2005年05月17日

6日〜レス

>13時 ‖|Ф(|゜|Д|゜|)Ф|‖<モエ!
牢獄…???

>4時 ●沼から聞いてきて見てビックリー!ぎゃー可愛いけど皆のはるきちゃんに!?くそぅ!!まけねー!☆一ノ瀬
本名だったので伏字にしてみた。爆 びっくりした??(@∇@;)
あたしはいつでもいぶきちゃんのモノよ〜♪夏コミよろしくねvv(ここで言うなって

>19時 良く判らずに押したんだけど・・・どーなるんすか?まこと
ごめんなさぃ、こうやってコメント返すだけです…(>_<)何か画像でも付けようか考え中です。
いつもお話して下さってありがとうござぃます☆
posted by 柚河晴輝 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

24日のレス(3月。遅すぎですね…)

>20時 こんばんは!!いやーぁ昨日はウィルスバスターのせいでマイパソがやられた〜(>_<)柚パソは大丈夫?
ウィルスバスターでやられたとは!?(>Α<;)うちのパソはもぅ古過ぎて駄目ぽです…あぅぅ。
新しいの欲しい今日この頃です。
posted by 柚河晴輝 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

4月10日〜12日レス

>16時 ハルキタソ月人ハァハァ!ゆうきちゃんに嫉妬しちゃいました(笑)byありこ
亜梨子タソ!!ハァハァ←ぇ お久です★
また今度一緒にイベント行きたいョ〜!!何か合わせたぃ♪ってか遊んで下さぃ(*´▽`*)ノ

>10時 こんにちは☆日記読んだよvvロトの紋章は私も好き!泣いちゃうよね〜完全版とか出るといいね!【レイア】
10時 コスプレも可愛いvvパジャマには【レイア】
10時 (続き)パジャマにはやられました☆可愛いvvではまたvv【レイア】
コメントたくさんありがとぅvv
ロト紋!!レイアちゃんも知ってたのね!!今度語りたい…!!笑 完全版出たら即買いです(^∇^;)
ぱじゃま…ついにやっちゃったって感じだね;でも楽しかった☆
レイアちゃんとも大分会ってなぃね…(>_<)寂すぃなり;今度飲みにでも行きましょ♪7時 久しぶりに

>7時 拍手〜〜応援にきましたョ!!最近、急がしすぎて(@_@)忙しくて・・・あわわ〜〜
応援ドモです♪えーと、Iちゃん??違うかな…??
あたしも仲々忙しぃ日々を送っておりますです;連休欲しぃ…(´・ω・`)

posted by 柚河晴輝 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

3月31日のレス

>20時 今日はめちゃくちゃ忙しかった31日(>_<)本当の休みがほしいです。
あたしもお休み欲しぃデス…連休キボンヌ!!笑 バイト2つかけもっちゃうと連休は難しぃです。

>23時 撮影会、お茶会参加出来なくてすいません
>23時 ドリマお疲れ様でした
お疲れ様デシター(^∇^)ノいっぱぃいっぱぃでしたが、楽しかったデス☆また機会が合う時があればお話などなどしてやって下さぃ♪


posted by 柚河晴輝 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

30日のレス

>0時 なんかいつも、早番と遅番すれ違いとかで、ゆっくりお話できませんねぃ…。交流きぼんぬ(笑)<<きよむ
うぉぉ!!きよむタソ!!あたしも交流きぼんぬデスexclamation×2笑 ホント、すれ違いばかりですね○| ̄|_
一緒になった時にいろいろとお話してやって下さぃ☆楽しみにしちょります(*^∇^*)セクハラしまくります!!(ぇ 
posted by 柚河晴輝 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

23日のレス

>13時 コッソリヒッソリ晴輝さんの美コス写拝んでますv(とおか)
とおかちゃん!!!お久しぶりデス〜(*^∇^*)元気ですか??
あたしも、コッソリヒッソリととおかちゃんのサイトを覗いて…ゲフ、拝んでおります☆
ムービー見ましたョるんるん
posted by 柚河晴輝 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

