2006年08月14日

卒業…

NEC_0156.jpg


先日8月9日。無事に@ほぉ〜むcafe卒業しましたぴかぴか(新しい)
当日は、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅下さって、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m 
当日は、オープンからずっとカウンターだったので(途中ちょろっとリビング)たくさんお話も出来て楽しかったです黒ハート(´ω`)
何だか、今日で終わり…とぃう感じは全くなくて。でも時間が経つのがすごく早くて。
もうこうやって@でお給仕する事もないんだな…と思うと悲しくなりました。
でも、自分でいっぱぃ悩んで決めた事なので、後悔はしませんexclamationやりたい事もたくさんあるんで、がんばりますパンチ

皆様。今まで、本当に本当にありがとうございました。
この1年5ヶ月は一生忘れません。
posted by 柚河晴輝 at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

りんごタソ最後のお給仕

NEC_0148.jpg


しぃチャン、アカネチャンに続いてりんごタソも先日31日に@ほぉ〜む卒業しました(ノ△`)
もう今月からメイドとして一緒に働けないなんて今だ実感ないです…バッド(下向き矢印)
きっと寂しいんだろうな(´・ω・`)

りんごタソ最終日は、ホントにたっくさんのご主人様・お嬢様がいらして下さってexclamation×2改めてりんごタソのすごさを実感ぴかぴか(新しい)しましたexclamation×2
お楽しみ会をやったり、楽しんで頂けたのではないかと思います★

3人共、本当にお疲れ様でしたexclamation今後も夢に向かってがんばって下さぃるんるん
そしてそして今後も遊んで下さぃ(^∇^)ノ

NEC_0149.jpg

自分もあと残りわずかなので、がんばりますっパンチ
posted by 柚河晴輝 at 07:58| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お知らせ

久しぶりの日記ですね(´・ω・`)あーどうしてこんなに日記が書けない子なんでしょ…たらーっ(汗)

はぃ。ここでお知らせがあります。

私るきは8月9日を最後に@ほぉ〜むcafeを卒業します。

お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。卒業する事は前から決まっていたのですが、はっきりした日にちが決まっていなかったので遅くなってしまいました。
去年2005年3月4日から約1年5ヶ月とぃう長い様で短い間でしたが、本当にありがとうございました。
ここまでメイド続けていられたのも@メイドさん達や、ご主人様お嬢様のおかげです。本当に感謝しています。

最後に。@卒業は、自分自身でいろいろ考えて悩んで決めた事です。他の卒業する子達も同じです。

なんかやっぱり上手く書けない…バッド(下向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 09:15| Comment(11) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

美少女ゲームDAY@

今日の@はコスプレDAY手(グー)美少女ゲームDAYです★

はるかチャンと写メりましたぴかぴか(新しい)

200606131710000.jpg
またKanonです…バッド(下向き矢印)ダカーポ着たかったんですけど、かなり汚れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)また次回…

明日は何着ようかな〜(^∇^)
posted by 柚河晴輝 at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

フリコスDay★

先日30日は、@毎月恒例のフリコスDayでしたぴかぴか(新しい)
もちろん出勤しましたサ!!笑 だって皆のコス見たいし…☆

んでは早速♪

200606011928000.jpg 200606011925000.jpg
ローゼンなめうチャン&まつりんですexclamation×2

200606011925001.jpg
りんごタソはシャーリー(で合ってる??)

200606011926000.jpg
ドラミチャンなはるかチャン♪

200606011927000.jpg
あたしはKanon栞チャンやってましたダッシュ(走り出すさま)アカネちゃんはリナリーでするんるん
ツインテールカワユスexclamation

とっても豪華なフリコスDayでしたん(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

先日の男装DAYれぽ☆

先日@では、メイドが待ちに待った男装DAYでしたぴかぴか(新しい)
気合入れて、モチロン2日間とも参加しましたさっるんるん
なんかね、もう…普段は美人で可愛ぃメイドサンが男装するとこれまたカッコ良くなっちゃう訳なんです黒ハート黒ハート

いっぱぃ写メしたのでUPりますいい気分(温泉)

@04.jpg @05.jpg
りんごタソとこずえタソのギャルソン…exclamation

@03.jpg @06.jpg
入れ違いでちょろっとしか見れなかったひよんぬとリエ様でするんるんリエ黒ハートりりに萌え(´∀`)

@02.jpg
そしてあたしは…↑こんな感じでした(゚∀゚)ウヘヘ 

2日目…

@07.jpg
まつりんのLは神でしたexclamation×2

@01.jpg @08.jpg
なっちゃんとLOVELESS合わせるんるん終始ニヤニヤでした(・∀・) 

そしてトリは…

@09.jpg
ビーバー先生です〜ダッシュ(走り出すさま)

久々な日記なので、画像多めでがんばった!!
posted by 柚河晴輝 at 08:06| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

SF&ロボットDay1日目(・∀・)

本日@はSF&ロボットDayでしたっぴかぴか(新しい)
そんな中、結局時間もなかったのでメイド服なあたし…orz コスしたかったぉー(ノ△`)

しぃチャンとりんごタソ。

NEC_0058.jpg
ヤバスヤバスexclamation×2エヴァですよexclamation×2exclamation×2良い感じです☆
あーやっぱり委員長やれば良かったと激しく後悔…本気で衣装屋に走ろうかと思いましたww

エヴァコスは4月以降にやるんです(´∀`)

アニマルDayの画像〜♪

DVC00184.jpg
エロカワ(笑)なリエチャンと揺れるハートうさ耳萌え(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

★祝★

今日はわれらが店長尾崎サンのお誕生日ですプレゼント
それと…なんと、あたしが@ほぉ〜むcafeで働き始めて丁度1年な日なのですぴかぴか(新しい)
去年の3月4日は、雪雪が降っておりました。電車も遅れてて、初日から遅刻orz
あーー懐かしぃ☆

てかね、早かった…ダッシュ(走り出すさま)
とっても早い1年でした。5月〜とかすんごぃ忙しくて大変でしたふらふら
このまま無事に2年目も迎えられたらいいなるんるん
posted by 柚河晴輝 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

アニメコスプレDayでした〜☆

16日、17日と@ではアニメコスプレDayでした黒ハート
あたしは悩んだ挙句、フルーツバスケットの透君のコスをしましたぴかぴか(新しい)何気に初コスです…
いや〜皆カワユスでしたハートたち(複数ハート)やっぱりコスプレDayっていいな。

そんな訳で写メ。

200601162209000.jpg
はるかチャンと☆なんと、デカレンジャーのOPなどで有名なサイキックラバーのおニ人がご来店されました〜exclamation×2
もっと粘着しとけば良かった〜(ノ△`)

200601162239000.jpg
雛姫タマとるんるんカワユス〜黒ハートこれご主の衣装が似合うっていいなぁグッド(上向き矢印)
1回位着てみたいなぁ。

200601162241000.jpg
アカネチャンのマリみてぴかぴか(新しい)志摩子サンです!!清楚な雰囲気出てますね(・∀・)可憐で羨ましいゎ…

もっと皆と写メ撮りたかったなぁ〜(´・ω・`)
posted by 柚河晴輝 at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ドレスアップDay★

昨日今日と、@ではドレスアップDayでしたー☆
あたしはドレスとか持ってなくて、結局メイド服でしたバッド(下向き矢印)スーツでも着ようかなって思ったんですけど、汚れたら嫌なのでやめておきました(>_<)あたしの場合、絶対汚しちゃうので…ダッシュ(走り出すさま)
皆めっちゃカワユス黒ハート黒ハートなんか気品溢れてました…ぴかぴか(新しい)素敵です。

あー最近すっごく寒くないですか??毎日ガクブルしながら過ごしてますョ…
早朝の仕事の時なんかもう死んじゃう位寒いです雪でも、夏よりはマシかな…なんて。
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

コスチュームカフェ15号店(・∀・)

@メイドとして参加してきましたぴかぴか(新しい)コスカは前からずっと行ってみたかったイベントだったので、楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
他のメイド喫茶サンとのお仕事…とぃ事でドキドキでしたが、皆サン可愛いし優しいしで。萌えexclamation×2でした♪
久々にお会い出来た方もちらほら…覚えてて頂けて嬉しかった黒ハート黒ハートあぁカワユス。

写メUPしてみる。

200511031545000.jpg
お仕事後のご褒美のケーキ。●個食べました(゚∀゚)

200511031603000.jpg
灯子タンとJAMの唖凛栖チャンとるんるん唖凛栖チャン久しぶり…!!相変わらずカワユス。
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

づがれだーん

4日。
@にすぅチャンが来てくれたー(*´ω`人)女のコ一人で心細かったろうに…
ずっと待たせてしまって申し訳なかったとです…プリ撮ったり、遊んで頂きました黒ハート(ぇ

5日。
朝から@。前半超マッタリ。後半忙し。
帰りにちょっと買物。洋服買っちった☆

6日。
またまた@。今月も@率高し。
帰りに何年かぶりに回らないお寿司を食べましたexclamation×2exclamation×2まぐろづくし〜☆

そんで今日7日。
朝から取材…ちょこっと参加。キョドったので使われるか不明…
また帰りにブラブラ。洋服買っちゃた☆(また!?)冬服ないんだもん…

あーぅー明日は早朝バイト…(ノ△`)休みにすれば良かったョ;
posted by 柚河晴輝 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

おほほ。

昨日30日はフリコスDayでしたぴかぴか(新しい)
あたしはD.N.ANGELの梨紗チャンやりました☆折角なので画像UPUP〜(・∀・)

200509302239000.jpg

200509302239001.jpg

紫月タソと撮りましたわーい(嬉しい顔)さつきコスです!!!!!
雛姫チャンもさつきコスで、めっちゃかわゅかったです…(*´ω`人)
りやタソのカヲル君も激しく萌えでした黒ハート黒ハートりんごチャンもナースでこれまたかわゅかったでするんるんるんるん椎名林檎イイ(・∀・)!!

ほんでもって、今日も@。メイド服半袖に戻って動きやすくて☆
今日は忙しかったけど、メイドさんがいっぱいいたのでいつもよりは落ちついて仕事できた感があります…
今日のお昼??ご飯はめっちゃ豪華でしたexclamation×2exclamation×2本当にありがとぅ(*´ω`人)
さてさて、明日も@です。
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ぽっぽー

早朝にバイトして、ご飯をがっつり食べてから@へご出勤。
べらぼうに混んでましたorz 完メド効果もあってか、入口近辺に人が大量でした…

明日は遅くの出勤なので、TFTに参加しまつ☆ミ 何着よう…←今だ決めてないし
posted by 柚河晴輝 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

撮影会お疲れ様でした★

昨日は@ほぉ〜むcafe初の撮影会デシターぴかぴか(新しい)
皆かわゅくて萌えました(*´ω`人)ドキドキ 次回はカメラマン参加で!!笑
参加カメラマンさんやスタッフさんのおかげで楽しい撮影会になったのではないかと思いますグッド(上向き矢印)どうもありがとうござぃましたm(_ _)m

近々、@の公式サイトでれぽが掲載される予定デス♪

そんでもって。今日は朝から@でお仕事でした(・∀・)
前半まったり。でもすぐに忙しくなりましたがく〜(落胆した顔)
今日はいろいろな物を頂いて嬉しい1日デス黒ハート嬉しくて一つ写メってみた★

200508012036000.jpg
2ちゃんネコのシールexclamation×2ありがとうMタソ!!!

あと、帰りに用事があって山手線に乗ったのですが、それがポケモン電車でした。

200508011854000.jpg
ピカチュウ!!可愛かった〜揺れるハート車内もポケモン一色☆
posted by 柚河晴輝 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

完メドでびゅう。

あたふた働きながらも、完メドのイベントをちらちら見てましたw皆かわゆかった…黒ハート萌!!

バイト後にご飯食べに行きましたん☆その時の写メ。

20050709_1937_0000.jpg
ケーキ美味しぃ(*^∇^*)
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ニヤニヤ(・∀・)

ネクタイDay最終日。20050622_1835_0000.jpg
も、萌え…(*´д`*)
posted by 柚河晴輝 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Yシャツ+ネクタイDayです。

土日はいっぱぃ働いたー!!こんなに長時間いたのはたぶん初めてがく〜(落胆した顔)
今日も元気に@でしたん★Yシャツ+ネクタイDayなので、黒ズボンにシャツとネクタイ合わせてみました。なんか男装チックでしたあせあせ(飛び散る汗)
他の皆は女のコチックでかわゆかった〜黒ハート萌え〜(*´д`*)ハァハァ 特にひとみんが…ぴかぴか(新しい)
いや〜Yシャツイイ!!(・∀・)明後日も楽しみだ〜☆

@帰りにアニメイトやK-BOOKS、メロンBOOKにまで寄ってみましたw久々にヲタ活動をしました!!
ファミレス戦士プリンってあんなにえっちかったんだ…○| ̄|_ 衣装可愛いから気になってましたさ。あの衣装@の皆で合わせて着たいな〜猫

exclamation×2情報ツウ…(@∇@;)
posted by 柚河晴輝 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

撮影…

笑いのウィルス面白かった〜グッド(上向き矢印)

朝から@でお仕事。そして朝から撮影やっていましたるんるん須藤元気サンと、おたっきぃ佐々木サンがいらしてましたぴかぴか(新しい)須藤サンと握手しちゃったョ…(*´д`*)ドキドキ
今日もなかなか忙しかったデス…○| ̄|_ 

駅前でちょこっと飲んでいっぱぃ雑談しましたwかわゆぃコは見てて癒されますないい気分(温泉)
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

男装Dayでしたん(´∀`)

えっと、12日&13日の日記になりますが何か??凹

昨日一昨日と、@でお給仕デシタ(^-^*)待ちに待った男装Dayでして、ず〜っと何着ようか…と悩んでましたわーい(嬉しい顔)
初日は、すっごぃ久々にテニプリの壇太一やりました☆テニプリでは太一が一番好きなのです黒ハートコスは、前に一度っきりしかしてなかったので…
何気に、皆さんわかって下さって嬉しかった〜(´∀`)
写メが@の公式サイトにUPされてるのでぜひご覧あれ★皆カッコ良かった…黒ハート黒ハート
プリクラも撮れたしグッド(上向き矢印)ご飯も食べに行ったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆ありがとぅm(_ _)m大好きデスexclamation×2
昨日はLOVELESSの立夏でした。なんだか1日中ず〜っとマッタリしてたような…??汗 

うん。男装Dayはやっぱり楽しかったとですぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

