2007年10月30日

12月も!!

シュトメでライヴに出ちゃいますっ(´∀`)ノ

ねさまコト、新川あまねちゃんのバースディライヴにシュトメとして参加しますーぴかぴか(新しい)


12/10(月)新川あまねの
☆★ねさまのバースディ&CD発売ライブ★☆
場所:あさがやドラム
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(0〜)
ゲスト出演:streber m@iden(夏姫・雛姫・晴輝・こずえ・まつり)・春名桃
予約特典有り。
!!!!2曲入りマキシシングル発売!!!!!


です☆詳細はねさまのblogを要チェキですよー(・∀・)


明日はハロウィンですねわーい(嬉しい顔)特に何かするっていう訳でもないんですけど、何だかワクワクしちゃいます(^-^*)
ディズニーランド行きたかったなぁ…
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

またまたダイエットします。

夏のライヴの時は見事に2kgの減量に成功したのに…のに…のにexclamation×2

今では結局元通りヽ(´ー`)ノ つまり2kg太った訳ですたらーっ(汗)
ああーーーーーまたがんばって痩せます本当に…!!

涼しくなってきたし、またウォーキングかな。ちょっと走って。
あとはライヴの振りを必死に踊れば痩せるんじゃないかと…wがんばろう。


今日は、艶子チャンのお誕生会にちょろっと参加しました☆
久しぶりに会えて、話もできて楽しかったです(*^-^*)

17歳おめでとープレゼント
posted by 柚河晴輝 at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

グッタリ…

何だか最近いろいろと忙しいなぁふらふら仕事だったりシュトメ活動だったりで、毎日毎日フル活動してますダッシュ(走り出すさま)
あまりblog書けてなくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)携帯から楽にUP出来たらいいのになぁ…
シュトメ公式blogに書いてたりもしてるので、要ちぇきですよ〜exclamation

そんな昨日一昨日も、シュトメ活動してきました☆
土曜日はお昼から練習(´∀`)ユニット練習しましたー!!
今回はちょっといろいろチャレンジします。あと1ヶ月間、みっちり練習しますっ(`・ω・´)

日曜日は秋葉で撮影&突発チラシ配りでした。
暖かくて、良い天気でしたね〜★チラシ貰って下さった方々ありがとうございましたるんるん

あ。ライヴの予約始まってるので、忘れぬ内に予約どうぞです(*´▽`*)

冬服が欲しいよー。最近全然洋服買えてない…女子としてどうなのょ…
原宿とかでがっつりと買物したい所です。
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

楽しすぎて困っちゃう…

あーーーー(ノ△`)3連休もついに終わりですね…鬱・鬱・鬱!!w

連休中は、地元でキャイキャイしたり、山登ったりしました☆とっても充実した3連休でしたっるんるん
明日からはエンジンMAXにして、シュトメライヴ練習しますっ(`・ω・´)

以下告知★ミ


☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜

Streber m@iden創立一周年記念祭
 〜友情・努力・勝利!!〜

◆日時:2007年11月25日(日)
    18:00開場 18:30開演
◆場所:ZIPPAL HALL
◆料金:【前売】男性⇒2500円 女性⇒1500円
    【当日】男性⇒3000円 女性⇒2000円
◆出演:Streber m@iden(こずえ、新川あまね、千草はるか、
    まつり、春名桃、柚河晴輝、夏姫、雛姫
◆予約:10月15日より予約開始します!

☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.゜☆.゜*・.



当初と日にち・時間等変更あります(>_<)ごめんなさい…
ぜひぜひぜひっ!!観にきて下さーいexclamation
よろしくお願いしますっ☆
posted by 柚河晴輝 at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

わっほぃ♪

今日から3連休ーー★ううう嬉C〜(´∀`*)
遊ぶ予定たくさんですっ!!

そんな今日は…朝っぱらから遊びに出かけちゃいましたるんるん
買物もちょこっとして、美容院にも行きましたぴかぴか(新しい)実は、髪の毛を染めようかなーと考え中なんですけど、どうでしょうかね…??
なんだか、自分には黒髪が一番似合ってると思い込んでるんですけどもあせあせ(飛び散る汗)え。自重した方がいいですかw
もし染めるとしたら、ほんのり赤茶にしたいなぁ。なんて…
ご意見お待ちしてます(・∀・)

そうそうそう聞いて下さい!!
昨日、仕事帰りに某駅のホームの自販機でエヴァのマッ缶が売ってたんですよ。もうあんまり売ってる所ないので、買ったんですね。
で、見本がアスカverとミサトさん&加治さんverだったので、アスカのが欲しい!!ってアスカのボタンを押したんですよ。
そして出てきたのがなんと

071006_2103~01.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
嬉しいけど、アスカは…w
posted by 柚河晴輝 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

食欲の秋…(>_<)

blog039

さつまいものプリンサンデー喫茶店ジョナサンの秋のメニューでぃす☆
昨日は久々に家族でジョナサンにご飯食べに行きました。なんだかがっつりとご飯食べちゃいました…あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ秋はおイモ系が美味しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)夏はマンゴー、秋はおイモに限りますexclamation

もう10月かー。はは早い…(>_<)
急に寒くなってきましたね。着る洋服に困っちゃいますねダッシュ(走り出すさま)とりあえずさっきストールを2枚洗濯しました☆そろそろ使うかなーっと思いまして…
冬は夏より厚着するので、おしゃれの幅も広がりますね★おしゃれじゃないけどwww
そろそろ服も買いたいです。今年もヒョウ柄が流行りだと聞いたのですが本当かなー??
posted by 柚河晴輝 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

がががががーっつりと★

土日。先月29日〜30日と、がっつりと遊んできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まず土曜日。
バイト終わって、後楽園に行って来ましたexclamationこずえチャン、まつりんと3人でコスしてきましたー(´∀`)☆
まぁこの3人…なら何のコスかはおわかりでしょうから自重しますw

もー何だか、楽しくて楽しくてヤバかったですexclamation×2
何より、この日29日は宍戸先輩の誕生日だった訳で…
いやね、すっごぃたくさんの宍戸先輩レイヤーさんがいらっしゃってウハウハでした(´д`*)ハァハァ 見てるだけでキュンキュンしちゃいました〜黒ハート
見てるだけでお腹いっぱいになりました本当に。あぁ幸せ★
プリクラも撮ったし、大満足な1日でしたょ(*´ω`人)

その後はこずえチャンと漫画喫茶に泊まりました。漫喫に泊まるの楽しいですよねー!!

30日。朝早く起きて…ってぃうか、眠れなかったです(ノ△`)
適当にご飯食べてオンリーイベントに出発☆朝から雨だし、ものっそい寒くてガクブルでしたねーあせあせ(飛び散る汗)
会場についたらなんかアリエナイ位の人が並んでおりました…がんばって並びましたょ…本当に寒くてどうなるかと思いました(´д`;)

本もがっつりと買えたし、やっぱイベントって楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に帰ってからは知らない内に寝てましたw遊び疲れたんですね…
あーーーでもでも本当に楽しかったexclamation


もう10月。シュトメ練習も本格的にやり始めますっ(`・ω・´)
がががががんばるぞーーーーーパンチ


blog058
必死な2人。自分は画面越しに映ってますwww
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

宍戸先輩のCDが出ました(*´ω`人)

blog204

昨日26日。久々に宍戸先輩のCDが発売されました〜黒ハート
皆さん買いましたか??笑

仕事帰りに、時間がないというのにアニメイトへ行って買っちゃいましたるんるん
テニプリフェアをやっていて、しっかりとステッカーまで貰ってきました〜(´∀`)チビキャラかわゅですな!!

ちなみに、29日は宍戸先輩のお誕生日ですプレゼントお祝いしないとですよ!!
…っていい加減あきれられてそうなんで自重しますwww
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

げーむしょーーー

blog300

レポは後日★
初日はコスプレ参加でした〜わーい(嬉しい顔)いちごチャンと一緒でしたよー
posted by 柚河晴輝 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

売切って…(´Д`;)

070916_1343~01.jpg電王グッズを買いにお仕事帰りにアニメイトに行きました☆

…が。ほとんど売切orz ショックΣ(´Д`;)
地元アニメイトをなめてました


画像は、先日遊びに行ったわんにゃんワールドで見付けましためちゃめちゃ可愛い…!!
ワンコを飼ってる皆様、ぜひ買って着せて、あたしに見せて下さい(>_<)笑
posted by 柚河晴輝 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

