くのに、電車を乗り違えました○| ̄|_ 逆方向乗っちゃった…凹 そんなこんなで微妙に遅刻しちゃぃましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさぃーーー!!!
撮影会自体は、すごく楽しかったデス☆前回より多くのカメラマンさんに集まって頂けて嬉しかったー(*´w`*)皆サン良い方ばかりで…本当にありがとうござぃましたexclamation×2
私服は悩んだ末、前半ボーイッシュ、後半ガーリッシュ(?)にしてみましたー。ニーソックス万歳!!笑
あとはマリみて制服とパジャマ。
マリみては、可南子ちゃんにチャレンジ…着替えてから可南子ちゃんに決めました;前髪がどーにも出来ず、垂らしたままになっちゃったけど…
やっぱりマリみては難しぃ。お嬢様だから、あんまり動いたり元気ポーズが出来ないのですバッド(下向き矢印)
由乃ちゃんとか聖様ならともかく、可南子ちゃんは…(@∇@;)
パジャマは某Y貴ちゃんが着てるのを見て、可愛ぃなぁと思ってやってみました。たくさん動き回れるから楽でした〜★

カメラマンさんから頂いたサブレとマドレーヌを食べながら帰りました。電車空いてたんだもん…お腹空いてたんだもん…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)美味しかったーーー!!

今日の1枚20050409_2109_0000.jpg
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

野外撮影(^-^*)

26日の日記…
朝、電話で起こされました…バイトの始まる15分前に!!!爆 今日は、バイト先のKサンが車で迎えに来てくれてたのですんごぃ助かりました…なかなか来ないから電話してくれらみたぃであせあせ(飛び散る汗)
もうマッハで準備して(顔洗って着替えただけ)バイト行きましたョー…あ、もちろんバイト先で歯磨きましたョexclamation

午後からは某所にて撮影して来ましたー☆あたしがNARUTOのサクラで、あこちゃんがイノで撮影しますた黒ハートイノタソ萌えー(*´д`*)
初めて行った場所だったんですけど、すごく気に入っちゃいました晴れ自然がいっぱぃでイイ!!
これまた天気も良かったので(寒かったけど…)光がキレイに入って良い写真が撮れたのではなぃかと思われまするんるんカメラマンさんの腕も良ぃのでexclamation×2

撮影し終わってから、ご飯食べに行きました。久々にお酒飲んじゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次の撮影の予定も立てたし、次はもっと余裕を持って衣装作りたぃ〜 今回●時間で作ったしねぇ…がんばろー

前々から話してた撮影が出来て良かったデス★
えと、あこちゃんにかのりサン…遅刻しちゃってごめんなさぃでしたm(_ _;)m

今日の1枚。眩しくてショボってます;
20050326_1613_0000.jpg
posted by 柚河晴輝 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

