2008年03月15日

かーわーぃぃっ(*´∀`*)

blog053.jpg

ずっとずっと欲しかったこのバッグぴかぴか(新しい)木曜日にやっとお迎えしてきました〜(・∀・)☆
このバッグ、しょこたんとお揃いなんですよるんるん可愛いですよね★
白いバッグなので汚れないように気を付けますっ!
この柄のパスケースやらキーケースも可愛かった黒ハート


明日はですね、待ちに待ったテニプリ100曲マラソンライヴの日ですexclamation
あああぁぁついに来ましたYO!明日は思いっきり楽しみたいと思います(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ウレシスなぁ(´∀`)★

blog058.jpg

艶子チャンがこんない素敵な似顔絵描いてくれましたー黒ハート
これは美化何%位なのかしら…ぴかぴか(新しい)いやぁこんなに可愛くカッコ良く描いてくれてありがとぉぉexclamation×2
絵の才能があるっていいな。あたしはバリバリなヲタク臭い絵しか描けないから羨ましいですわ(>_<)

今日はお仕事帰りに、久しぶりにANNA SUIに寄ってきましたっるんるん
お化粧品を買い足しました☆何だかお店に行ってない間にいろんな商品が増えてて、目移りしまくりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボディローションが安くて、今度買おうかなって考え中です☆薔薇の香りなんですよー(^▽^)ノ揺れるハート
はぁ!もっと近くにANNA SUIのお店があればいいのになぁ。

あっ。曲のリクエストありがとうございますぴかぴか(新しい)ただ今選曲中ですexclamation
アニソン多めな感じで嬉しいです★ミ
posted by 柚河晴輝 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

練習練習っ!!(`・ω・´)

うほー↓ライヴ記事にコメントありがとうございます(^ω^)黒ハート
えと、質問頂いた予約についてなのですが…19日のライヴが終わってから予約開始します!

なので、3月20日(木)から予約開始しますぴかぴか(新しい)
もう少し待ってて下さいねー☆
もちろん予約特典なんかも考えておりますので(´∀`)v

あとあと!折角なんで歌って欲しい曲なんぞありましたらリクエスト下さい(・∀・)まだ確実にはこの曲!とは決めてないので…
コメントか haruki_star06@yahoo.co.jpまで★よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)


昨日土曜日は、19日のライヴの練習してきました〜exclamation
ちょっと難しいものにチャレンジします(゚∀゚)!!シュトメでも初の試み…?かな??ご期待下さい★
予約はまだまだ受付中です!よろしくお願いしまするんるん

例のアレ(笑)も録ってきましたexclamation×2近々お楽しみに〜☆


ギガントオシャレなレリエルのニットキャップ…(´∀`)折角頂いたので、被ってみました↓
blog299.jpg
posted by 柚河晴輝 at 09:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

(訂正)またまた告知☆

来月ライヴの詳細です(^ω^)


キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.7
日程:4月6日(日)
OPEN:18:00/START:18:30
前売り:\3000/当日:\3500(ドリンク別+\500)


です!他出演者様もちゃんとわかり次第お知らせします★
あたしの大好きなあの子やあの子も出ます!!今からとっても楽しみです\(^O^)/☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いします★
posted by 柚河晴輝 at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

3月ライヴ★告知

お待たせしましたー(´∀`)ぴかぴか(新しい)
今年初の、シュトメのライヴ出演情報です!


Vo-Girl

日にち:3月19日(水)
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 共に+ 1drink(\500〜)

出演:河井彬・菊重依里・椎名友希・閑まゆ・瀬乃朋美・伴 麻子・ヒオキタマオ・streber m@iden 他

あさがやドラム主催



ですっ!

ご予約は、
件名『3月Vo-Girl』
内容『予約名、人数』
を書いて、
stmaiden14@yahoo.co.jp までお願いします。
もしくは、haruki_star06@yahoo.co.jp まで☆

今回の出演メンバーは…
こずえ・まつり・雛姫・晴輝の4人です(・∀・)exclamation
よろしくお願いしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

おそろい♪

blog089

このネックレス、しょこたんとお揃いなんですよー(´∀`)黒ハート
ちなみにしょこたんはイエローですぴかぴか(新しい)しょこたんの持ってる物って、本当可愛くて…☆ついつい真似てしまいますダッシュ(走り出すさま)


今日は家族で焼肉食べてきましたレストラン美味しかったー!やっぱり肉はいいですねっ!!(*´ω`人)ウマー
きなこアイスまで食べちゃいましたexclamationあああぁ太る★

posted by 柚河晴輝 at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

あんれまぁ!

昨日はちょこっとだけ秋葉原でチラシ配布してましたるんるん
お友達の出演するライヴのチラシ配布&はるかチャンのチラシ配布してきましたパンチ
寒くて皆でガクブルしながら配ってました…(^_^;)
ホコ天やってなくて残念だったなーあせあせ(飛び散る汗)

その後、ライヴのスタッフさんとWいちごチャンとご飯食べて、いろんなお話しました〜。裏話(?)なんかも聞けて、楽しかった!


おおっと、ここで早めに告知でも。
3月、4月とライヴに出演します☆シュトメとしてだったり、なんと個人でも出演しちゃいますぴかぴか(新しい)わぁビックリ!
一人でのライヴ出演は何年かぶりでドキドキですけど、がんばりますーexclamation×2詳細が出たら、blogですぐお知らせしますので★


blog074
1月に撮ったプリクラ〜☆文字は自重して消しておきましたwwww
posted by 柚河晴輝 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

きゃんでぃれぼりゅーしょん☆\(^O^)/

080222_2200~01.JPG

昨日は、仕事の後になっちゃん(藤原夏姫チャン)といちごたん(悠月いちごチャン)の出演するライヴを観に行ってきました!

着いたら丁度なっちゃんの出番前でした☆良かった〜間に合って(^ω^;)
久々になっちゃんの歌う姿を見ました猫メイドカワユスカワユス\(^O^)/ 巫女巫女ナースは神的にすごかった…!!

いちごたんのライヴは何気に初見でした!毎回何かしら用事があったりで、なかなか観に行けなくて…
いちごたんは声量あって上手いのです~今回MCもやったりで大変そうだったけど、歌もMCもばっちりでした(^▽^)v

いゃ〜満たされた!かわゆぃ女の子は良いですね


ライヴといえば。
姑のライヴも着々と決まってきておりますょ☆\(^O^)/3月〜4月に出演するかと思いますので、blog等々要チェックですょ!

個人での予定も決まってきてます(^ω^;)正式に決まり次第お知らせします!
posted by 柚河晴輝 at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いべんとー(´∀`)

001.jpg

日曜日はイベント行って来ましたょ。しつこいけれども、またテニコスでした…wwどんだけ好きなんだYO!

楽しかった☆あーでも混み過ぎてて撮る場所の確保が大変でした…あんまりがっつりと撮れなかったな(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりなお友達やカメラマンさんにも会えたりで、やっぱりイベントっていいなぁとしみじみ感じちゃいましたぴかぴか(新しい)
そんなこんなで、何気に来月も結構イベントに行きます★楽しみだー

そろそろ女のココスもやりたくなってきた(・∀・)黒ハート


あ。そういえば…
Cure、一度退会したんですけどまた始めました!Noは73236です。
まだあまり写真ないんですけど、今後はこっちにちまちまと写真UPしていくんで良かったら見たって下さいねるんるんヨロシクです。


近況。

ねさまの歌を聴きにあさがや行きました(´∀`)やっぱねさまは上手いなぁ…いいなぁ…カワユスなぁハートたち(複数ハート)

あわー日記に書いてませんが、姑合宿行って来ました☆
皆でお風呂入って、めちゃんこ楽しかった!小さいお風呂に5人で小さくなって入ったのがなんだかおかしかったー!

@に行く。いろいろと変わってしまったのですね(^_^;)1時間以上も並んじゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
懐かしい方々に会えた!とぃうか、見かけました★うひひ
すみれさんがしょこたんに似過ぎててビックリしました〜!カワユスカワユス揺れるハート

Lの映画を見に行く。まさか●●●が●●だなんてっ…!!
感動しました。ちゃんと繋がってるんですね。もう1回位観たいなーぴかぴか(新しい)
松山Lは最高です。
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

撮影会っ♪

080210_1252~01.JPG

昨日10日は撮影会でしたexclamation柳生コスでした☆楽しかったですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こずえチャンとまつりんの美しいコス姿は、明日にでもUPします黒ハート顔面にバラ乗せますがw
ちょっとはしゃぎすぎてしまって、うるさくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

夜は艶チャンの家で皆でテニミュ鑑賞会しました☆
メンバーは艶チャン・雛チャン・桃チャン・こずえチャン・まつりん・あたしですグッド(上向き矢印)
六角中の公演観ました★やっぱり氷帝はいろんな意味でレベル高い!
posted by 柚河晴輝 at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

