2008年04月19日

完全ヒール宣言

080419_1055~01.JPG仕事がお休みの日は、なるべくヒールのある靴で!と、先週から決めました(^ω^)
仕事の日は、満員電車に乗るからヒールのある靴だと危ないんですよね;;踏んじゃうのが怖いし、踏まれる痛さも知ってるから履けません(>_<)


話は変わって…
6日のあさがやライヴの時に、告知で『シュトレバープリンツェル』と言いましたが…
正確には、『シュトレバープリンツェン』ですm(_ _)m 思いっ切り間違ってました〜;;
あと、チラシの日にちも…!3日じゃなくて30日です!
よろしくお願いします☆\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

1週間って早い!

blog100.jpg blog101.jpg
キャンれぼで仲良くして下さったみゆこさんと姫ネエさん(´∀`)黒ハート
みゆこさんは、この世に一人と思われるバブドルさんですぴかぴか(新しい)細くて可愛かったですー(*´ω`人)
姫ネエさんは、とってもほんわかしてて美人さんでしたハートたち(複数ハート)大人の魅力たっぷりです!

次の更新で他の出演者さんとの写メ載せちゃいます☆お楽しみに〜!


今週本当に早かったなー。ライヴ終わってホッとしてるのと同時に何だかちょっと寂しい感じです…
でもでも、次のライヴの練習も始まってるし!がんばらないとー★
気付けば、今月はコスプレしてない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんてこった!
イベント行きたいな〜(>_<)しかし今月は忙しいし無理かなー…うーん…
posted by 柚河晴輝 at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!

blog033.jpg

先日6日は、キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7に出演させて頂きました〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ久々に一人での出演だったので、開場前からドキドキでしたょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
当日は朝早くから活動!美容院行って、カラオケで音源録りつつ練習して…
あっとぃう間に集合時間…な感じでした〜ダッシュ(走り出すさま)

とりあえずセトリ☆


・agony(KOTOKO)
なっちゃんと一緒に歌っちゃいました(≧∀≦)ノ黒ハートあたしとなっちゃんは共通点があるようでない…??感じなので、結構レアな組み合わせです★
この曲は、神無月の巫女というアニメのEDなんです。めちゃ良い曲で、よく聴いてまするんるんKOTOKOさんの曲では一番大好きですー!
実はあまり2人で合わせて練習出来なかったのでどうなるかと思いヒヤヒヤものでしたたらーっ(汗)
キーも高いし、早口なんで…(^-^;)
なっちゃんありがとぉー!!

・RYTHM EMOTION(TWO-MIX)
すっごぃ前にライヴで歌った曲です。一時期、すっごぃTWO-MIXにハマってたりもしました★今ももちろん好きですょ〜!!
ガンダムWの2期主題歌です!

・くじびきアンバランス(UNDER17)
この曲も、歌いやすくて好きです♪すごく可愛らしい歌詞なんですよね(*´ω`人)揺れるハート
どちらにしようかな〜の歌詞はちょっと恥ずかしかったですw

・アオイイロ
歌っちゃいました奈々様…exclamation×2ごめんなさいごめんなさい…
最後は盛り上がる曲を…と思って選びました。PVの奈々様が可愛すぎてたまらないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです(>_<)本当に本当に、ありがとうございましたexclamation×2文章では伝え切れないです…
あ。一人、異常な程汗かいちゃいまして…あせあせ(飛び散る汗)あんなに汗かくなんてビックリです!ビックリとぃうか、大丈夫かあたしexclamation&questionて思っちゃいました。
やっぱ3曲続けて歌うとぃうのは大変ですねたらーっ(汗)でも楽しかったです☆

今回、出演者の方々ともすごく仲良くさせて頂きました黒ハートキャンれぼ初のOPとEDがあったみたいですし★
他出演者さんともたくさん写メ撮ったので今後ちょこちょこ載せていきますー(´∀`)
posted by 柚河晴輝 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ありがとうございましたー!!!

080407_0730~01.JPG昨日はキャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7でした!遊びに来て下さった方々!本当に本当〜にありがとうございましたm(_ _)m
感想等々は今日の夜にでも改めて書きます☆

ではっ!
posted by 柚河晴輝 at 08:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

今日の出番は!

19時半〜予定です(^ω^)
前後すると思うので、気を付けて下さいね☆

むしろ開演から来て下さい〜\(^O^)/
posted by 柚河晴輝 at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

らららいぶ♪

blog091.jpg

明日はつつつついにライヴーexclamation×2久々に味わう一人の緊張感…!
こんなスリル、滅多に味わえないYOと不二並みに楽しみにもしてるんですけども…w
なっちゃんもいるし、MCのいちごチャンとも長い付き合いだし!きっと楽しいライヴになる事でしょうぴかぴか(新しい)

まだ予約受け付けてます〜↓


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)
出演者:増川もえ・姫ネエ・みゆこ・悠月いちご・藤原夏姫・柚河晴輝・木ノ下ゆり
あさがやドラム

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiなどのメッセージで
・お名前 ・枚数
を送って下さい♪お待ちしております!


明日10時まで受け付けてますので、良かったら遊びに来て下さいね☆
明日夕方とかに急に行ける!となった方も、大歓迎ですっ(*´▽`*)黒ハートお待ちしておりますー!


そうだ!シュトメBlogにもある通り、昨日はスタジオであるモノを撮ってきました!
何度も撮って、納得いくまで皆がんばりました★ミ 出来あがりが楽しみだー(´∀`)
きっと夏頃にはどうにかなってるハズ??


画像は今の状態wwwリアル眼鏡ですー
この間、ネットで買ったピンク眼鏡でするんるん可愛いくてお気に入りですぴかぴか(新しい)

でわっ!明日!がんばります〜!!
posted by 柚河晴輝 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

忙しやー

久々の日記になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週ライヴだし、月末は男装ライヴ(詳細は後程UPしまするんるん)な訳で、結構いっぱいいっぱいだったりしてます☆わぁ!w
他にもシュトメでとある事をするので、それもまた大変な感じでしてぴかぴか(新しい)まだ何かは秘密です〜(*´w`*)黒ハート

あー…とりあえず美容院行きたすな…ライヴ前に行こうっと!
posted by 柚河晴輝 at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

わぁぁ。

ネット繋がってましたあせあせ(飛び散る汗)あー良かった!
ただ単に、メールBOXの調子が悪いだけでした…(>_<)
ちゃんと、4月ライヴのメールは受け取れてますのでぴかぴか(新しい)Yahooメールは大丈夫ですっ!

4月のライヴといえば。遅くなりましたが、出演者様のお名前を掲載しました〜★右のライヴ情報の所にあります!遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
なっちゃんがいるとぃう事は…ウフフフ
ご予約はまだまだ受付中です。4月6日の10時までにご予約頂いた方には予約特典付きますので(^-^)ハートたち(複数ハート)時間過ぎてしまうと付かない可能性もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 柚河晴輝 at 07:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

土日は☆

土曜日→原宿で撮影
日曜日→晴海でコスプレ
を、してきましたー(^ω^)楽し過ぎて、早くまたイベントに行きたくてたまりません。笑

あああぁ…実は今、家のネットが繋ってなくてがっつりblog更新しようにも携帯からなんで難しいです(>_<)
来週復活します!よろしくです〜★
ちなみに、4月のライヴの会場はあさがやドラムさんです!載せ忘れ…(^_^;)
posted by 柚河晴輝 at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ライヴでしたYO

blog035.jpg

昨日は今年初のシュトメライヴでしたっぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さった皆様!どうもありがとうございました〜(*´▽`*)黒ハート
久々のライヴだったので、結構緊張してしましましたあせあせ(飛び散る汗)あれれれおかしいなぁ?

以下セトリ☆

・Climax Jump(タロウズver)
もうすっかり御馴染みのこの曲☆もう大好きですっ揺れるハート
今回はタロウズが歌うラップ有りverを歌いました。あんなに練習したのに失敗してしまって本当にすみませんすみません…orz
またリベンジしなきゃあですね!

・GO!腐女子POWER
こちらも御馴染みな曲(・∀・)
もう自然と歌詞も出てくる大好きで大事な曲ですー!皆様盛り上がってくれて嬉しかったです♪

こんな感じであっという間なライヴでした〜。
物販ではいろいろとお話も出来て良かったですexclamation

家に帰って、知らぬ間に寝てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)で、起きたらもう11時位でビックリたらーっ(汗)久々にがっつりと寝た感じです!
今日はこれから何しようかなって感じです…予定ないのも久々だし、フラフラ買物でもしようかな〜黒ハート


そして今日から予約開始です!

キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)

予約は haruki_star06@yahoo.co.jp またはmixiメッセージからお願いします!
・お名前 ・枚数を送って下さい♪よろしくお願いします★


もちろん予約特典なんかも考えておりますので、良かったら遊びに来て下さい(´∀`)ひらめき
posted by 柚河晴輝 at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

