2008年07月26日

今日の出演時間は!

19時頃予定です(・∀・)2番目の出番なので、いつもより早いのでお気を付けて☆

何だか3時間位しか眠れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)すっごぃ嫌な夢見た…(´・ω・`)実際にありえそうな夢で、起きてガックリしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
疲れてるのかな??

昨日は、28日のシュトメライヴの練習をやりました!最後の練習日だったので、皆気合入れて集中してがんばりましたexclamation
室内とはいえ、いっぱぃ汗かきましたよぉぉぉぉ!!練習の成果は本番で★

練習後のシュトメ★

080725_2241~01.JPG
posted by 柚河晴輝 at 08:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

明日は!

キャン☆れぼですよ〜!\(^O^)
ここで、物販のご案内でも…

・某コスプレ写真(5〜6パターン予定)
明日着る衣装でのコスプレ写真です(^ω^)スタジオで撮ったのでキレイに撮れました☆
ちなみに明日限定です!!他の日に売る予定はないのでよろしくお願いします〜\(^O^)/

あとは先月と同じです。3枚セットのはもうないです;;
明日はチラシを用意するので、ぜひ貰ってやって下さいね!よろしくお願いします!


TKGプロモーションpresents
キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.10〜the 1st anniversary〜
http://www.tkgpro.com/can_revo/

日程:7/26(土)
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:前売り¥3000 当日¥3500(共にD代+¥500〜)
出演者:藤原夏姫/悠月いちご/水無月ちろ/愛沢りん/柚河晴輝//河合彬/加瀬しおり

ご予約は お名前・枚数を
haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージ等でお願いします!
明日15時まで予約受け付けてます☆


ではでは!これから28日の姑でのライヴ練習でぃす!!気合い入れてがんばりますっ(`・ω・´)
posted by 柚河晴輝 at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

今月も!

今日は仕事帰りにアニメイトで買物るんるんテニプリの新しいトレカ買いました〜(´∀`)黒ハートまだあまり集まってないので、日々がんばって集めるとしますぴかぴか(新しい)
声優さんのCDも欲しいのがたくさん!少しづつ集めよう…


今月は月末に2回ライヴに出演します☆
ますは個人↓

TKGプロモーションpresents
キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.10〜the 1st anniversary〜
http://www.tkgpro.com/can_revo/

日程:7/26(土)
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:前売り¥3000 当日¥3500(共にD代+¥500〜)
出演者:藤原夏姫/悠月いちご/水無月ちろ/愛沢りん/柚河晴輝/みゆこ/河合彬/加瀬しおり

ご予約は お名前・枚数を
haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージ等でお願いします!
 


streber m@idenでは↓

「Cuite☆Stars 〜楽屋が大変!?〜」
日にち:2008.7.28(月)
場所:渋谷RUIDO K2(オールスタンディング)
時間:OPEN16:30/START16:40
料金:前売\2,500/当日\3,000(D代\500)
※入場順は[整列順]となります。

[主催]
専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美
[企画制作]
専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美インターネットミュージック学科
Free Wings

ご予約はもうしばらくお待ち下さい。



となっております。
個人のキャン☆れぼはもう予約受け付けてます★よろしくお願いします。1周年記念ですよーーー(・∀・)☆そんなおめでたい時に出演だなんて嬉しいなぁるんるん
posted by 柚河晴輝 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

☆6月のライヴ予定☆

遅くなりましたが!来月のライヴ予定を載せますっexclamation

6月28日(土)
TKGプロモーションpresents
キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.9
http://www.tkgpro.com/can_revo/
会場:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:前売り¥3000 当日¥3500(共にD代+¥500〜)
出演者:藤原夏姫/悠月いちご/町田あきは/水瀬葵/愛沢萌莉/柚河晴輝/あさくらはるか17/まいみん/水地こはる/春名桃

ご予約は
・お名前 ・枚数 を明記の上
haruki_star06@yahoo.co.jp もしくは、mixiのメッセージにお願いします。



同時に、リクエストも待ってまするんるんよろしくお願いします〜!
posted by 柚河晴輝 at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

streber prinzen・お兄ちゃんのライヴ

おはようございますー!

はいはい、本日男装ライヴです。
しかし、ご存知の通り本日はシュトメのお兄ちゃんズがユニットを組んでの出演となっております★

出演時間は、大体20時半〜です!
予約は本日15時まで受け付けますのでよろしくお願いします!


では、お腹が痛いので寝ます…イタタタタあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!

blog033.jpg

先日6日は、キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7に出演させて頂きました〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ久々に一人での出演だったので、開場前からドキドキでしたょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
当日は朝早くから活動!美容院行って、カラオケで音源録りつつ練習して…
あっとぃう間に集合時間…な感じでした〜ダッシュ(走り出すさま)

とりあえずセトリ☆


・agony(KOTOKO)
なっちゃんと一緒に歌っちゃいました(≧∀≦)ノ黒ハートあたしとなっちゃんは共通点があるようでない…??感じなので、結構レアな組み合わせです★
この曲は、神無月の巫女というアニメのEDなんです。めちゃ良い曲で、よく聴いてまするんるんKOTOKOさんの曲では一番大好きですー!
実はあまり2人で合わせて練習出来なかったのでどうなるかと思いヒヤヒヤものでしたたらーっ(汗)
キーも高いし、早口なんで…(^-^;)
なっちゃんありがとぉー!!

・RYTHM EMOTION(TWO-MIX)
すっごぃ前にライヴで歌った曲です。一時期、すっごぃTWO-MIXにハマってたりもしました★今ももちろん好きですょ〜!!
ガンダムWの2期主題歌です!

・くじびきアンバランス(UNDER17)
この曲も、歌いやすくて好きです♪すごく可愛らしい歌詞なんですよね(*´ω`人)揺れるハート
どちらにしようかな〜の歌詞はちょっと恥ずかしかったですw

・アオイイロ
歌っちゃいました奈々様…exclamation×2ごめんなさいごめんなさい…
最後は盛り上がる曲を…と思って選びました。PVの奈々様が可愛すぎてたまらないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです(>_<)本当に本当に、ありがとうございましたexclamation×2文章では伝え切れないです…
あ。一人、異常な程汗かいちゃいまして…あせあせ(飛び散る汗)あんなに汗かくなんてビックリです!ビックリとぃうか、大丈夫かあたしexclamation&questionて思っちゃいました。
やっぱ3曲続けて歌うとぃうのは大変ですねたらーっ(汗)でも楽しかったです☆

今回、出演者の方々ともすごく仲良くさせて頂きました黒ハートキャンれぼ初のOPとEDがあったみたいですし★
他出演者さんともたくさん写メ撮ったので今後ちょこちょこ載せていきますー(´∀`)
posted by 柚河晴輝 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

